Material Go☆ - 2009年03月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

グッピーさいきょー伝説ww

タイトルはパワポケ11だww

今日はエースが出来たぞwwwwwwww

やっとリアに勝てるかも><






さて、重大な発表がある・・・

それは・・・

なんと・・・

Suzukaさんとの オフ会だ



リア充乙とかいうなよww

いったら(ry

さて、

それでオフでスマデラをやってきたのだが

流石ああ

Suzukaさんつええええええええええ

さて、

勿論動画を取ってきたわけだが

トラビアンに忙しい><

さーせんwww嘘ですよw

本当はリア友と遊んでるので編集がそこまで進んでいないしw

明日から本領発揮です

マジでうp作戦実行します><

てか、カラオケ動画も完全に終わってないww

ああ、

時間かかるww

まあいいか(蹴

オフ会の詳細は明日

今日はこれで終わりです


↑俺のランキングが終わっています><
ランクリをよろしくお願いします><

2009/03/31 22:52 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

ネタが多い日と少ない日と・・・やれやれww

昨日までは有り余るほどネタがあったのに

今日・・・・・・

NOTHINGだとさww

ひどいよねwwwwwwwww

何でこんなにネタが無いんだ?

あ、

でもただいえることが1つあるww

宿題やってない><

ああ春休みくらい宿題なくせww

NA☆KU☆SE><

んーw

ネタが無いww

昨日のボーリングネタをそのまま引き伸ばすかw

ボーリングが終わったらゲーセンにいったぞwww

seaは早速戦場の絆をやっていた・・・

俺金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE><

そのあとぷよぷよをやったが

とことんってのがあったからやったら

なんか、ぼったくりに合ったorz

悔しいからもう1度やってまともなモードをやったぞww

結果は8人中6人倒した^^

楽しかったな

ただ、リベンジするゲームが消えていたのは残念だ><

今日はこれで終わり


↑ランクリよろしくです><
2009/03/30 23:05 (月)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

今日は充実したなww

リア充氏ねトか思うなよwww

たまにはこういう日もあっていいじゃないかw

ということでボウリングに行ってきました^^

最高記録出てきたぞwww

なんと・・・




170点でたああああああああ

今まで最高127点だったから嬉しいな^^

そのあと

ゲーセンで遊んだぞww

ニコニコのリモコン入れがあったから欲しかったが

seaが挑戦して無理らしかったので諦めた^^

今日は動画うpできないな

訳を言うとそのあと

友の家にいって遊んだ

ただそれだけだ

ということでこれで終わり

また、コメへんは明日

めぐりも明日ですけど

よろしくです


↑ランクリよろしくお願いしますorz
最近順位が下がってきているので頼みます><

2009/03/29 21:31 (日)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

やべw時間ないやw

今日からおばあちゃんの家に泊まるので

夜遅くのPCが出来ません><

だからとりあえず動画だけ紹介しますorz


















しかし、コメめぐりが出来ないってこんなに屈辱だったんだなorz

明日の朝すぐやってきますんでコメントよろしくお願いします><

相互リンクしてる人も朝回ります

ということで今日は終わりですorz

マジでgdgdでさーせん

これ罪悪感あるよ;;


↑ランクリよろしくお願いします><
2009/03/28 21:47 (土)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

今日も2つうp

今日は1日中遊んでたなぁ

今日の日程

10:00 親友が家に遊びに来る

12:40 親友との遊び終了→飯食べる

13:20 キムの家で遊ぶ

17:30 終了

17:40 帰宅→睡眠

18:20 食事

18:40 勉強(20分間)

19:10 家出発→塾

22:00 帰宅

今帰宅して更新しています><

さて、2つうpするぞww

てか、悲愴感のおかげかww

コメント15とかビックリしたぞ

この調子でコメントしてね><

ということで・・・



まずはseaの刹那





次に俺のキャッチボール






この動画にはハプニングはなかったなぁ

でも、くわいてうさんマジ自重してください><

↑本音

さて、

今日はこの辺で

ノシ


↑ランクリよろしくお願いします><
この曲を聴いて見た人はぜひとも1票を^^

2009/03/27 22:29 (金)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

TSU・I・NI

やっと動画編集できたぞww

これ作るのにどれだけ時間がかかるかww

よしw

うpしたの貼るww

期待しないように><





ちなみにジュースの意味は顔うpの危険性を減らす為ですww

さて、この動画を取ったときの状況を話しますw

メンバー

俺(micro)

sea

Maluk

グッサン

ブルック

の5人で

後の4人は別部屋でカラオケしました^^

他にも動画を取っているが

Malukから制限がかかっているので

誰か説得してwww

もし許可が出ればうpして貼りますww

今日はこの悲愴感だけで勘弁してくれ><

声が翻ってるのは俺だぞ

かなり恥ずかしいな><

seaのほうがうまかったような気がするぜ☆

なんとwwこの動画を取っているときにくわいてうがコップを落として割ってしまう件w

今日はこれくらいかな

流石に結構時間がないからさw

耳を済ませば聞こえると思うぞww

さて、今日はこれで終わりですw


↑ランクリをお願いします><
選挙みたいなのはキにしない~

2009/03/26 19:55 (木)|日記・雑記コメント(15)トラックバック(0)

平日の朝のテレビは詰まらんww

春休みキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー




やっときたwww

でも、朝が暇すぎる><

よし、明日からはまともに動画の編集をしよう^^

そうすれば少しは暇が解消できるはずだww

あーでも

色々と待ち時間がかかる><

みなさんは、どうやって、この暇をつぶしてますか?

コメントでアドバイスを頼みます><






そういえば

ちょっと遅いがww

WBC優勝したな^^

3回まで岩隈選手が完璧な立ち上がりを見せてくれました

そして、延長10回に

イチロー選手が打ったああああああああああああああああああ

って感じで

勝ちました^^

ということで、

まあ、今日は終わりですw


↑皆さんありがとうございます><
これからも支援お願いしますorz

2009/03/25 19:04 (水)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

今日は終了式そして・・・

いや~

学校も終わったねww

このクラスは楽しかった^^

担任を除いてね(またか

よし、内申はあえて伏せていこうww

教えたくない件><








ココからが本題

今日は前もって企画していたカラオケに行ってきました^^

んで、録画してきました><

●が音とってもうpするなって言うので

●のうpは無理です><

どうしても聞きたいなら

Malukに直接頼みなさい^^;

今日は俺とseaで歌ったニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~が92点で

俺の自己ベストだぞw

●は正直神の歌声だから余裕にもっと↑><

俺も頑張らないとなw

さて、今日はこれくらいだなwww

編集は次からの記事に時々編集終了のやつ乗せて行きます


↑最近ランキングが高くてありがたいです
これからもランクリをよろしくお願いします

2009/03/24 22:37 (火)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)

いよいよ明日は・・・

明日は・・・




終了式だ^^

やっとこのくそ担任から離れれる^^

ツライ1年だった><

でも、クラスメイトは最高だったなww

離れるのは嫌だけど

成績でクラス替えが決まるから・・・

たぶん、この34人はもうないだろう

次は同窓会だ(速w




さて、本題に行くかww

明日は、カラオケだぁw

花粉症で地獄の季節でもこれは、最強の行事ww

しかも、今度は

俺がSDを買った

DO U GA が取れるぞww

ただ、映像系は無知な管理人ですからコメントでアドバイスを頼みます^^

ということで、

今日はこれで終わりです


↑皆さん神でs
最高です^^
27なんて久しぶりです
これからも支援よろしくお願いしますorz

2009/03/23 23:23 (月)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

揚子江気団めぇorz

昨日の記事を見た人は分かると思うが

今日はボーリングに行く予定だった

でも・・





It is raining.


Oh my god


・・・・


orz



結局いけませんでした><

しょうがない

来週にするか(蹴

となりましたので来週に期待

期待させた人はさーせんorz

来週になりそうですw

明後日はカラオケだぜww

SDの2GBも買ったし

録音して編集してうpしようかな

そのアンケートをコメントにプリズw



あーあ

残念だ><

行きたかったのになorz

ということで明後日期待してくれえ

ということで、今日はおわりだorz

期待してね><明後日w

デジカメの持ち出しの許可が出ているんだww


つ、ついに50位圏内に入りましたよ^^
皆さんに感謝します
これからも支援よろしくです


2009/03/22 23:47 (日)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

ついに明日ボーリング

やっとこの日が来たーww

期待していたんだよw

Mr.ドリラーのリベンジww

タイコの達人

などなど

色々楽しみだなww

ただ、メンバーが少ないというねww

やばい状況で

しかも明日雨の予報だからorz

さらに花粉症の俺はほぼ死亡フラグ><

まあ、いいかww(蹴

ヨシ、薬を持っていかないとナ

薬で聞く花粉症だったらいいけどね

聞かないから困る><

ということで、ボーリングの感想は明日だなぁ

楽しみにしてね

ということで、今日はこれで終わりだなぁ


↑皆さんありがとうございます
ランクリTHANK YOUですww
これからも支援よろしくお願いしますorz

2009/03/21 22:34 (土)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

心の空洞 The cavity of the heart

んー

最近テンション上がらないな

正直に最近暗いネタだと思う人挙手><

まあ、最近テンションが上がらないのは事実だww

ココ最近思ってきたこと

友があることを言ったら(ココはプライバシーなので(ryします><

俺もそう思ったw

正直にそれを行ったら

絶対友達いなくなると思ったなw

もう、疲れたよw

最近テンション上がらないからなぁ

どうしようかなw

誰か、ヒントを下さい><

春にたくさん遊ぶぞ

でも花粉がorz

こういうときは

めがね&マスクww

不審者だと思ったやつちょっと表に(ry

ということで最近gdgdだなぁ

でも、明後日ボーリング企画で

その2日後カラオケ企画なので

これを気にgdgd脱出作戦開始^^

今日はこれで終わりっす


↑皆さんのおかげで管理人が見たときは57位でした^^
これからも支援をよろしくお願いします><

※ランクリの仕方は1クリックです(リアに分からないやつがいたから書いただけですww気にしないで下さい

2009/03/20 22:29 (金)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)

連休前に放心状態ってなにこれ?

今日はWBCかったな^^

流石日本

本領発揮しろよ^^

明日からのトーナメントに期待します




ということでw

まあ、野球ネタはこのくらいで

今日は後3日しかないのに

馬鹿担任が席替えとかしやがった><

もう、カスとしか言いようがないww

あと、3日で席替えとか

常人じゃないだろwww

自由席のはずだが

何故か友とはなれて放心状態><

そうしたら、なんかほかのことも巻き込んじゃったww

日常生活や遊びが1パターンなのにも飽きたし

学校生活にも飽きた(とっくにね^^

こんなこと皆さんにはないですか?

もし、あったら

その話をお願いします><

今日はこれくらいで

さっきの話はコメントで聞かせてくれ~


↑最近皆さんのおかげでランキングが上がっています
もう1押しお願いします><

2009/03/19 22:45 (木)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

学校でTVを見るのは気持ちがいいな(帰れw

やっぱWBCは面白いぞww




今日は学校でWBCを見たぞww

きっかけは食事中にTVを勝手につけてWBCをみていたら

いつもはみんなの反感を買う担任が珍しく許してくれた^^

ということで

今日は負けてしまった><

4-1で日本の負けだなぁ

よしw

パワポケでもやって応援しようww

参照にURL貼りました^^

後は、国語の授業が余ったから

見せてもらったり

あの厳しい学年主任の先生が見せてくれるとは思わなかったが

WBCがみれたのは嬉しかった><

あとは、学校で居残りしてWBCを最後まで見たかなww

負けちゃったけどさ><;

日本の次回の活躍に期待wktk

今日はこれで終わりになりそうです


↑皆さんのおかげでランキングも右肩上がりです^^
これからも支援よろしくお願いします><

2009/03/18 22:21 (水)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

2年生終了まであと4日か・・

んーw

今、春だなww

って当たり前だけどさ

もうすぐクラス替えだな

来年のクラスは重要だなww

だって授業放棄とかになってみろ俺は受験生なんだぁ

受験で落ちたら(ry

^p^こうなるだろうなww

ということで最近このクラスとの学校での時間を大切にしていますw

まあ、リアとは3年になっても遊ぶと思うが

他にも遊んでない学校での友もいるし

そいつらと、離れるとかねw

だから、今の時間を大切にしないとなぁ

今日は首が痛くてずっと苦しんでましたww

今日はこんなものかな

テンプレート変更した方がいいと思いますか?

と、アンケートとります^^

コメントで感想を書いてくれ~

↑最近ランキングが上がってきました
これからも支援をよろしくお願いしますorz

2009/03/17 20:04 (火)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

友がこんなに家に来たのは初めてだww

今日は4時間授業ということでたくさん遊びました

俺の家でねw

人数が

俺入れて2桁wwwwww

10人だぞww

生まれて初めての快挙だ

快挙じゃないけどなwwwwwwwww

ということで

今日も動画を取ったのだが

みんなNG多すぎワロタぞww

まあ、初の人が結構多いししょうがないな

●の苗字がさらし放題wwwww

ホント楽しかったな

また、こんな日が来ればいいのだが

無理っぽいな

流石に10人はきついww

ということで遊びましたが

そのあとすぐに寝てしまったww

まあ、いいか(蹴ww

ということで今日は終わりにするw


↑ランクリマジでよろしくですorz OTL
2009/03/16 22:32 (月)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

エロ本が親に(ry
















想像したやつざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということでw

あれはバトンですから心配なしww

俺の部屋は綺麗だしエロ本って言うのを買いに行くのもめんどくさいのでw

大体、隠すところが無いしww

ということでこの話は終わりなw

詳細は追記にてw






ということで話は飛ばすがw


今日はジャスコに行って来たぞ

タイコの達人をさ久々にやったんだけどさ

楽しいぞ

こんなゲームがこの世にあったとはww

難しいは一応出来るけど

鬼は鬼畜だねwww

無理ww

他にもたくさんあるけどさ

(ryするからw

これだけは、言って置こう

フードコードでかなり待ちましたwwww

と、言うことで今日はこれで終わり


↑ランクリしてください

ということで追記


2009/03/15 19:16 (日)|バトン系?コメント(7)トラックバック(0)

Do the all of you understand what the close friend is?

日本語にするのはちょっとためらいがあったので英語にしました

今日はまともな友と遊んで

Malukの励ましがあったことで

まあ、何とか持ちこたえてる感じですww

題名を日本語訳にしたら分かると思うがww

本当に信頼できる友はいますか?

俺は思い込みかもしれないけど一応いると思う

いない人は逆にどうなるんだろう?

俺は天候ばっかしてきて

結構孤独が続いていたw

こんな生活だけどさw

結局友達って出来るんだよな

そこから友情が深まって新しい友達とか出来たりするんだよな

この友情を大切にしていきたい

でもさ

時にはいろいろなことが起こるし

友情が崩れるかもしれない

でも、

本当の友達ならすぐに仲良くなれると思う

今日の出来事は楽しかった

皆が裏切ったかと思っていた

でも、違うんだな

こういうのはやっぱりとても大切な友達のおかげで

解決出来るんだと思う

もうね、感謝の言葉以外ないね

BUMPにもお世話になったし

別に生活とかそういう意味じゃないけどさ

曲を聴いていて励ましになった

だから、もう追記にたくさん貼ります^^

今日はgdgd過ぎでさーせんw

明日からまともになると思います

今日はこれで終わりだな


↑ランクリよろしくです

オキナさんへ
精神が今日は狂っていたのでバトンは明日になりそうです
色々かってさせていただきさーせんorz


BUMP曲↓↓↓↓
2009/03/14 23:51 (土)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

もうね、だめだね、うんw

今週愛知県では入試がありました

乙です

俺も中2ながら数学だけやってみたぞw(円周角だけ

けっこう解けたから嬉しかったなw

さて、今日は学校でクッキーを作った

写真をうpしたかったけど俺がSDを持っていなくて

さらに帰ってすぐ食べてしまった為うpできませんでしたwwww



ココ最近テンション上がらない病なのかなw

全然乗り気じゃなくてww

もう、だめだw

心に空洞が出来たorz

久々に塾で2:30を眠気無しにいけたと思ったら

この心の空洞のせいだなw

ああ

もうだめだねホントw

疲れた

特に木曜日、金曜日は

いろいろと話があってねw

もう、今思うとSuzukaさんの話がもう、自分の今の現状みたいな感じで

今週は疲れた

週末はもう、頑張ってこのテンションあげることに専念するしかなさそうだな

今日はこれで終わりかな

追記色々ありますが、読めれば読んで下さい


↑ランクリしてくださいorz
2009/03/13 23:48 (金)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

プライドって何なんだろう?

ココ見た人に聞く

プライドってなんだ?


格闘技とか言うなよww

今日は本当にプライドを失った気がした

訳ありで(ry

もうねw

だめだねw

体の中のねじが1本外れた感覚がするぞw

心の中に大きな隙間が出来たorz

もう明日はテンションだめだなw

てか、元からダメかwwwwwwww(蹴

ということで最近gdgdでさーせんw

今日はこれで終わり


↑ほんとにランクリしてくださいよorz
2009/03/12 20:33 (木)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

ちょw何打これはww

宿題多すぎる(失笑)orz

塾でなんか知らないけどテキスト全部埋めなさいってwww

MU RI DA

美術の彫刻を来週の水曜日までにやって来い?

A RI E NA I

っていう感じでもうねww

宿題多すぎwwwww

来週の土曜日はさww

3年内容の英語のテストだぞwwwww

俺今2年だしww

SHI N DA

ああ、もう嫌だ(蹴

今日はサッカーで足ひねるしさww

その痛みが止まったと思ったらさ

友の家で遊んでたときに再発するしさorz

ホントストレス溜まったしw

こんなときは・・・

スマデラバンブラDXですねwww

BUMPは日常茶飯事なので

入れなくても分かるwwww(ぁw

さて、今日もデラしたぞ

Malukがいなかったので不幸にも動画が取れなかった件

今日は河童がいたのにwww

いたのは

Sea:使い手ファルコン

timnii:使い手マリオ(今のうち)

ツヨ君:使い手シーク

2D(通称:カッパ):使い手いろいろ

というとこですかねww

まあ、今日はこれで終わりww

今日は塾で何かと夜に更新さーせんorz


↑ランクリしてください
2009/03/11 22:23 (水)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

さて、なんかgdgdっぽくなりそうだなw

今日は運動ばっかで

疲れたww

だってさ、中学2年になって騎馬戦だぜww

誰がやるかwww

大縄跳びは小学校でブームだったのでこちらは大丈夫ww

後は体育のサッカーで2回もこけたんだぞ^p^

天然って思ったやつちょっと表に来いww

ちなみに騎馬戦は1個の帽子とって2vs1になって(1は俺らww

余裕に負けたww

同じクラスメイトは4vs1で飼ったから尊敬するぞw

流石だなwww

今日は水泳の習い事がなかったからなぁ楽だぜww

今日はgdgdネタかな

そういえば

ついにMalukガやってくれたぞ

俺のリア友間の動画うp

期待してくれwwwwww(っておれが言うことじゃないか

今日はこれで終わりかな


↑ランクリしてくださいorz
マジで下がっていますorz
2009/03/10 19:23 (火)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

漢検かえって来たぞw

ついに漢検帰ってきたぞ

結果は・・・






















よっしゃーーーーーーーwwwwwww


合格基準点140点

俺の点181点

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー

これで今日はテンション上がったぞwwwww

あとは、久々に友と遊んだがww2日開けたぐらいだがwww

とても楽しかったぞwwww

さて、今日もスマデラやったわけだがww

流石に俺弱いなorz

まあいいけどさwww

これから強くなってやる^^

Malukには負けるがseaや他のリア友に負けないように頑張るぞww

さて、今日はこれで終わりかな

ランキング下がってるのでクリックよろしくです^^


↑ランクリヨロでs
2009/03/09 20:24 (月)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

明日は愛知県高校入試A日程らしいw

ついにきたww

高校入試www

今中2だけど来年中3で入試まであと1年をきったわけだww

もうだめだなw

入試とか考えただけで嫌気がさすww

今までの友とは多分無理だしww

これからともができるかどうか不安だし

人間不信だしwwwwwwww

まあ、大丈夫だと思うけどさwwww

入試の健闘を祈りますww



てか、最近gdgdだなこのブログ(おまw最近知ったのかww帰れ


最近ストレスが溜まってるぞww

その内容でも書くかww

なんかさ、席が近いやつがさw

何でお前は勉強できるんだとかいうから

努力してるからって答えたら

やっぱ天才だからじゃねみたいなこと言い出してww

おまw努力もしてないやつに天才なんて言われたくねーよって思ったww

そりゃ、宿題を答えみてやったり友達にまかせきったりで成績が上がるわけがない

それで人のことを天才とか言ってる面が見たいwwwwwwww(俺見たけどww

まあ、今日は愚痴ブログだなwwwwww

今日はこれで終わりにするとするか

バトンあります(最近多いな←オマエが原因だろ


↑ランクリしてください

↓バトン
2009/03/08 16:39 (日)|バトン系?コメント(10)トラックバック(0)

TETRIS

タイトルはまあ、はまってるゲームかなw

今日もwi-fiしてました

最近腕が衰えていますwwwwwwwwww

てか、何で敬語?

まあいいか(蹴

最近腕が衰えているせいかw

レーティングが5800まで下がったorz

もうだめだwwww

最近テンションがフィーバーすることがないorz

wwとか使ってるけど

呆れ笑いだからwwwwwwww

まあ、テトリス楽しいよwww

早く●が動画ウp成功に期待wktk

そういえば昨日はモソゴルの誕生日だったらしいwww

忘れててごめんね>モソゴル

まあ、モソゴルはココを知らないしいいんだけどね^^(蹴

よし、今日はこれで終わり

バトンもあるよwww


↑らんくりよろです

↓バトン
2009/03/07 16:08 (土)|バトン系?コメント(7)トラックバック(0)

卒業式とかw足の痛いだけww

2時間も緊張した中でたちっぱなしだったり座りっぱなしだったりすることをどう思う?

足が痛いwww

肩が痛いwwwwww

ひじが痛いorz

首が痛いOTL

なんてことで、今週が過ぎたwwww

来週から俺らの時代がキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー

さーせん自重しますwwwwwwwwwwwwwww

まあいいとしてwww

今日は友と遊ぶことが出来たが

人数が少なかったorz

しかもリアがSD買ってきてうpするとかいってたのだが

コンビニになかったそうだww

まあいいけどなw

次だ次www

まあ、今日はこんなことだろう

今日はバトンがあるからww


↑ランクリよろしくでs><


↓バトン




2009/03/06 18:50 (金)|バトン系?コメント(7)トラックバック(0)

明日は卒業式らしいw

明日は卒業式だ^^

まだ俺は中2だから出席するだけだけど

めちゃくちゃ遊べる^^

だが、寝ようかどうしようか迷うwwwwww(おまw

まあ、遊ぶと思うがww

そういえば

Happy birthday キム!

これでいいよなwwww

今日も遊んだぞw

ダーツをやったり、スマブラしたりして遊んだ

まさか、グッサンに負けるとはorz

クソ、まだ練習が足りないのかwww

特訓するかwww

まあ、いいかw(自重w

最近ネタがないww

どうしようか?

案を頼む><

おっと、本音が出たようだww

ということで今日は終わり^^


↑ランクリ頼みます
2009/03/05 19:02 (木)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

ルイージwwwwwww

今日は記事更新遅くなってすまんw

帰ってすぐリアと遊んでいてw

リアの家から帰ったら飯あるしww

そのあとすぐ塾だしorz

ということでまあ、初めてのスマネタかなwww



えーとw

ちょっと壺にはまったネタがあったからww

ルイージ2人でずっと↑Bを交互に繰り替えす

そうすれば画面外のとても高い場所にいけるんですよwwwwwwwwww

それを4人でやっていたんだが

はっきり言って倒しあいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、楽しかったからいいんだけどさwwww

まあ、こんなもんかなww

明日はリアの誕生日だそうなので祝ってあげようと思うwww

今日はココで終わり


↑ランクリよろしくですw
2009/03/04 22:20 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

アクセス1000ktkr

いや~

やっと来ましたね

アクセス数1000キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー




さーせんwwwwwwww自重しますwww



今日は色々とネタがあるぞwww

まずテストの順位が発表されたぞ

結果は・・・





5教科:4位 8教科:8位


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー

いい成績だったぞww

今日は正直いってこれくらいしかネタがないwww

昨日のネタでいいかww?

昨日MalukSuzukaさんとSuzukaさんの友さんとテトリスをやったぞww

楽しかったぞ

結果は気にするなww

てか、そこまで覚えていないからwww

明日はネタがあるかどうかww

今日は光陽さんからバトンを貰ったからやろうとおもうw

ということで今日は終わりw


↑ランクリ頼みます

↓光陽さんからのバトン
2009/03/03 20:31 (火)|バトン系?コメント(7)トラックバック(0)

今日学校が異様に長かったw

喉痛ええええええええええww

今日は3年生を送る会があったwww

午前は授業で午後が送る会なのだがw

授業短いwwwww

ラッキーと思ってたら

昼の送る会がものすごく延長

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwモウ4時ジャンwwwwwwww

っていう感じでものすごく帰るのが遅くなったorz

特にキズナとか崩壊してたしwwww

みんなろくに超え出てないwwwwwwwwwww

今日は遊ぶ計画だったのに

ぶち壊しだあああああああああああああ

とかいって結構送る会楽しかったぞ

軽音楽うまいナとか思ったし

ギターとか弾きたいと思ったし

ドラムとかうまく叩きたいとか思ったしww

歌は(ry

まあ、バンブラでしか出来ないmicroでしたw



今日はこれで終わり

ランクリしてってください^^

↑頼みますorz↑
2009/03/02 18:47 (月)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
