Material Go☆ - others



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

模試が帰ってきたんだよ...

どうも、microです


まだ2科目テストあります


わろすww



しかも、テスト最中に模試が帰ってきたというね




模試は

国語50点 偏差値60.1
数学71点 偏差値71.7
英語47点 偏差値59.2
総合168点 偏差値67.1


英語凡ミスで3点落としたから偏差値60いけたのになー

とかいう後悔


あと、数学点数と偏差値糞落ちたわ



マジワロス



次への課題


凡ミスに気をつける


ちなみに、学年末考査も凡ミスだからけですけどね


では


今日はこれくらいで


ノシ!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/02/26 11:11 (土)|othersコメント(5)トラックバック(0)

第1134回「一度やってみたいこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮地に立たされた人を救う弁護士という職業に憧れます。みなさんは、一度やってみたいこと...
FC2 トラックバックテーマ:「一度やってみたいこと」




左利きのジャズベを買うことでしょうか


どうも、microです



お久しぶりです


記事更新めんどくさかったです


さーせんですね



まぁ、いろいろあったわけで


追記で

2011/02/09 19:27 (水)|othersコメント(8)トラックバック(0)

lazyって『怠惰な』って意味らしいね(今更  怠惰の意味は・・・それくらいググれ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があ�...
トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」




どもども、microです


一人旅してみたいところかー


とりあえず、山梨、鳥取、東京かなーw


青春18切符とかで鈴みたいにいくと思う


ただ方向音痴だから警察にお世話になりそうだなーw


高校に入ればある程度充実できると思うし


うん


ぁーw


今日もいろいろと学校生活大変でしたーw


ドナルドにけいおん!見ようかなーって昨日メールで話してたら


朝俺がけいおん!見るって芋に伝わってたりw


美術2時間あったのに音楽に横取りされたりww


作品完成無理だろ\(^o^)/


体育でサッカーをやって乱打戦になるは


8対8とかおかしいよねw


友が数学勉強するって言ってすぐ


3(x+y)がわからないから教えてくれと、言ってきたり


大丈夫かなーwって皆と話していました


とりあえず、なんだかんだ楽しかったです


一人旅してぇ、

では

ノシ!



2010/02/18 17:44 (木)|othersコメント(11)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
