Material Go☆ - 2009年04月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

第1回持久走・・・

ついにウィルスが上陸してきたみたいだなw

それは置いておくか(ぁ

まぁ

学級閉鎖wktkということでww


さてww

今日持久走あったorz

結果は・・・


6分43秒



^p^

去年より記録落ちたね、うん

あぁ

最近運動していないからなぁ

どうしよう

いくら運動していないからって

中2よりタイム遅いってorz

運動していないから(殴蹴蹴蹴鬱殴

さて

パソ禁食らったので

時間制限がついたorz

22:00までだそうですww

後34分しかないorz

どうしようかww

ネタなくなってきたしww

んーw

今日もgdgdっぽいですw

ってか22:00までなのでここにコメントしてくれた人&ブロとも&中のいい人くらいしか無理そうで・・・

とにかく、時間頑張って作るので

これからもこのブログをよろしくです

ぁー

またバトンできなかった

かなりたまっていますが・・・

この週末までには終わらせますので

よろしくです☆

今日はこれくらいで・・・

↑CLICK HELP!
2009/04/30 21:30 (木)|日記・雑記コメント(26)トラックバック(0)

今日ちょっと無理そうです・・・

親に些細なことで怒られたので・・・

ちょっと今日はめぐりとか

ろくな更新できません><

さーせんorz

↑ずうずうしいですがランクリのほうをよろしくお願いします><
2009/04/29 18:02 (水)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)

修学旅行対策に関西弁を覚える

なんでやねーんwwww

っとまぁw

修学旅行の行き先が大阪・神戸だからやw

結構wktkなんやけどw

いろいろ持ち物規制があるけー

困ってるねん><

でも、デジカメもっていけるらしいw

これはブログネタ復活の予感がするねん♪

まぁ、あと2ヶ月後やから

それまでにも何か考えないといかんけーなw

ってw

何で関西弁やねーんwwwww

標準語にもどそうw

ということで

修学旅行のときは

デジカメを持っていって何か撮影するということで

よろすくw

ってかw

更新できなかったからww

さーせんw

とでも言っておこう

さてw

今日はこのくらいでww

↑ランクリよろしくです
2009/04/28 23:32 (火)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

ラテン語とはバチカン市国の言葉らしいですよ

タイトルは基本的スルーでおk

今日だけだけどねww

まぁw

分かる人はわかってくれれば^^

久々に今日は人の家にいったwww

基本的に花粉症だから外出たくない・・・

今日は本当にネタがないね><

seaと内容がかぶるww

人生ゲームをやったのだがw

俺弱いねwwww

序盤は幸先が悪すぎた

後半はみんなのミスで何とか上がったけど・・・

やっぱw弱い><

最近忙しいしいいネタがない

このブログの不況が訪れたのかなwwwww

明日は修学旅行の説明会だorz

2時間座るのは腰に悪いww

まぁ体育よりはましなんだけど^^

体育がある木曜日と金曜日の天気予報は両方晴れだったしあきらめる><

さてw

今日はこれくらいですかね

ではまた ノシ

↑全盛期以上にランキングをあげてください><
最近不調続きです 現在47位

2009/04/27 22:14 (月)|日記・雑記コメント(16)トラックバック(0)

ついに(ry

アクセス数3000キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



まぁ(ryする必要なかったんだけどね^^

ブログをはじめて3ヶ月かな?

やっとここまでこれました♪

相互リンクしていた人THANKS☆

うれしいね♪

っということでw

☆★3000 congratulation access commemoration!★☆


さてw

昨日ネタ作ってくるって言ったけど

一応できたね♪



今日俺の家に● sea  timnii ブルック

が遊びに来たぜw

まぁスマデラばっかりだったんだけどねwww

最後のほうはどM祭り!?

●が覚醒したようでs


そうやなくて・・・

アイスクライマーを使ったキャラ硬直バグと攻撃時のずらし移動を使った遊びで

トレーニングでやりました♪



名付けて:終点の下をずらしで移動しよう大作戦!



まぁ個人での命名ですがww

モンスターボールの中のポケモンを使って

攻撃を受けるたびにずらしで移動していくというwwねwwwww

これが爆笑物だから楽しいねんww

まぁ

見てる人しか分からないようだ><

●に頼んでうpしてもらおうか♪

今日はこの辺で

長文になってしまいましたがさーせんw

↑今までありがとうございました
これからもこのmicroのフツーなブログのランクリをよろしくお願いします><

2009/04/26 20:25 (日)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

Suzukaさんが神と感じた1日だったね

昨日のコメントにて

みなさんが動画サイトを教えてくれたんですよ♪

ありがとうございます><

んでw

SuzukaさんのURLをクリック→うおおおおお(ry

アニメ一覧 ま →魔法先生ネギま! →ネギま!?+OVA

→youtube

これはすげえwwww

自分で探したのは重かったから無理だったんですよorz

ですからみんなに協力を求めたんですが

これはすごいね^^

てかw

Veoh人気伝説ですよっと

まだ、使ったことないけど(ぁ

今度使ってみます

今日は塾での英語テストで・・・

8割以下が宿題という話だったから

必死に勉強しましたよ(1時間

時間を惜しんで

まぁ合格圏内で宿題なし♪ということになってよかった><

と、いうことでw

病み上がりでがんばったぜw

まぁ

今日のねたはこれくらいかなぁ

明日もがんばってネタつくるね~

ノシ


↑ランクリしてくらさいTT
2009/04/25 21:13 (土)|日記・雑記コメント(19)トラックバック(0)

今日早退した☆

あぁ

頭痛いぜ

学校は昼食を食べて体育の前に保健室に行って

熱測ったら37.1℃だったとなw

俺の平熱は35.5~35.9くらいだから

かなりしんどかった

この現在更新しているときも頭が痛い気がする

おかげで1500mもなし♪

疲れている今日は走らなくてすんだ

あとはw

魔法先生ネギま!の1期を制覇したぜ☆

最後のほうのバトルが激しかったぜ

とにかくw

ネギま!は絆を感じだね^^

明日からネギま!?を見る予定w

ネギま!は面白かった

2周目をしようと・・・考えてるのだ・が

キャラがよすぎるね^^

キャラBEST3を晒すとすると

1位 このか

2位 のどかorまき絵

2位ですごく迷ったね><

まぁ

風邪引いて早退したのにネギま!を2話も見たからなぁ

今日はゆっくり休みますね><

風邪がひどくなったらここ更新できなくなるし

明日めぐったりコメへんしたりするからさw

あと・・・

いい動画サイト知りませんか?

知ってたらコメントにて教えて><

ということで

今日は終わりです

↑ランクリよろしくお願いします

ランクリした系統のコメントをしてくれたら

100%返しますので

2009/04/24 22:11 (金)|日記・雑記コメント(14)トラックバック(0)

全身筋肉痛・・・

あぁ

体痛てえ><

久々にこれだけの激痛が走るとかwwww

老化かな?

そうだね!プロt(ry

老化な訳がないだろwwwwww

大体まだ14(ぁ

まあ、gdgdだねw



まただが、体育の話だ・・・

今日は750mを走ったぞ

結果は

3:03だそうだ
↑マジの本気

おぉwって思った人は居ないだろうな

その後激しい頭痛と血の気がして凍り鬼はやっていない・・・

明日は1500mかもしれないから困る><

流石に体が持たないorz

筋肉トレーニングでもしようかな

とにかく

PCをやっているのに

少しかがんだだけで腰が痛くなるのは事実だ・・・

多分持久走は6:30~8:00くらいの間だと思う><

んーw

gdgdだねww(ぁ

とにかく!

体が痛いのは事実

っていうかw

皆さん持久走のタイムはどれくらいですか?

たまにはこっちから質問しないと本当のgdgdだぁw

まぁ、質問受付中ですので^^

よろしく☆

今日はこれくらいで終わり傾向です

↑ランクリお願いします><

もちろん押したら返すので・・・

コメントにてよろしくです

2009/04/23 22:07 (木)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

ちょw腰が痛すぎるorz

今日の体育は地獄だったなぁ

まあブログネタ増えるからいいけど(嘘

んでww

体育の内容をざっと・・・

まず体育館内を10周←先頭が不良だったためかなりのスピードで走ることに

その後なんか体育館1周リレー

3つの角でそれぞれ

腕立て10回腹筋10回スクワット10回をするw

ここまではいいのだが

このリレーで負けたほうは

2人1組になって

腕立ての状態で足を持って

手で歩く><

まぁ、歩くことはできるけど・・・

・・・

ぐぁwwwwwww

腰いてえええええええorz

普通に前かがみするだけでも痛いです><

まあ、その後ばてた状態でドッジボール何だがwwwwwww

ドッジボールでネギま!10話を思い出したのは俺だけだろうな・・・

何でもありだけど

こっちは腕だけだから困る><

そのほかは何も言うことないんだよなぁ

明日持久走だと思われ現在鬱状態・・・

まぁ、

今日はこれで終わりにしておこうかな・・・

↑ランクリよろしくお願いします
2009/04/22 22:27 (水)|日記・雑記コメント(20)トラックバック(0)

テスト4時間地獄ww

今日学校で

全国学力調査っていのがあったwwwwww

科目は国語と数学だけだったが

所要時間:計4時間授業分

・・・

なにこれ!?

1時限目:国語A

2時限目:国語B

3時限目:数学A

4時限目:数学B

5時限目:生徒質問事項

B問題はかなり難しかったです><

生徒質問事項には

Q:1日にどれくらいインターネットに接続していますか?

A:4時間以上 

俺、余裕に4時間越えてるので^^

Q:平日の平均勉強時間は?

選択肢:?3時間以上
     ?2時間以上3時間未満
     ?1時間以上2時間未満
     ?勉強なんてしない
     ?勉強?何それ?美味しいの?

俺は塾とか

強制勉強とかあわせたら?でしたね(ぁ

まぁほとんど塾だからwwwww

とにかく、

テスト中は眠くてマークシートだから塗るので疲れて

時間余って寝たかったけど寝れなくて(ry

で最悪でした

しかも明日体育だしorz

750m走るらしい

750m泳ぐほうが楽だよ><

後は・・・

PC部の活動時間が5時になったぜw

火曜日は習い事で4:30くらいまでかもしれないけど

金曜日は5:00までたっぷり居させてもらうつもりだ^^

顧問の新しい先生が張り切ってるようでww

これからの活動にwktkだな

タイピングがんばる^^

さてw

今日長文かもしれないけど

終わり☆ですw


↑クリックしてくださいorz
2009/04/21 22:34 (火)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)

んーwまた学校だね(嫌

さてww

3日ぶりの学校

今日は珍しくの4時間授業だったぜ☆

今日は家に9人来たよwww

みんな適チャに来たことある俺のリアだwwww

スマデラたくさんやったぜ

だけど廃人スマ厨の●には勝てないね^^

後連絡事項もう1つ

昨日の記事の続きだが

魔法先生ネギま!を見たぜwwww

俺もついにアニメを見るほどPCが軽くなったわけだ♪

んーw

学校言っても話すことないとか

何このgdgdwwwwwwwwww

gdgdが俺のブログの特徴なのかな

ブロタイフツーななのにwwwwww

さてw

相互リンクも増えて

楽しいですね毎日が(決してリア充ではない

今日はこれくらいで勘弁でw


↑ランクリよろしくです><
2009/04/20 19:40 (月)|日記・雑記コメント(22)トラックバック(0)

つ、ついに俺がwwww

6.5キーでたぜwwwwwww

でも、なぜか冷静と情熱の間になっていて

登録できなかったorz

だから

記録は6.4です

ちなみにペンネームは鮫男ですからw

勝負したい人は勝負してくださいね

タイトルの意味はそれともう1つwwww

ここから先は教えない^^

まあ、ここを閲覧してる人の大半は知っているだろう・・・

さてw

今日は適チャでチャット会をしたぜ

初めての自演なし20人www

すごかった^^

まあ、カオスだったけどね(ぁ

リンクもかなり追加されたしww

あぁ、勝手にリンクした人居るかもしれません><

結構時間かかりそうだな

さてw

めぐってくる

ということで今日は終わりです


↑ランクリよろしく
現在急降下中なのでorz
押してくれたらついに何をしたか教えるかもよ

2009/04/19 22:16 (日)|日記・雑記コメント(15)トラックバック(0)

最近就寝時間の規制が出たのだが

あぁ

12時までとかひどい><

PC時間短くなったorz

さてw

最近ろくなネタがない

こんなときはなにをしようか

ネタがマジでない

ここまでよくがんばってこれたなぁ

これからどうなるか分からないけど(ぁ

何をすればいいんだろうw

本当にこれはgdgdだw

ちゃんとした火を作りたいなw

ゴーストタイピングで6.2キーが出たことくらいしか

これでも1行稼ぐだけ・・・

あぁorz

何かネタください

これは最悪なgdgdな予感

ということで今日は終わります


↑ランクリよろしくです
gdgdが解消されますように

2009/04/18 23:44 (土)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

あぁ 最近忙しいな><

このブログを設立して3ヶ月か

もう、そんなに時間が来たわけだ・・・

俺は中3になったけどw

忙しくなったorz

最近更新時間が遅れたり

相互めぐりが完璧じゃなかったり><

さーせんw

最近1日1時間勉強制ができたのでw

めぐりがちょっとつらいですがw

明日の朝ちゃんとめぐるので

コメントしてください><

本当に厨3(ぁ は忙しいな

受験のときはどうなるのか心配だな

あぁ

さーせんorz

もう最近gdgdだなぁw

なんか良いネタあったら教えてくれえ><

さてw

今日はこれで終わりです


↑クリックすると更新頻度上がるかもよ
結論:押して下さい><

2009/04/17 23:58 (金)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)

持久走死亡フラグ

今日の体育は疲れたwww

持久走とか1年ぶり><

正直450m走っただけで疲れるとかwww

想定外すぐるw

明日は750m走るらしいが

死亡フラグが立ったわけだorz

いつかはまた1500m走らないといけないらしい><

あぁ

体育めんどいw

正直インドア家によくいる俺にこんなこと無理だwwwww

持久走とか6分台をがんばってとるかw

絶対盲腸の入院や最近のインドア家によくいるっていう生活に影響されているだろうなぁ

あぁw

明日怖い

もうひとつは鈍器の勧誘orz

もちろん断るつもりだがwwwwwwww

鈍器は強敵

まぁwがんばるさ^^

ということで今日は終わりですw

↑ランクリよろしくですw
2009/04/16 23:37 (木)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

俺のiPod頻繁に聞く曲ランキングBEST25

今日も学校・・・

家に帰って遊んで塾行ってここにいるわけだ

ふぅw

BEST25発表するよww

曲に興味あったらぐぐってね^^

内容に怒らないでくれwww



25位 Sailing day BUMP OF CHICKEN

24位 メーデー BUMP OF CHICKEN

23位 ハッピー☆マテリアル 魔法先生ネギま OP ←だったはず

22位 バトルクライ BUMP OF CHICKEN

21位 グングニル BUMP OF CHICKEN

20位 flyby BUMP OF CHICKEN

19位 かさぶたぶたぶ BUMP OF CHICKEN

18位 arrows BUMP OF CHICKEN

17位 才悩人応援歌 BUMP OF CHICKEN

16位 涙のふるさと BUMP OF CHICKEN

15位 アルエ BUMP OF CHICKEN

14位 ラフ・メイカー BUMP OF CHICKEN

13位 飴玉の唄 BUMP OF CHICKEN

12位 悲愴感 悲愴感

11位 オンリーロンリーグローリー BUMP OF CHICKEN

10位 カルマ BUMP OF CHICKEN

9位 ALONES Aqua Timez

8位 メロディーフラッグ BUMP OF CHICKEN

7位 ダンデライオン BUMP OF CHICKEN

6位 ベル BUMP OF CHICKEN

5位 キャッチボール BUMP OF CHICKEN

4位 天体観測 BUMP OF CHICKEN

3位 等身大のラブソング Aqua Timez

2位 一生青春 Aqua Timez

1位 Stage of the ground BUMP OF CHICKEN




っとw

以上です^^

まあ、予想できた人が多数だと思うけどwwwwwwww

気にしないでくれwwwwwww

さてとw

今日はこれで終わりです


↑塾がある日は動画うpできないね
うんw
でも、ランクリよろしくです

2009/04/15 23:00 (水)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

ぁー、吐き気がorz

orz

今日強制的にグロげーをやっているのを見せられた件

・・・

・・・

吐き気がするorz

あのグロげーははじめてみたけど

>p<

目が開けられなかった件

pの理由は(ry

ふぅ・・・

最悪でした><

URLがほしい人は俺に聞かないでください

あと、明日から6時間授業らしいorz

めんどいなぁw

まあ、いいか(蹴?

そろそろ学校でも選挙というものがありそうw

まあ、正直誰でも(ry(殴蹴

あぁ、

部活いったのにネタがない><

まあ、今日は終わりです

追記にこの間のカラオケ動画


↑ランクリのほうよろしくお願いしますorz
2009/04/14 22:42 (火)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

最近更新gdgdだと思う人挙手



最近忙しいんだね^^(トラビアンでだけど(ぁ

さてwwww

最近忙しいのは事実><

このブログのgdgdを改善しないとなぁ


今日は久しぶりに友と遊んだぜ

はじめはgdgdだったけど

●が宿題犠牲にしてきたらスマブラムード

やっぱ、●だね

かなわないね^^^^

乱戦苦手だしw

狙っている相手以外にブラスターがあたるから嫌だ

ああw

そろそろうpしないとなぁ

トラビアンが忙しくて


さーせんwwwww

まじめにやりますorz


カラオケ動画もとって放置だしwwww

まじめにこのカスペックだからなぁw

何とかしてほしいものだ

と、いうことで

今日はこれで終わりです


↑押してください
まじめに急降下中っぽいです

2009/04/13 23:46 (月)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

今日は・・・

藤君(BUMPのボーカル)の誕生日でした^^




本当におめでとうございます><

ちょwwwww

イチゴサンド食べ忘れた(ぁ

ということでまあ、このネタはいいかw



ここ最近gdgdだなぁw

視力がマジで下がった模様

左目死んでるwwwww

左目は影分身を映してくる^p^

今日は早く寝よう

目が終わったらPCできないww

大丈夫かな?

まあ、今日はこのくらいで・・・

視力が下がったらPCできなくなるorz

↑O☆SHI☆TE☆NE

2009/04/12 22:55 (日)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

塾大杉ワロタwww

今日は

模試3時間&塾2時間30分wwwww

多すぎですねww

最近もうこの状態です(嘘

さて・・・

いよいよ明日は



内緒ですww

期待した方さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、

最近本当に鬱だ

明日がwktkでとまらないが

鬱に負けてしまうorz

ちなみに模試の結果は・・・




教えるわけがない^p^

とりあえず鬱を直す方法を募集中です

コメントにてお願いします

今日はこれくらいで終了


↑ランキングはバグだったのかな
まあ、バグじゃなかったらやばいですね><
鬱が非常にひどいって指数を出してるからwww
ランキングよろしくです

2009/04/11 23:32 (土)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

視力・・・

今日とか

うぜえ

身体測定と視力検査とかwww

身体測定はいいんだがw

視力検査やべえwwwwww

左目の視力が下がってしまったorz

ついに両目Aランクから落ちたとかw

やべえw

もしかしたらPCできなくなるかもしれないwwwww

てかw

ネタが無いwwwww

今日seaの家でぐっさんに殴られた><

あとは・・・

明日模試なんだよなぁw

多分成績オワタだろうがww

あぁw

やべぇw

ネタ尽きてきた(前から

今日はこれで終わりです

最近動画うpできなくてさーせんm(_ _)m


↑ランクリよろしくお願いします
2009/04/10 23:20 (金)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

テストうぜえw

3年になってすぐ・・・

昨日は社会のテストで

今日は国語のテスト・・・

感じの書き取りに

うちょうてんってあったから

右頂点ってかいた

後でPCで変換してみた

有頂天・・・

あああああああああああああああああああああああああ

間違えたああああああああああああああああwwwww

やっぱ国語苦手だwww(ぇ

てかww

最近PC重過ぎる件><

マジでやばいwww

ニコニコもろくに見れない状況だから困るwwww

さらに鬱だから困るw

今日もPC重いせいで動画うpできなかった><

また、休みはがんばるのでよろしくお願いしますorz

今日はこれで終わりですww


↑なぜかランキング727位ということにww
ランキング最下位は500くらいだったはずなのに
これってバグかな?
とにかくランクリよろしくです><

2009/04/09 23:40 (木)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

この重度の鬱を・・・

ああwwwwww

まずは宿題やっと終わったー^^

なんという量www

まあ、サボっていたからしょうがないww

ちょっとはちゃんとやってたんだよwwwww

でも、多すぎるwwwwwww



次は、

最近心が虚しいorz

家にいるのにホームシックってww

なんだこれ><

てか、

マジで憂鬱か鬱かわからないけど

改善方法を教えてくれ><

塾の生で動画も無理だったし今日は

今日は鬱愚痴にっきでさーせん><


↑ランクリのほうをどうぞよろしくお願いします
2009/04/08 23:24 (水)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

KA☆RA☆O☆KE ver2

ふぅ

喉痛いwwwwwww

これはカラオケに行ってきたためだwwwwwwwww

さて、

今回は

俺、sea、timnii、ぐっさん(ガチャピン、おじい、角めがね、ロリコン)、ブルック

の5人で行きましたwwww

●がいないから誰も90点台を出さないという結果にwwwwww

今日は動画1本

たくさん今度はあるからwwwwwwww





結構楽しかったぞ

てか、

今日も春休み気分だった件wwwww

明日から学校だ・・・

憂鬱だな俺ってwww

明日からは学校ネタあるけどトラビアンがそこまでできなくなる件

さて、

今日は終わりにします


↑ランクリよろしくです><
2009/04/07 23:28 (火)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

クラス替えオワタorz

ついに3年生か

このブログももう、3ヶ月くらいたったな

今まで更新を途絶えることはなかった(嘘

昨日あったばかりですね、わかりますwwww

ふぅ

今日は始業式があった

いつも通り見慣れた友達だったけど

クラスちげーーーwwwwww

Nellも芋もblockも●も來もちげええ

適チャ常連一人もいないじゃんww

よしw

またこのクラスでがんばっていくぞwww

今日も短いけど終わりですww

↑ランクリよろしくお願いします
2009/04/06 23:37 (月)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

毎日更新失敗orz

さーせんorz

多分記事を書き終わるころには12時に・・・

ああ、

リソース?何それおいしいの?

とりあえず

失敗しました><

後2分・・・

こう焦ると何を書けばいいかわからないもんだw

んーw

何があるだろうか

やっぱ、鬱だと厳しいな(ぁ

明日はクラス替え

ってか始業式ww

どんなクラスになるか楽しみだな^^

後1分・・・

クラスの内容は明日今日の記事で

後40秒

もうやばいなwwwww

どうしよう・・・

何か思いつかないものか・・・・

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

はい、12時wwww

ということで毎日更新失敗です

本当に迷惑をかけました><

たぶん動画うpも無理です

ということで今日はこれで終わりになっちゃいます><


↑照会文も変えないとww
ランクリよろしくお願いします><

2009/04/06 00:02 (月)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

桜祭り・・・

テポドンこなかった件

↑テポドンって言ってるけどいいよね(蹴

さて、

今日は

本来は

桜祭りの予定だったんだ><

↑久々の中文字だね、うん^^

さて、

まずは、動画うp








まあ、今日も1つです><

さて、

明日は・・・




散髪することになった

今まで髪の毛が散々たまってきたからww

多分首のぼこって飛び出てる骨のちょっとうえらへんまで伸びたからwww

切ることになったww

今日は寝たがないな

桜祭りがなくなったので><

え?テポドンがあるって?

別にいいじゃん♪

金正日って打つのめんどいんだからさ(蹴

明日は春休み最後orz

楽しくするぞーー♪

今日はこれで終わりです><


↑ランクリのほうをお願いします><
2009/04/04 23:03 (土)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

第四次トラビアン対戦

ついにトラビアンサーバー4きたー^^

トラビアンおもしろいよ

適チャメンバーがやってるのは

SPEEDx3とサーバー4だなw

ぜひやってみることをお勧めする

SPEEDx3は

俺がやべえ

誰かに狙われている><

この機器を何とかしないといけないがな^^

さて、今日もいろいろ忙しいので動画うpは無理ですがorz

明日からも編集をできるだけがんばるのでよろしくです

では今日の内容

今日はアニソンメドレーやってみたぞ

結果は500曲くらい中34曲だったかなw

結論:俺はヲタということではない

さて、

今度はNellに依頼して

BUMPメドレーでも頼むかwww

今日はこれで終わり><

動画なくてさーせんwwwww

鬱であってさーせん><


↑ランキング少しあがりました
THANK YOU です><
鬱を直す方法を教えてくださいorz

2009/04/03 22:32 (金)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

ああ・・・もう人生馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

顔文字つかってきめぇとか思うな><

今日親に怒られたorz

怒られることは日常茶飯事なんだけど

あのときの言葉を思い出した

それが何かは企業秘密;;;;;;

まあ、その話はスルーするが

結果:鬱

まあ、そのおかげで動画編集とかも止まったから今日は1つだけだな

1つだけで思い出すのはダイヤモンドの歌詞くらいしか・・・

厨だと思うなよww

ということで動画はっときます^^






重かったらすいません><

これからどうしよう・・・

ということで今日は終わり;;


↑最近分かったwww
ランキングが俺の鬱度だww
低いほど鬱じゃないってことじゃね?これw

2009/04/02 22:50 (木)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

春休み短い><

ああ~~

動画うpするめんどくさい

時間はあるのだが

とてつもなく重い

だから、

時間がかかるww

よしw

今日は少し編集したが

時間が無かったので明日投稿するぞww


ああ、

ココみてる皆さん、

すいませんorz

このカスペックが><

さて、

今日はこれが限度です


↑ランキング下がりすぎだろorz
ランクリよろしくお願いします

2009/04/01 22:50 (水)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
