Material Go☆ - レビュー



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ロウきゅーぶ!3巻感想

どうも、microです


今日3巻読んだんで早速感想書きますね


※ネタバレ注意!



今回は主人公の昴が女バスコーチをやるかどうかをめぐって

幼馴染の葵とバトルって展開がメインでしたね

女バス5人VS葵+2人というハンデ戦


人数の差は体格の差でカバーしてると思われ善戦でした


チームワークで勝った!

って感じでした


今回は愛莉ががんばった、と思われます


バスケに関してはまったくの初心者なんで詳しくはわからないんですが


読むとバスケがやりたくなる小説ですね


この間まで体育でバスケだったのは内緒です


そして、1巻から3巻まで通して

てぃんくるさんの作画がギリギリだなー、って感想がありますね

マテゴの時はそうじゃなかったぞ...


うーん、こういうときに文章力って問われるものですね


国語ができないが定評のmicroです^p^


まぁ、これ以上gdgdにならないためにここできります


詳しくは本書を読んで、確認してくださいね


多分ちょっと後に4巻のレビュー書くと思います

では

追記で日記書きます


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/06/19 22:58 (日)|ロウきゅーぶ!コメント(4)トラックバック(0)

ロウきゅーぶ!2巻感想

どうも、microです


ロウきゅーぶ!2巻感想書きますかね

追記で


本来はテスト前に読んでいたんだけど

テスト前日にレビューはまずいでしょって思って

飛ばしていたらこんな風に


えーっと


やっぱり学校疲れますね


朝は補習なのに雨がひどくて

補習が終わるころに雨やむとかまじ...


なんか損した気分


そういえばあさってで6月ですね


小遣い入るぜ、やった


では


レビューのほうで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です


多分ぷよ記明日だと思います

2011/05/30 22:21 (月)|ロウきゅーぶ!コメント(2)トラックバック(0)

ロウきゅーぶ!1巻感想

どうも、microです


初めてですけどリアに借りたラノベ

「ロウきゅーぶ!」の1巻の感想でも書いてみようと思う


そんなことしないとネタがなくなってしまうんでね




ネタバレ注意!









ってことで、

バスケのお話ということで

どんな感じかと思いきや


高校入学すぐに主人公の所属してるバスケ部1年間部停とかすごい設定でした


そのあとどうなるかと思ったら

主人公が小学校の女バスコーチになるとはね


いろいろすごいです


まぁ、話すと長いから実際に手にとってもらえばわかると思う


最後の男バスVS女バスの戦いは燃えましたね


バスケやってる人にはわかるんじゃないかと思います

俺やってませんが


とりあえずオススメです


gdgdになってしまった



っていうかさ

ラノベの主人公ってたいてい

顔はフツメン以上

鈍感

なんかスキルがある

よな...


うらやましい


では


今日はこれくらいで


のしー!

2011/05/12 22:39 (木)|ロウきゅーぶ!コメント(4)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
