Material Go☆ - 2009年02月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

明日だ明日なにがあるか分かるか?

明日は・・・














カラオケがあるんだああああああああああ

2週間前から企画していて

とても楽しみだぞ

本来は録音してココに貼りたいんだが

貼り方が分からんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ネタがgdgdだったが

明日は活性したネタになりそうだ

楽しみに

空中分解した場合は知らないがorz

だから明日は更新が夜になりそうだww

明日の予告ねたはココで終わり



最近テトリスにはまっているのだが

wi-fiで世界の人と戦っているぜ

これがまた楽しくて

レーティングってのがあるんだが

5000を平均として6000は越えてるぞw

まあ、それだけだ



今日はこれで終わりだな

早く明日になれよなw

ランクリ&コメント&相互リンク募集中^^


↑ランクリしてくださいです
2009/02/28 11:01 (土)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

蒸しケーキ

今日は家庭科の調理実習で蒸しケーキを作った^^

今日は40分授業なのに

しかも家庭科は1時間orz

無理だああああああああああああああああああ

どうやってやればいいんだああああああああああああああああああああああ

40分で蒸しケーキが出来るのかと心配していたが

何故か片づけまで余裕だったというw

しかも料理オンチの俺に上手く成功するわけがないと思ったのだが

とっても美味かったwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、リア友と頑張ったのだが

いい思い出になりそうですっとw

技術ではパワーポイントでテストがあったし

結構難しいぞ

完成に2時間かけていいって先生は言ってたが

結構時間必要だし

まあ、いいか

今回はバトンがやばいので

ここで終わり

絶対バトンみてね^^

ランクリ&相互リンク&コメントよろしく^^


↑くりっくしてください↑





2009/02/27 16:50 (金)|バトン系?コメント(9)トラックバック(0)

ひゃっほう^^

今日の学校は楽しかったw

久々の4時間授業だぞ

まあ、それはいいんだが

最近花粉症が来たようだ

花粉症の方々の天敵の春と秋

要注意ですね^^

こないだも他のクラスが入ってくるから体育館のドアを(ry

開けるなああああああああああああああああああああああああ

ってなったし

皆さんも花粉症どうですか?

きつい人もいるのではないかw

俺は梅雨時地獄だぜwww

明日は調理実習ありそうです

楽しみですよwktk

どうせ料理失敗するけどwwwwww

そういえば今日はバトンあるので

しかも2つ└(-_-)┐

まあいいけどww

疲れたw

今日はこれで終わり

相互リンク&コメント&ランクリ募集中です


↑ランクリしてください↑

今日はバトンもありますよ^^




2009/02/26 18:26 (木)|バトン系?コメント(12)トラックバック(0)

最後のテスト

まあ、いろいろな意味で最後のテストなんだが

まず最後に帰ってきたという意味の美術のテスト

そして2年生の最後のテストということでだなw

今日は美術が帰ってきた

点数は・・・・











88点・・・

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー

ktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkrktkr

さーせんww

自重します^^

いや、でも、しかし、絵が下手な俺で88点の快挙はないでしょw

前回90点だったことは内緒^^

なかなかよかったです^^

しかもクラス3位の成績^^

ひゃっほう!^^

まあ、3位で喜ぶのも早いかwwww

まあ、そんなことで

総合成績は

5教科:428点 8教科:676点となりました

ちなみに音楽のテストはないから

800点満点ですよっとw

今回は順位が悪いな

5教科は-9点だし

緊張します^^

何しろ塾が(ryなので

まあ、こんなもんですかね^^

そういえば漢検の答案って3月中旬に帰ってくるのか

すっかり忘れてたww

ということで今日は終わり

ランクリ&コメント&相互リンクいつでも大募集中^^


↑クリックしてください↑最近やばいです↑
2009/02/25 16:57 (水)|othersコメント(9)トラックバック(0)

最近テンションが↓↓↓です

ああ、最近疲れたorz

まあ、俺はいつものことだからいいんだけどさw

ということで今日は終わり?

















* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

今日は水泳があったぞ

記録更新は出来なかったが

その帰り道に

arrowsを聞いてなきかけた

あぶねあぶね

まあ、arrowsはいい曲^^

今日はねたが無いgdgd orz

パソコン部が無くてOTLになって

早く3月になれ~~~~♪

今日はこれくらいしかかけないけど

ランクリし手ってね^^

コメント相互リンク常時大募集ッ中^^


↑クリックしてね↑頼みます↑
2009/02/24 20:23 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

BUMP!

BUMP OF CHICKENサイコーー


まあ、1番始めの言葉はスルーでもおk^^

友達がBUMPの曲を結構iPodに入れてるから

BUMP厨じゃんっていったら(俺が言えるやつほとんどいないと思うが^^

違うって否定されたw

まあ、いいけどさ

BUMPの曲10曲ぐらいiPodにINしてたらヤバイとおもうが

まあ、隠しトラックを愛してるやつは

かなりヤバイww

まあ、俺も正直BUMP厨だと認めるからなw

今日は隠しトラックでも載せるかwwww

正直隠しは下ネタINだからw

まともな曲がいい?

それとも隠しがいい?

まあいいかどっちも載せとくとして(蹴

今日も友と遊んだよw

スマデラばっかりだったが

学校では

結構日常が面白い^^

席替えで同じリア友と3回も近くなるし

結構最近の生活は楽しいぞ

唯一担任が(ry

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ということで

今日はこれで終わり^^

今日のスマネタは

ともに余裕で負けたのは内緒^^

ランクリ&コメント&相互リンク常時募集中ですw

↑マジでランクリよろしくです^^↑
2009/02/23 20:18 (月)|othersコメント(10)トラックバック(0)

俺は新作ゲームに没頭していますw

早速何のゲームかというと

マリオ&ルイージRPG3

↑このゲームだ

面白いぞ

ちなみに途中結果は

みんなレベル20突破して

マリオとルイージはスターランク

クッパは最大のランクだったはず

まあ、やってる人いたら教えてくれw

ゲームネタしかかけないというw

まあいいかw

学校始まれーーーーー

そうすればネタが盛りだくさん(ってほどじゃないけど

まあいいかw

今日はこれで終わり^^

相互リンク&訪問&コメントしてね

コメ返は100%するので

よろしく



↑クリックよろしく↑
2009/02/22 17:34 (日)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

早く3月になれ~

えーと、なぜかというと・・・


また、カラオケを企画しました^^

前回流れたのでorz

流さないよ今度はw

だって○○が(ry

の応援ですねメインはw

だから絶対に企画を通します^^

邪魔は許さないぞ><


今日はリア友と家で遊びました^^

始めはスマデラ

ファルコでリフレクターを応用してみたぞ

そのあとテトリスのwi-fiを回して遊んでて

やってたら

俺も買いたくなってきたという事実ww

なかなか、テトリスで強い人がいるので

勝ちたいと思ったw

そのあとはバンブラ^^

結構いい点取れましたよ^^

そのあと塾なんだなorz

今日はこれでおわりかなw

ランクリ&相互リンク&コメント常時募集中^^


ランクリよろしく↑やり方は1回クリック
わからないリア友がいたので書きました^^
2009/02/21 16:26 (土)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

テストがorz

今回のテスト結果は.....

まあ、安定した成績だがずば抜けて高いのはなかったorz
塾で期待されていながらorz
まあ、しょうがないかw
今回は
最高の教科が90点で
最低の教科が76点ということで
まあ、安定しています
ということで

テストネタはココまでw
やっとPC部あったと思ったが
今日無しだってorz
しねええええええええええええええええええええええええええええ
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

最近やっと友と遊べて結構はしゃいでるw

友といえば
最近リア友が恋したらしいZE!
いいよなぁ~~~~
恋とかドンだけ先の夢だよorz
いいよなぁ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
おっと咽たw
俺はそのリア友を応援してるっすw
頑張って欲しいな

今日はココぐらいだなw

ランクリ&相互リンク&コメント常時募集中^^


クリックよろ
2009/02/20 18:16 (金)|othersコメント(8)トラックバック(0)

今日早速帰ってくるとかorz

題名はテストのことだ
まあ、
点数発表したほうがいいのかな?
しないほうがいいかなw

まあ、それは置いといて
今日から遊びパラダイス^^
まあ、昨日からだけど
今日はスマデラ対決してた、
これしかやらなかったorz

ちなみに俺は余裕で皆に負ける><
まあ、今日は1人でバンブラやってたりしてたからいいかwww

そして、何か最近始まったマイペースとかいうやつがやだorz
何で宿題になるんだよ
鬱陶しいよorz
ということで何かやらされそうですw
まあ、15分で終わるからいいか(蹴w

今日はこれで終了♪

相互リンク・ランクリ・コメント常時募集中です♪

ランクリしてねw


2009/02/19 18:01 (木)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

gdgd開放かな?

テスト終わったーーーーーーーーーーーーーーーー

っと、
やっとPCとゲームの妨げのテストが終わりましたっとw

あと、今日はカラオケ行く計画だったけど
何故か中止にorz
まあ、いいか
また企画中ですから~(ぁ
テストが終わったら早速この間買ったマリオのRPGのやつやったw
面白かったぞw
まあ、初めてなので全然進まないがw
まあ、後は友の家に行って
遊んだだけかなぁ
まあ、バンブラDXばっかりやっててw
今日の遊びはこんなものかなw

あ、そうだ!
バンブラ好きな人wってどれくらいいるか?
作曲してる人いたらアドバイスしてね~

んと、今日はこんなもんですよ~
テスト結果は明日から返ってくるので
まあ、報告しますかwww

ランクリ コメントよろしく^^


2009/02/18 18:37 (水)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

技術死亡フラグw

オワタwww

何がって?
テストw

今日の1時間目は社会
記号ばっかりで簡単?だったかな?
2時間目は・・・・・
技術家庭
家庭科死亡だなと思って勉強して
技術はパソコンだからいいかw
都会って勉強をそこまでしなかったら・・・
死亡orz
5番が全然分からないという
3時間目は英語
ココは書くのはいいけど
放送問題死亡フラグorz
ということで
まあテストはオワタっぽいww
結果は発表するから楽しみにw
まあ、○○点代でだすけどw

今日はココで終わり
gdgdも終わりにしないとなぁ
テストの愚痴ばっかりだったからなw

ランクリ&コメント常時募集中
勿論相互リンクもw


2009/02/17 13:39 (火)|othersコメント(9)トラックバック(0)

ついに500人^^

500人キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー

100人おきにいちいちうるさいなと思うがw

まあ、そのうち止まるだろうww

さて今日は地獄のテストがあったorz
結果はまあ、発表するが
今日は美術と体育と国語だなw

まあ、普通のテストなんだが
妙に速く終わるとつまらないし
遅すぎると空白が出来るしで
まあ、今日も速く終わった教科は
寝たzzzz
ということで今夜も勉強で死にそうです(嘘w

遊びとかがないのでgdgdだけど
明日の更新でgdgd最後だからw
頼みますorz

さて、今日はこれで終わりw

ランキングクリック(何で略さずにいったんだろ?

ランクリとコメントよろしく^^


2009/02/16 13:43 (月)|othersコメント(4)トラックバック(0)

6keyキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー

テスト前に何をやってんだって思ってるだろうなww

って思う人がほとんどだろう

実は昨日タイピングをやっていたのだが

俺の平均は5key/sec前半

しかしタイピングをやったら・・・・・




6.111key

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー
ってなって、
タイピングをやってましたw

さて、
6keyが1回出ただけじゃカスなので
今日もタイピングやるか(ぇ

ということで今日は終わりww

ちなみに昨日は0だったorz

ランクリ&コメントよろしく
相互リンク常時募集中ですよw


2009/02/15 10:45 (日)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

今日って何の日だっけ?(嘘

まあ、今日もフツーに勉強して
フツーに塾行って帰って
っていう
テスト前の中学生なんだがなぁ
え、
何か忘れてるって?
まあ、俺にとってどうでもいい日だし
土日だし勉強時間が以上になるし

今年のバレンタインはどうかな
世界的な不況だから
世間の人もオワタ~~~~
だろうな

まあ、俺は毎年オワタ~~~~
だから気にスンナ(ぇ

まあ、いいか
俺は音楽聴いて勉強するしw
誰かのチョコ伝説はコメントで投稿してくれw

はあ、土日はネタがなさすぎるorz

たぶんココから2/17までgdgdだと思うが
このブログを見ている人!

コメントは絶対返すし
巡りもちゃんとするからよろしく

ちなみに何故gdgdになるかというと
テストorz
だから、友とは遊べないし
ゲームもそこまで出来ないしで
特に土日は学校もないしgdgdなんだなw
ということで
きょうはこれで終わり

ランクリしてってね

コメントも常時募集中


2009/02/14 11:24 (土)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

速く遊びたいなorz

遊びてぇぇぇええぇ

テストのせいで遊べないorz
ストレスが溜まりまくってますww

まあ、当たり前だよなぁ
こんなことで苦痛を言っていいものなのか?
まあ、苦痛だから仕方がないかww

そういえば今日は学校ネタがかけそうだww

今日は2時間目の体育と
5,6時間目の家庭科が面白かったなww

まあ、体育から話すが
最近の体育はフィーバーしてるのだが(ぁ
今日はダミー人形とAEDを使うことでさらにフィーバーしてたなw
ということで体育教師の下ネタはスルーで
楽しかったAEDの話だなw
今日はダミー人形を体育の先生が持ってきて授業して
早速心臓マッサージなどの応急処置の授業をしてたが
最近有名なAED(練習用)の使い方も授業のうちにあった
まあ、電源を入れるよなフツーは
ついた瞬間に
AED>心電図の解析をします
しかもこれが先生の手のひらで言ったから吹いたwwwwwwwwww
さらに、その手の平で
AED>電気ショックをする必要があります
ここでも大笑い
まあ、現実を見ないと分からないが吹いたなww
さらに電気ショックのボタンを先生が押さずに
AEDの解説みたいなことを言ってたら
AED>電気ショックのオレンジボタンを押しませんでした
AED>AEDの電源を落とします
ピュイーンって電源が解説中に落ちたらみんな大爆笑ww
まあ、そんな感じで久々に体育が楽しかった
勿論下ネタはスルー

家庭科は来週調理実習をするZE!
作るものは蒸しケーキだ
まあ、料理は下手だからそれなりに頑張りますか(ぇ
今日の家庭科はグロテスクな哀しいビデオを見せられたorz
ということで今日は終わりでいいかな?

最近内容がつまらないと思うが
ランクリ&コメントよろしく
常時募集中です!



2009/02/13 18:09 (金)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

最近ネタがありませ~んw

アクセス数400キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー

まあ、それはいいかw
たかが400だもんなww

最近テストでネタがないんですよw
まあ、テストが終わってもあまり変わらないと思うがww

まあ、今日は体育があったのだが
先生がフィーバーしてた
まあ想像にお任せしますが

他にもネタはあるがw
腹が立ってスルーw

まあ、今日は本当にネタがないので

あ、あと最近酉を探している
まあ、適当に載せとくから追記を見てくれw

ということで今日はココで終わりかなw

最近短いと思うがよろしく^^


2009/02/12 15:44 (木)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

今日は勉強会を

今日はリア友と勉強しました(ぇ

まあ、勉強会とは大体始めは真面目に勉強するが
あることをきっかけに
雑談タイムが始まるものだw
ということで
勉強会をしてきたんだが
事は12時
リア友から電話があり
勉強しようぜ見たいな感じで
まだ飯食ってなかったからファミマでパンとか買っていって
リア友の家で勉強しました(ぇ
まあ、遊びと互角ぐらいだからなww
飯は結局残って家で食ったりしてたが(ぁ

まあ、勉強会はこれくらい
今日も塾塾塾だorz
テストが帰ってくるorz
嫌だああああああああああああああああああ

とまあ、今日はこんな感じだなw

まだ昼だが勘弁してくれww

ランクリ&コメントよろしくっと^^

コメント常時募集中(スパム以外w


↑クリックして↑1回でいいです↑
2009/02/11 16:00 (水)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

明日は建国記念日^^

ああ、
題名では嬉しそうな顔してるけど
実は嫌だorz
小学校時代は祝日キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー
だったのに
今は学年末テストということで
悲惨な事態にorz

まあ、そんなくらいネタはまあほっといてくれw
っても最近はみんなテストテストテストてs(ry
ってばっかりだからなぁ(ぇ
しょうがない
書くネタがないという(ぇ

まあ、今日はリア友の成績を上げよう作戦ということで
数学を基本から教えてたなww
まあ、それが結果に繋がるのはとも次第だが
俺らと勉強したことを覚えていてくれたら
嬉しいな

あとは今日一番風邪引きそうにないリア友が風邪引いてたorz
これってやばくないか?
テストまでに復帰できるのかなぁ
してくれないと困るぞw

最近クラスでペンを何本積み上げられるか
っというのが流行っているw
まあ、俺も参加したいけど^^
ペンの先っぽが丸いというorz(ぁ

今日はこれが限界だorz
最近テストばかりでネタが暗いがランクリ頼む
勿論ランクリしてくれたらランクリするからな(当たり前だw
頼みます

コメントも常時大歓迎


今回はいつもと違うよバナーw
2009/02/10 17:51 (火)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

やべwPCが・・

本題の前に

アクセス数300キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー

そして・・・・

コメント150突破 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


って事で
ありがとうございます
ちなみに150番getは
久々のコメントの芋ろんだすさんですよ~
おめでと~

っと挨拶?はこんなもので
タイトルどおりPCがちょっとヤバイなw
え、何がやばいって?
それは・・・・・




uの感度がおかしいほど悪いというね^^;
だからゴーストタイピングであそんでても
よくミスが出るというorz

まあ、皆さんには関係ないな(ぁ

学校ネタも話したいがなんか
今日はネタがない(ぇ

まあ、頑張って書いてみようかなww

今日は月曜日めったにない朝会があって鬱陶しかった
そして理科の実験に銅粉をみて結構クラスメイトが喜んでいた^^;
ランチは珍しくレトルトカレーというww
まあ、美味しいからいいんだけどさ(ぁ

家に帰ってからは
まあ、テスト勉強とPCを両立しております(ぇ
まあ、最近テストでネタが少なくなってるのは目に見えてると思うが
これからもよろしく頼みますw

ランクリ&コメント
よろしくっと^^


2009/02/09 18:04 (月)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

テストまであと1週間...

もうじきテストがやってくる

まあ、勉強の苦痛に耐えないといけないのが事実だなw

土日はネタがなさすぎるorz

ごめん...1行抜きの手抜きになるかもしれないw

※テスト勉強をしないといけないので予約投稿になるかもしれないしコメ返も出来ないかもしれないorzでも自分なりに精一杯にやってるのでこれからもこんな管理人をよろしく頼むm(_ _)m

最近バトンでネタを何とか作ってるが(ぇ

自分でネタを作ろうとしてるが1パターンになってしまうorz

ということで今日もバトン

学校さえあれば面白いネタを提供できるのだがOTL

ということで今日は勘弁してくれ~

お、そういえば

先週受けた漢検の模範解答が届いた(*´∀`*)

もしかしたら受かるかもしれないよぉ

ット言うことで

まあ、今日は終わりだなw

バトンもあるからよろしく~(o`・ω・´o)

ランクリ&コメントよろしく^^

2009/02/08 10:17 (日)|バトン系?コメント(10)トラックバック(0)

今日の1回目のネタはコメしづらかったな済まないorz

スマソ

今日の朝のネタは非常にコメントしづらかったと思う

だから2回目キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー


ヨシ気を取り直して

今日は塾のテストがあったorz

これは難しすぎて^^;

やばかったなw

明日は親が旅行するらしい

勿論テスト勉強もやらないといけないんだが

PCもやろうと思う

勿論いつでも毎日更新するよぉ~

ット言うわけで

このブログをよろしく頼むm(_ _)m

今夜も勉強しないとなぁ

バトンもあります~

ランクリ&コメントをよろしくっと^^


2009/02/07 20:55 (土)|バトン系?コメント(4)トラックバック(0)

オンリーロンリーグローリー

土日はネタがないなww

だから俺の好きな曲を紹介しようと思う

まあ、ついていけない人もいると思うから

普通のネタも書くけどなwww

ああ、今日は塾のテストだぁ

範囲がやばいから今回は死んだも同然ww

ってな感じでww

さて今日も拾ってきましたよぉ

持っていく人は持ってってね



きましたよ~
俺の好きな曲1
BUMP OF CHICKENのオンリーロンリーグローリーだよ~


この曲のどこがいいというと
歌詞がもう、良すぎて
ああ、勿論IPODに入ってるよ^^

さて、歌詞を打つよ~


そしてその身をどうするんだ 本当の孤独に気づいたんだろう
溢れる人の渦の中で 自らに問いかけた言葉
放射状に伸びる足跡 自分だけが歩き出せずにいる

死んだ心をどうするんだ 忘れた振りして覚えてんだろう
突き放しても 捨ててみてもどこまでもついてくるって事
闇に守られて 震える身に 朝が迫る

置いていかれた迷子 遅すぎた始まり
さあ 何を憎めばいい
目隠しをしたのも 耳塞いだのも
すべてその両手

ロンリーグローリー 最果てから声がする
選ばれなかった名前を 呼び続けてる光がある
オンリーグローリー 君だけが貰うトロフィー
特別じゃないその手が 触ることを許された光

そして僕らは覚悟した 本当の恐怖に気づいたんだよ
隠れてみても 逃げてみても いつかは照らされるって事
位置について 息を吸い込んで 吐き出して 合図を待つ

笑われることなく 恨まれることなく 輝く命などない
まぶしいのは最初だけ 目隠し外せ
ほら 夜が明けた

ロンリーグローリー 大丈夫 どうやら歩ける
1人分の幅の道で 涙目が捕まえた合図
オンリーグローリー 僕だけが貰うトロフィー
1人に凍えるこの手が 温もりと出会うための光

息絶えた 心をなでた
殺したのは ほかならぬ僕だ
傷跡に 雫が落ちた
動いたんだ 僅かでも確かに

まだ生きていた 僕の中で1人で
呼吸を始めた 僕とともに2人で

僕だったから それが見えた
「おはよう、ごめんな、思い出せるかい」
孤独を知ったから また出会えた
孤独じゃない

歩き出した迷子 足跡の始まり
ここには命がある
選ばれなかったなら 選びに行け
ただ1つの栄光

ロンリーグローリー 最果てなどないと知る
この歩みよりも もっと速く 飛び続けてる光ならば
オンリーグローリー それこそが狙うトロフィー
特別じゃない この手を
特別と名づける為の光

どうでしたか?
また、この曲の感想をコメントで書いてねww

ランクリ&コメントよろしくっと^^

追記もあるよ~
2009/02/07 10:55 (土)|othersコメント(2)トラックバック(0)

なんか自分が作ったものが公開されるのって恥ずかしいなw

今日はな・なんと
3年生を送る会の思い出写真のスライドを作った

ということでなんか部活中に
完成させました
それが600人+先生に見られるなんて結構恥ずかしいなwwww

まあ、このブログもそうだが
人に公開するのはそう機会がないなw
って感じで今日は造りましたよぉ

まあ、そんな感じだが
早速学校ネタを、書くとする
今日は理科がまずあって
俺の大好きな化学分野キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)
って感じで塾でもやったしww
化学はもともと好きなので授業も楽しい^^
次は体育orz
何故orzなのかは
体育教師が変態wwだから?
ット言う感じで
まあ変態用語ばっかだが1時間を過ごしていたな
次は国語
なんかすごい勉強ムードでビビった
なんか放課から漢字テストの勉強してたから
勉強したほうがkyじゃないなって感じで勉強したょ
その次は数学
それはまあ、スルーww
ktkr5時間目と6時間目
家庭科なんだε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜やったー。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
先生が楽しすぎるwwwww
ってな訳で学校授業ネタはおしまい

次は学校放課ネタ
今日も手に落書きされたwww
まあ、○の中に友って書いてあるだけ
それを俺のリア友に書きまくってたww
まあ、友達の証だからいいんだけどね^^

後は、松葉杖を友に借りて歩いてみたら臑ぶったorz
痛かったww

ヨシ今日はこれだけ書けた(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ
顔文字は気にスンナw
今日は珍しく追記無しです

ランクリ&コメントよろしくっと^^

2009/02/06 17:49 (金)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

ブームに乗り遅れそうだから拾ってきたww

もうすぐテストだww

スマン、ちょっと文字でかくし過ぎたww
今日は最近バトンブームだか知らないが
拾ってきたwww
拾ってきたのはいいけど
ちょっと長いなw
って言ってもそんなんじゃないな
俺が回した人はいつでもいいからバトンをやってくれww

今日の学校ネタは少ないな
音楽の授業でキズナを歌ったこととか
音楽の授業で前、「自分のSongって」
で書いて1週間
もう主旋律を歌っていますwwww
でも、やっぱ男子4人で後の男子は男子パートを歌ってるのでwwwww
結構音程を間違えそうで怖いですwwwww
んで、キズナは


な感じですねwww
まあ、原曲ですが、
ピアノアレンジですww
今日は昼からリア友と遊んだよww
4時過ぎまで勉強会そのあとは・・・
勿論遊びました
でもバイハばかりでorz
あまり・・・
だったなwwwwwwwwwwwww
もうすぐテストだから勉強しないといけないのにorz
ット言うことで今日は終了
え、
追記はなんだって?
クリックPLE

ランクリ&コメントもよろしくっとww

2009/02/05 18:49 (木)|バトン系?コメント(2)トラックバック(0)

ちょw最近バトン多いじゃないかwwwww

ちょw
またバトンかよアー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
最近、顔文字を会得したので
ちょっと使ってみたのですが ∃゜+。口゜+゜=ノ゜:。+゜勹゜:。+゜。ヽ(・ω・* )
どうですか?
って聞くことでもないか
んで、タイトルどおりまた、バトンがww工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
俺も拾ったほうがいいのかな?
ということでバトンは追記にあるからww

そして本題
今日も学校があったよ
最近リア友間で流行ってるのか知らないが
手に落書きをするのが流行ってるw
今日もそれがあり(2日目だけど
また落書きされてましたよww
まあ、俺もだが タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
だから
手が緑とオレンジに染まってwwwww
それがまた2時間目と3時間目の放課だから
教師やクラスメイト、学校に来てる人にばれない様に
過ごしていた
まあ、書かれたリア友はそれがばれたらしいが(。-`ω´-)ンー
まあ、いいだろう

そのあとリア友と遊んだが
やっぱり楽しいな
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
って感じwwwww
スマデラとかバイハしかなかったのでスルー

ット言う感じで
今日はこれで終わりかな
続きはバトンを見てくれ

↑ランクリ頼む
コメントも勿論頼む
2009/02/04 18:57 (水)|バトン系?コメント(7)トラックバック(0)

今晩はカレーでした

今晩はカレーでしたは
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ット言うことで今晩は
・・・・・恵方巻きとそばでした^^
まあ、こんな日にカレーを食べるほうがおかしいww
ット言うことで

てか、言おうとしたネタ忘れた(蹴ww
だから、5,6時間目の話をするww
5時間目ちょっとふざけてリア友と席を替わって授業を受けてたんだが
担任がまったく気づかずww
そのまま1時間経過wwwww
その近くにはリア友がたくさんいたから余裕に雑談(ぁ
雑談のほかに手に落書きの仕合をしてたかなw
内容がちょっとひどくて天才って書かれてしまったorz
もう落書きなんてどうでも言いやって(蹴
手袋してましたww(ぇ
でもなんだかんだでリア友はめちゃくちゃ書かれててワロタww
リア友の手がいろペンだらけにww

6時間目もその席で座っていたが
全然ばれなかった
影が薄いのですね分かりますorz
その授業では連ドラを見た←この間の今会いに行きますってやつ
結構面白かったw
まあ、ソコでも雑談が主だったけどね^^
っという感じで今日も楽しかったよぉ~

今日はこれで終わり?
追記があるよ~^^

ランクリ&コメントよろしくっと^^
2009/02/03 19:40 (火)|バトン系?コメント(8)トラックバック(0)

今回はバトンのためにww

今日はリア友から貰ったバトンをやりますか

と早速やろうと思ったが
キリ番のことを忘れていたというww
だから今日報告するww
今回100番目のキリ番コメントは・・・・
Susukaさんです
おめでと~
って言っても何か商品出るわけじゃないけど^^;

続きはバトンで
2009/02/02 22:53 (月)|バトン系?コメント(5)トラックバック(0)

Febになったなw

タイトルどおり2月になったんだがw
漢検の都合で今日書くことになったw
ということで
2月キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!
っという感じかなw

さて2月に入って
ついに俺のクラスでもインフルが(`¢`)
※インフルエンザには要注意w
勿論俺はインフルにかかっても更新するww(ぇ
まあ、症状にもよるがww

今日はネタが無いなww
仕方がないから
学校で映画(多分ドラマ)を見た話をするww
「今会いに行きます」
ってやつだったかなwww
確かORANGE RANGEがキズナを作るときにこれをイメージして作ったって担任が言ってた
んで、感想は、
まだ見終わってないけど感動した(T-T)//
まあ、泣いてはいないけどww

そのあとは、友の家でスマブラやりましたww
ココはまあ、そこまで書くこと無いww
途中から神が着ました(ぁ
余裕でみんな叶いませんでしたww

今日はこれで終わりw
まあ、明日は体育とPC部があるからお楽しみに^^

ランクリ&コメント
よろしくっと

↑やり方わかったのでここにバナーをおいときますww
2009/02/02 18:04 (月)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

漢検疲れた~

平成21年2月1日(日)13:40~14:40
に漢検がありましたww
俺は3級を受けるので
知っている人は知っていますが試験内容は中学卒業過程
まあ、俺は中学2年生のフツーな人ですから
ガリレオでもナポレオンでもありませんし
こんなの無理だよって
なりますwww
と言うことで
ある程度は勉強したんだが
あれ、問題集のほうが難しい?
嘘です、さーせんwwwwwwwww
問題集と同じぐらいの難易度でした^^
他にもリア友がたくさんいてww
みんなオワタっていってた(ぇ
結果は40日後w
まだまだ長いなwwwww帰ってくるのは3月中旬だww

って言うことで帰ってきてどんな気持ちかww
歴検4級は受かったからまた受かるか?
それとも滑って凹むか(ぇ
どっちかだなww
まあ、落ちたら漢検CBTで受験するからいいんだけどねww(ぇ
気になる人はこれを参照して↓
漢検CBTについて
っということで
漢検も終わりww
次は2月7日(土)
サナルの塾のテストがあるよ^^
もう難しくて
その次は2月16日(月)
いよいよ学年末テストがぁぁぁ
って感じで
テストばかりの2月でw

っと言うことで
今日はこれくらいしか書くこと無いな
まあ、2回書いてるからちょうどいいと思うんだけどね

ランクリ&コメントよろしくっと^^

2009/02/01 21:34 (日)|othersコメント(5)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
