Material Go☆ - 2009年05月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

土日はやっぱりネタがないねw

これはひどいww

復帰して早々ネタがないとかw

なんというwwwwww

まぁ

今日遊んでくるからそれがネタだが

時間的に朝書くからなーww

ネタができないw

昨日したこと

クレイビングで曲をたくさん取りましたww

ハッピー☆マテリアルの2月~6月バージョンと

Believe

にちようび



という曲をとりましたよ♪

もちろんネギま曲でs

いい曲だからとったw

ってかw

本当にネタがないねw

朝の飯は食パンだったぞ

っということで

今日はこれで終わらさせていただきます><

↑ランキングが下がっているのは仕様ですw
2009/05/31 10:10 (日)|日記・雑記コメント(17)トラックバック(0)

祝!復活祭♪

やっとパソコン直ったよ♪

4週間ww

よく耐えたよく耐えた^p^

本当につらかったよw

おかげでテストの点数下がったっぽいし(ぇ

まぁパソコン壊れたから勉強に打ち込むとかそういうことはまずないね(ぁ(蹴

パソコンが壊れたからやっていたこと

1.iPodでネギま曲をひたすら聴く

2.大戦略exceedをやる

3.大戦略DSをやる

4.バンブラDXで曲の作曲

これくらいかなw

まぁw

やっと復活できたからいいけどさww

ということで

このブログも復活です♪

つらかったねww

えーと

このブログ相当放棄状態でもコメントしてくださった方々本当にありがとうございました


今日からがんばって書いていくので

&ブログめぐりもしていくのでどうぞよろしくお願いします><

まぁw

今日はこれくらいで終わりですね

ってかw

本当に書き方忘れたから困るww

ということで

ノシ


2009/05/30 07:24 (土)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

今日も技術の時間で更新と行きますかw

あぁ

技術の時間でwww

ってかw

記事かいてる途中に消えたというwww

書いた事忘れたww

パソコンが復帰したら

1.ネギま!?最終回を見る

2.適チャにいく

3.クレイビングで曲をとる

4.トラビアンする

5.此処の更新

(ry

多すぎワロタw

まぁwいいか(蹴

あぁw

パソコン無い事はこんなに苦悩だったとは

って言いながら20日経ってるんだよなww

そろそろ禁断症状が起こってもおかしくないんだよねw

一応アニソンでカバーしてるからまだまだ大丈夫だと思うけど

ハッピー☆マテリアル聞くと

なんか鬱になるんだよなw

まぁ

今日はコレくらいにしておくかw

ってか修学旅行の行き先が大阪神戸だからさww

●インフルエンザwww(ぁ

延期になるかもww

という事で今日はコレくらいで終わりです
2009/05/20 12:09 (水)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

パソコン壊れると何にもやることがないっていうねww

今日はリア友の家から更新です

っていうかw

書き方忘れたから困るww

復帰しても意味不明になってるかもなww

この2週間地獄だったね

パソコンは修理に出したし

ちゃんと修理されて戻ってくることを期待するしかないんだけどね

まぁ今日は俺の日課でも書くとするかw

朝 起きる iPodで音楽鑑賞しながら学校の支度

飯食って朝ゲーもしくは音楽鑑賞

学校行って(嫌 gdgdな授業をして

帰ってくる→遊ぶor塾or水泳

のどれか・・・

夜は親が寝るのでゲームですかねww

今まではゲームの時間がパソコンになっていたのでww

そう生活リズムはかわりませんwww

ってかw

なぜに敬語だったんだろうかw

ぁー

書き方忘れたから書くことないw

まぁいいか(蹴(ぁ

今日はこれくらいで終わるとするかw

復旧したら報告するのでよろしく><
2009/05/14 15:46 (木)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

パソコンぶっ壊れたため更新できませんでしたorz

さーせん

まじめに壊れたので技術の時間で更新(ぁ

ってか本当に壊れたので・・・

まだ1週間更新できそうにないです

これからもこのブログをよろしくです><

PCが使えないからゲームしてますw

基本的に大戦略とスマデラとバンブラDXだねww

技術の時間に更新できてよかったー♪
2009/05/08 09:45 (金)|日記・雑記コメント(14)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
