Material Go☆ - バトン系?



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

親鸞さん自重ww

昨日のサッカーで弁慶けられたところがまだいてぇwwwww


どうも、microです


今日はやっと卓球があったーw


Nellと戦いたかったけど、リーグ戦が時間内に終わらなかったから延長って結末にorz


Nell VS ヌヌの試合があったけど

10 対 2

で Nellが勝ってた



マジぱねぇっすw



さてと、、、


いよいよ2月も残すところ後3日


今日公立高校の倍率でましたよーw


1.80倍だったぞ☆

去年が1.87倍だからちょっと楽になったかな


9人に5人受かるから、頑張ればいけそうだな


全国の受験生さん!勉強サボってください!




そして俺のために落ち(ry




今日もネタがないですねーw


でも、今日はこれで終わり


ノシー☆



↑クリックしてね(はぁと


そして、今日も塾でめぐり遅くなるけどコメントよろしく


続きはバトン!

2010/02/26 18:07 (金)|バトン系?コメント(8)トラックバック(1)

エロ本が親に(ry
















想像したやつざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということでw

あれはバトンですから心配なしww

俺の部屋は綺麗だしエロ本って言うのを買いに行くのもめんどくさいのでw

大体、隠すところが無いしww

ということでこの話は終わりなw

詳細は追記にてw






ということで話は飛ばすがw


今日はジャスコに行って来たぞ

タイコの達人をさ久々にやったんだけどさ

楽しいぞ

こんなゲームがこの世にあったとはww

難しいは一応出来るけど

鬼は鬼畜だねwww

無理ww

他にもたくさんあるけどさ

(ryするからw

これだけは、言って置こう

フードコードでかなり待ちましたwwww

と、言うことで今日はこれで終わり


↑ランクリしてください

ということで追記


2009/03/15 19:16 (日)|バトン系?コメント(7)トラックバック(0)

明日は愛知県高校入試A日程らしいw

ついにきたww

高校入試www

今中2だけど来年中3で入試まであと1年をきったわけだww

もうだめだなw

入試とか考えただけで嫌気がさすww

今までの友とは多分無理だしww

これからともができるかどうか不安だし

人間不信だしwwwwwwww

まあ、大丈夫だと思うけどさwwww

入試の健闘を祈りますww



てか、最近gdgdだなこのブログ(おまw最近知ったのかww帰れ


最近ストレスが溜まってるぞww

その内容でも書くかww

なんかさ、席が近いやつがさw

何でお前は勉強できるんだとかいうから

努力してるからって答えたら

やっぱ天才だからじゃねみたいなこと言い出してww

おまw努力もしてないやつに天才なんて言われたくねーよって思ったww

そりゃ、宿題を答えみてやったり友達にまかせきったりで成績が上がるわけがない

それで人のことを天才とか言ってる面が見たいwwwwwwww(俺見たけどww

まあ、今日は愚痴ブログだなwwwwww

今日はこれで終わりにするとするか

バトンあります(最近多いな←オマエが原因だろ


↑ランクリしてください

↓バトン
2009/03/08 16:39 (日)|バトン系?コメント(10)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
