Material Go☆ - 2009年01月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

漢検wwwwwwオワタwwwwww

累計アクセス数100突破キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!


ということで
おめでとうございますwwww
↑やったww↑
推定だけど100人目のお客さんはkkkkさんだと思う
おめでとうございます

推測できるときだけこうお知らせするかww

あと、アクセスカウンタを2重にするか1重のままかどっちがいいかアンケートを取るから
協力を頼むm(_ _)m


さて本題に入るかw
漢検がwwwwwオワタwwwwwww
↑マジです、ホントです、オワタですww↑
まあ、
落ちたらCBTで受けるかw(ぇ
っと、なんだかんだ結構ヤバイ状況にいるから
よろしく^^;
まあ、よろしくといわれてもなww

土曜日だからもう少し記事を長くするかww

って言うことで
まあ、そんなに長くならないからww
聞きたいことが1つあるだけだから
それは・・・・


追記の仕方を教えてm(_ _)m

↑これだけなんですけどね^^;↑

っと今日はココで終わりかな

1重か2重かと追記の仕方はコメントで教えてね


ランクリ&コメントもよろしくっと^^
2009/01/31 10:43 (土)|othersコメント(9)トラックバック(0)

金曜日はやはり面白いww

最近面白いことばかりで
今日も体育でサッカーをしたんだが
リア友が、敵チームの蹴ったボールをそのまま、ゴールにwwwwwwwww
何故面白いかって?
実は・・・敵チームのクラスメイトが蹴ったボールがリア友の顔面にwwwwwwww当たってwwwwwwwww
みんな大爆笑wwwwwwwww^^
ということで面白かった
他にも5,6時間目に技術でPCの授業なんだが
やっぱこういうのやってるだけでPCはクラスの中ではよくやってるほうだから(ぁ
課題すぐ終わって(楽勝ww
そして、友の手伝いをしたり、遊んだりしましたwww
そして、放課後
今日はPC部は無かったのですが
どうしてもやりたいならと・・・・いう事・・・・で
やったんですが、
3年生を送る会で、ww
実行委員さんの手伝いをしていましたw(ぇ
それは画像の削除ということでセンスに任せるといわれた^^;
俺センス無いのにwwww(ぇ
ということで削除しましたがd^^b
大丈夫かな?センス大丈夫かなwww
っとなんだかんだで楽しかった^^

後、友がブログ設立したというんでよろしく

ランクリコメントよろしくっと^^
2009/01/30 17:25 (金)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

自分の Song って・・・・・

今日は音楽の授業があったけど・・
音楽は楽器で演奏したり歌を歌ったりする時間デスよね?
だから今日卒業式に歌う
Song is my soul」という歌を歌ったのだけど
普通卒業式に歌う曲なんて
男女ともパートが違うよね?
それで
先生>誰か男子の中で主旋律をすべて歌っちまおうゼwwww
リア友3人が歌うといったので見守ってたのですが
その授業後
リア友>○○もやれよ
ふぇ?
って思ったww
まあ、いくらBUMPのダンデライオンで88点取ったからって
主旋律だぞ!テンション上がりすぎて故障するぞ(ぇえええww
まあ、結局歌うことになったけど(ぇ
そのうち音域が狭くなりそうで怖くて
さて、音域維持を頑張るか

ということで今日はこれで終わり

ランクリ&コメントよろしくっと^^
2009/01/29 18:05 (木)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

頭が痛いww

今日の学校のことなんだが
サッカーをして、飛んできたボールを2回連続でヘディングしてww
そのあとまたボールが飛んできたから1回ヘディングしたから(ぇ
結構頭がズキズキした^^;
結果2時間目と3時間目に少し頭痛がwwww

後3年生を送る会で歌う曲は
ORANGE RANGEのキズナになりましたよ^^;
聞いたこと無い曲だからヤバイ(ぇ
まあ、そのうちに覚えるからいいか(蹴

帰ってからリア友と遊んだが面白かったぞ
スマブラDXをやって
久々にゲムヲを使ってみたけど一応勝てた^^
ファルコでは大体の人に勝てたから嬉しかったな^o^
バンブラもやったし充実した遊びだったな

今日はこれくらいしか書けないから

ランクリ
もよろしくっと
2009/01/28 18:22 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

今日は楽しかったな^^

33秒82
↑何の記録か分かりますか?↑
100m走とか言わないでね^^;
この記録は俺の50mクロールを泳いだ記録です
まあ、自己ベストには2秒足りないけどww

今日の学校は漢字テストが帰ってきて10点満点だったよ
最近漢検がオワタの俺には嬉しかったな
漢検まで後5日だからちょっと危機感を感じてる(ぇ
2時間目と3時間目は書くことないからスルー
4時間目は体育
あんまり得意じゃないけどやっぱこれがネタになる時間だと思う
今日の体育もサッカーです
10人対8人ぐらいで戦ったかな
俺は10人チームw
なぜかって?
実力的なことで(ぇ
結果は俺たちのチームの勝利ww
2対1という結果になって勝った

5,6時間目は総合だが、
主は雑談だったなwwwww
授業はって?
知るかww(ぁ

放課後→PC部
リア友が3人ブラインドタッチに挑戦してくれたのでこれからに期待^^
タイピング大会だと余裕に負けたww
俺は4key後半~5key前半を彷徨ってるのにww
勝てるわけないじゃねぇかwwww

というように、今日は楽しい1日でしたww

ランクリよろしくっと 上のほうにあるからバナー
2009/01/27 20:12 (火)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

また、学校が始まった

今日は月曜日だから学校に行ってきたw
↑当たり前ですけど↑

今週いよいよ学校にインフルブームが来そうでw
よっしゃー学級閉鎖いつでも大歓迎見たいな感じでww
今日は5時間中2時間が代理の先生で自習ということで
嬉しかったなwww

なんだかんだ学校が終わり
野球計画は友が風邪ということで
俺の家で遊びましたね^^
結局ニートだって?知るか(ぇ
家でスマブラDXをやって
友にぼろ負け←まあ、1人ですがwww
そいつ強すぎるww神だww
ってレベルで勝てることはめったにないな^^;
最終的に2グループになり
IPODに曲を入れる組とスマデラ講習組になり
色々楽しかったよwwwwww

ランクリよろしくっと
2009/01/26 20:05 (月)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

週末も終わり

ぼーっとしてたらこの週末終わりじゃないかww

いつも通りに起きて飯食ってPCして飯食って遊ぶかPCして飯食ってTVかPCして寝て
↑を2日やってたらもう日曜日の夜↑
ニートじゃねぇよww
明日は野球があるんだ^^
リア友とね(ぇ
ということでニートは完全否定←当たり前だろ

そして、日が進むに連れて漢検とのプレッシャーがあるからなぁ^^;
検定といえば今日リア友が英検を受けたよ
オワタらしいけどww(ぇ^^;
俺も漢検まで後7日、オワタww

ちなみに友との遊びは
今日やったこと
スマブラDX >友にぼろ負けwww←カスですw
バイハ >グロくてダメだこりゃww←本当は音楽鑑賞しながら見てただけww
スターフォックスアサルト >楽しかったよ、うmうm
テトリス >これは幼いときからやってるから超得意なので^-^

塾の宿題?ねーよ
やるわけないじゃんかww
コツコツとやっていくもんだろ?

明日から学校だからネタが増えそうだよww

初キリ番50コメ目の人はMalukさんですね、
おめでと~です
これからもコメントよろしく^^

ランクリ
よろしくっと
2009/01/25 20:26 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

ブログ結成1週間たったのか・

ブログ作成1週間だ~

まあ、↑どうでもいいけど↑
1年とかだったら分かるんだがww

1週間たって繁盛したのかな?このブログは?
まあ、友のおかげで友間では繁盛してるみたいだな^^
他は?(ぇ
知るかww

朝はやっぱネタが少ないなww
今日は家族が(俺以外)遊びに行ってるのでPCやり放題^^;
昼からは友と遊ぶのでそれをネタにするか^^

昨日塾で宿題を出されたので;;
ヤバイのですが(ぇ
頑張るが

夜も更新するから

ランクリよろしくっと
2009/01/25 10:44 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

今週を振り返って・

今夜も余裕でPCしてるww俺ww
↑スルーしていいから↑

やっぱ夜にブログ更新しないと俺が落ち着かないから^^

本日2回目の更新!(ぇ
ハイ、↑ネタなくなりますね(ぁ ^^;↑

まあネタが尽きるのは土日ぐらいだしww
いいから、
振り返るとこの一週間、塾と学校の宿題で多忙だったな^^;
火曜日の夜なんか白地図を凝ってやってったら
5時間かかって(ぇ

寝たのが最終的に4時ww(ぇ

水曜日は予想できますが、死亡ww

木曜日は腹痛ながらもドッジボール←これは個人的に白熱したからいいけど

明日は友と遊べそうなので(ぇ、(普通あるか?日曜日に遊ぶなんて
久々にリラックスしますかww
まあ、バイハ中心だろうと思うけど^^;

ランクリよろしくっと^^
2009/01/24 20:56 (土)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

今日も暇だなぁ・・・

今日も暇ですねwww^^;


朝おきて塾の宿題して、チャットして→散髪行って
飯食って、何かして、何かして、何かして(etc→塾行ってww

塾はめんどくさいけど毎回それなりに頑張ってるし

帰ってから遊ぶから言いンだけどね^^

ほんとに今日はネタがないんですorz

漢検まであと8日・・・オワタww

ランクリもよろしくっと^^

ネタが少ないですがこれからもよろしくw

2009/01/24 14:23 (土)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

技術いいね^^

やっぱきょうは技術のために1~4時間目を頑張ってきたもんだな
まあ、2時間目は例外として
理科は余裕^^
体育は楽しかったd(^^)b
国語は←これが一番の試練
暗唱テストと漢字テストの2つのダブル地獄だったがなんとかそのときは過ぎ去りました
そうそう、国語といえば漢検だな
あと9日なのだけど、あんま勉強してないなww
漢検、そろそろ勉強しないとな

4時間目は数学wwwww
三角形の証明は
難しいが遣り甲斐があるなうmうm
5,6時間目は技術←パラダイスだったよぉ
さて、今日はもう終わりだな
友がブログを始めたらしいから
そっちもよろしくww^^;
2009/01/23 18:22 (金)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

いろいろと・・

今日は久々に友とバンプラDXやりましたww
うm、楽しかったよ
他にもバイハスマデラなどなど
今日はバイハ2回目の挑戦だけど、
結果はすぐチェンソーにやられました(ぇ、弱くない?
POINTは8000ぐらいかな
スマデラはまあ、Malukがいなかったから
友に勝てたね^^
↑久しぶりに勝てたから嬉しい
ファルコとゲムヲつかって
まあ、何とかww

バイハ
は、レオンを使ってww
ライオットガンを使ってゾンビを倒したけど、
あれ難しいね
友は、余裕にゾンビを蹴散らしてたけどww
俺は、撃っても撃ってもゾンビがorz

バンブラDX
スピーカーチャンネルを使って遊んだね^^
↑こっちは練習したから余裕^^;
まあ、負ける人はいるけど(ぇ
最後にやった曲は
ニホンノミカタ~ネバタカラ(ry 歌手は矢島美容(ry
↑楽しい曲^^; 
wow,wow,wow,(etc

こっからは、学校の話
今日は前に記事に書いたドッジボールやったのだが・・・
皆球が速いだろww
勿とれない(ぇ
2,3球は取ったけど1回落としたorz
こんな腹痛が激しいときに
ドッジボールなんて
おかげで白熱してしまったではないかww
明日は暗唱テストもあるんだなww
んで、技術もあるからwktk
明日も楽しみだなww
タグは大体できたから
あそぶかww(ぇ
まあ、今日はこんなもんか
2009/01/22 19:29 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

今から塾なのかww

今から塾か
あ、理科のテスト勉強してね(ぁ
もういいや(蹴
まあ疲れました
ああ、バトン疲れたぁ
とりたい人回してね
●におすすめww
2009/01/21 18:37 (水)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

1日中の睡魔

眠いwwwwwwww

↑ハイ、これが今日の俺にふさわしい言葉だなww
実は昨日4時まで起きてましたww
ああ、不眠症でも夜のバラエティー目当てに起きてるわけでもないから
実は
学校で出た白地図←社会科の地理の問題集みたいなやつが
こないだ宿題で出たんだよな~確か22P
期限は明日だけど塾とか色々あって火曜日(昨日ね)やったんですよ^^;
まあ2時間で終わると思ったんだけど

5時間かかったorz

11:00からやってまあ2時間だから1:00のいつも寝てる時間でいいか
って感じでやったら
4:00になりましたよww
↑この時点でオワタ
学校では
1時間目:体育リフティングのテストww(オワタ
2時間目:数学←まあいい
3時間目:英語←訳有でストーブ無しで授業orz
4時間目:美術なかなか面白かった
5時間目:国語←先生は威厳たっぷり漢字テストオワタww
6時間目:社会←毎回恒例で楽しい\(^0^)/

なんだかんだ楽しかったww眠いがw
そして
今日は塾があります(もうだめだ

そして理科の化学のテストがあります(ぇw
理科は好きだし化学ww
好きな分野だよぉ
さて、塾で寝ないように頑張るか

自作のボス「BACKGROUND」

2009/01/21 17:30 (水)|othersコメント(0)トラックバック(0)

やっとバトンが理解できた

タイトルどおり
やっとバトンのことが理解できたのでL.Syap(來)の貼ってくれて廻してもらったやつやってみました




1.自画像

*まず描けないな俺の美術の内申は授業態度しか良くない→センスがないorz

2.HN
*microですねみんなには舞と呼ばれてるけど

3.本名?
*明かす人いるのですか?
逆にこっちが聞いてみたいな


4.性別
*男ですよ(舞だからって誤解NG

5.性格
*そういうのは他人が知ってるもんだろww

6.長所
*水泳(ぁ、いっちゃったw

7.短所
*画面の見すぎw

8.好きな食べ物
*寿司と・・・まあ魚介類メインで

9.嫌いな食べ物
*腐ると硫化水素の匂いがするやつ(簡単に言うと卵

10.好きな芸能人
*俺芸人しか白根ww

11.好きなキャラ 
*アニメのなら・・・クラピカかな
 強いし・頭がいいし・運動万能だし

12.好きな色
*白系統

13.よく使う顔文字
*(●´-ω-)ノ【オツカレサマデシタ♪】ヽ(-ω-`○)
 ↑これしかない

14.いつもつけてる・持っている物
*携帯・DSくらいか

15.PC/携帯の待ち受け画面
*PCは一番軽いの、携帯は戦車

16.携帯の機種
*softbankですけど何か?

17.入っていた/入っている部活
*水泳部→PC部

18.好きな映画
*コナンじゃね?

19.好きなアニメ/漫画
*HUNTER×HUNTER
 最近見てないな

20.愛読している雑誌(漫画の雑誌とかさ。)
*金がorz・・・だから無し

21.好きなテレビ((アニメ以外))
*爆笑レッドカーペット

22.好きな芸人
*ゆってぃー

23.好きな麺麭(パン)
*ダブルメロン←山崎パンね

24.好きな和菓子と洋菓子
*cakeだけ

25.好きなアイスの味
*いちご、バニラ、メロン、バナナ←甘党ww

26.どんな服装が多い?
*私服

27.ツッコミ?ボケ?
*漫才やったことないから

28.バスケットは・・・お好きですか?
*うなぎ?
  ↑嘘です
 まあいいんじゃね水泳>バスケ

29.S?M?
*誰についてですか?
 自分はフツーだけど

30.つかれた?
*毎日疲労者です

31.最後に廻す人を5人((フリーandアンカー駄目よ))
*グッサン
*Sea
*大魔王
*友のK.K←イニシャルです
*教授w
 ↑誰かは想像にお任せしますww
2009/01/20 22:32 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

サッカーのテストww(ダメだこりゃ

今日の4時間目→体育(オワタww
インステップのテストがあった^^;
トスバッティングに使う用具にサッカーボールを一定の距離からノーバウンドで入れるという
テストで(普通無理

配点が枠に当たったら1点
穴の中に入ったら2点

だったけど
入らねぇww↑

はい、結局頑張って4点取ったけど
評価は
0点→C評価
1~5点→B評価
6~9点→BA評価
10点越→A評価とww

俺はB評価なのかっとww
練習時には真ん中に2,3回入ったのにorz

5時間目はなんか、3年生を送る会で歌う曲決めがあり、
このブログを立ち上げる前だがアンケートがあって
俺は10曲も書いたのに1曲も選ばれてなかったというorz
そこでもうやる気が半減したww
ハイ、結局コブクロの桜という曲になったよ自分のクラスではね^^;
         ↑他のクラスのアンケートもあるからどうなるかはお楽しみ
今日は色々疲れる出来事が多かったな
明日はなんかいいことないかなぁ
まあ宿題頑張るかw

自作のボス「わっふー」
↑新作追加
2009/01/20 18:11 (火)|othersコメント(4)トラックバック(0)

木曜日のトッジボールってもう・・orz

今日の1時間目は道徳でww
木曜日の5時間目に何かレクをやろうっと話になり
まあ候補が上がるので その中にふっとサルがあるから
「お、これは体育でやってるし楽しいからこれにしよう」と、思ったんだけど
うm、こういう時って多数決が妥当だから結局それでドッジボールにorz
はあぁ・・・前もやったからいいじゃんって思ったけど
まあ、結局多数決には叶わないから^^;
木曜日はドッジボールにorz
フットサルがいいのに~
てかフットサルにしろwww

自分のボス「FORTRESS 2」
↑追加しました↑^^

2009/01/19 20:07 (月)|othersコメント(2)トラックバック(0)

今日の理科は疲れた

今日1日の印象は臭かった
としか言いようがありませんね^^;
今日は5時間授業だったのですが、
2時間目に自分たちが鉄と硫黄の化合実験をしたんですよ
化合して出来たのが硫化鉄
それに塩酸を入れる実験だったのですが
その実験で出てくる物質は硫化水素といい自殺にも使われる有名な物質で^^;
卵の腐ったような匂いと学校でも教えられて(-.-;)
それを今日自分たちの実験を入れたら3時間あり5分の3が
硫化水素の匂いがするというorz
という匂いと縁が切れない1日だったです。
2009/01/19 14:54 (月)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

ああ、眼が痛い

眼が痛い~~

今日はブログ作り立てということで
張り切りすぎたのか1日中PCやってました^^;
自分馬鹿だな~と今思って
今この記事打ってる間も痛いです
もう痛すぎるPCやるのも自重しようかな
まあここの更新はするから
ということで

眼が痛いよ~~

2009/01/18 17:45 (日)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

ココ最近はまってるネトゲ

最近自分が2週間前ぐらいからはまってるネトゲがあるんですよ
↓これです
みんなのPEPSI NEX GAME
これはもう楽しすぎてww
最近はボスを作ってるのですが
自分のボス「GAP」
自分のボス「LINE」
自分のボス「SALT」
他にも色々ありますよぉ(゜ー゜)
他の自作ステージも時々ココに張っていきますのでよろしく
2009/01/18 13:06 (日)|othersコメント(0)トラックバック(0)

検索エンジンでかかるかも

友達のおかげで多分無事に検索エンジンにかかると思います
さて、今日2回目なのか書くことがないです
自分の友に感謝しますd(^-^)b
ありがとうございました。

2009/01/18 12:13 (日)|othersコメント(0)トラックバック(0)

ブログ作成2日目ですか・・・

自分がブログ作り初めてだと昨日言ったのですが
正直言うとまだテンション上がって↑いて・・
これを継続できるか心配だな(-.-|||)
というのが自分の本心なんですが、
大丈夫でしょうか?
本当に自分にはブログのことがさっぱり分からないので教えてください
朝はこんなことしかかけませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/01/18 11:09 (日)|othersコメント(4)トラックバック(0)

はじめましてmicroです

今回初めてブログを作ったのですが(といっても借りてるのですが)
とっても緊張していて^^;
このブログどうですかね?
まだまだ新参者なのですが・・・
ブログについて教えてくださいm(_ _)m
お願いします>_<
本当にわからないので協力お願いしますです。
2009/01/18 00:46 (日)|othersコメント(104)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
