Material Go☆ - 2009年06月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

テスト前夜にして

今日からあさってまで更新停滞させます><


見てくれた人すいませんです

さすがにパソ禁お断りなのでww

では

ノシ


↑お願いします
2009/06/28 20:21 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

そろそろテストピャーwwwww

まぁ

テストオワタ

社会とか理科とか英語とか国語とか数学とか無理ゲーwwwww

何が現在完了だww

仕事とかさwww

アニ(ry

あーあww

アニメ見たいなぁ

テスト終わったらカラオケいくおww

今回もアニソン歌いまくリング

てか

今日塾の面談あったんだがwww

結構注意された(←当たり前かwww

あとは塾の数学のテストで100点取ったぜ☆

では

今日はこれくらいで

ノシ

↑ランクリお願いします><
この順位だけテストの点がよかったりして♪←それだったら苦労しないよね、うんww
2009/06/27 21:22 (土)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

テスト3日前とかw

昨日は更新停滞させてさーせんww

昨日は適チャにいたのにねww

まぁいいかw

更新できない日もあるあr...あるあるwwww

最近覚えたことがあるぜ☆

それは・・・

NOTEPCでSSを撮ること

英語ばっかりでさーせんw

っと早速使ってみるとする^^



俺のiPodの中のネギま曲6/25


ちょwwwwwwww

画面に収まらないwwwwww

まぁいい
めんどいから直さない

ってか治し方知らないからいい

とりあえず俺がよく聞いてる曲ねww

最近はこれ+BUMP曲ってところかなww

次は



ガチンコ登録ktkr



これはゴーストタイピングでガチンコ(キー非表示&ミスしたら速攻終了のやつ)で記録出したぜ☆

えっとww

俺のゴーストタイピングの名前は

鮫男って名前だからよろしく^^

おそらくすぐ倒される希ガス

まぁいいやw

さて、

そろそろ終わりといたしますか^^

ノシ

↑ランクリをお願いします><
2009/06/26 13:51 (金)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

今日蕨もち食べたww

今日のランチで

餡蕨もちktkr

あれはおいしかった

じゃんけんの戦争が激しかったぜw

あとはー

技術の授業が4週間ぶりにあったってことかなw

課題が出たから速攻で終わらせたねww

20分かかったけど

まぁパワーポイントなんで余裕でsたw

ぁーwww

最近本当にずさんだねww

テストの魔力恐ろしい

最近気づいたこと:俺厨2病わっふーwwwww

では,

ノシ

↑ランクリよろしくです
次の日の朝に返しに行きますので^^
よろしくお願い島s><
2009/06/24 18:24 (水)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

テスト勉強めんどいね、うんw

あ~あ

もう今回難しすぎるw

範囲の難しさが異常

今日は教育相談とか言って結構担任と話したりww

まぁいろいろ話せてよかったけどね

今年の担任はいいねww

1年のときもよかったけど

2年のときは不良生産機だから困るwwwwwっうぇえwwwwwww

ぁー

ねたがない

テスト終わったと思う

今回成績バロスwwwww

ちょっとやばいから

勉強する

では

ノシ

↑ランクリのほうをよろしくお願いします><
2009/06/23 21:08 (火)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

そろそろテス勉開始フラグ

ぁーwwwww

テスト嫌だ^p^

テスト1週間前に突入いたしましたw

一応更新はする予定だけどww

コメント巡りは厳しいです(夜は

仕事はすべて朝にするので

よろしくです

明日教育相談だww

適チャメンバーがこの日に集結しているというねww

ヲタtimeの始まりだ^^

最近記事手抜きだなww

まぁいいや

テスト後になったら

まともな記事を書くぜ

では

ノシ

↑朝になったら返すので
コメントしてね><
2009/06/22 20:07 (月)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

Never give up!

この言葉いいよなwww

決して音を上げてはいけない。

ネギま!での曲

って意味なんだが

個人的に^^

まぁ興味がある奴はggr

さてww

今日塾あったwwwww

授業は7時間30分で

休憩は通算1時間30分だねww

ちなみに選択だから

2時間30コース

5時間コース

7時間30分コース

ってあったのだがww

俺だけ7時間30分コースピャーwwwwww

めっちゃ疲れたのだがww

AM10:00~PM7:00まで塾にいたww

おかげでA4用紙の問題132枚解けたしwww

チューターの先生とも仲良くなったし(まぁもともとだが らぶ(ry ってのは嘘^^

あーwww

まじめに疲れたww

さてw

今日はこれくらいにしてくれww

バトンも回ってるみたいだしww

ノシ

↑クリックよろしくですorz
2009/06/21 19:53 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

更新したけど7時間しかたってないねww

まぁ

論外な更新だから昨日と今日の記事の併用だと思ってくれ(ぇ

昨日更新できなかった理由は

忙しかったからww

学校で17:10から舞パソコンクール

その後17:15に学校出発

帰り道で寄り道して

帰宅時間18:10

ここで相当遅いんだけどwww

着替えなどしてたら18:20

20分パソコンしてたら飯

その後塾だったのでwww

できませんした

さーせんw

タイピングコンクールはどうだったかというとww

うまくいけば1級

いつもどおりだったら準1級

1行抜かしてたとかかなりのミスがあれば10級B

という結果になりそうだww

さてww

今日は昼間親いねえwwwwww

アニメ久しぶりに見れるww

そういえば最近見ていないと思ったらww

今日でテスト前最後かなww

まぁいいかw

では今日はこれでww

ノシ

↑ランクリを1クリックお願いします><
2009/06/20 07:11 (土)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

本日休業のお知らせ

忙しいので無理ですww

さーせんwwwww

ノシ
2009/06/19 23:48 (金)|日記・雑記コメント(0)トラックバック(0)

今日髪の毛切ってきたww

約3ヶ月ぶりの散髪に行って来たぜ☆

いろいろ忙しくて

ここ最近まったくいけなかったww

俺のリアならわかるが髪の毛がぼおおおおおおおおん状態なわけよww

行きつけの美容院に行ったのが4:30分

俺>髪の量を減らしてください。

俺>長さはそこまで変えずにきってください。

っということで散髪してもらったわけだww

大体きり終わったら

切ってくれた人>男の子何人分の髪の量なんだろうねww

俺は女子かwwwwwwww(´・ω・`)

まぁ13cmの髪の毛はいまだ健在だからww

量を減らしただけというね☆

相当楽になったw

今まで重いものがすべて取れたみたい(ぇ

今週の土曜日親が仕事ktkr

土曜日だけアニメ三昧の予定

それからはがんばって勉強するぜww

ではw

今日はこれくらいで

ノシ
↑Ranking Clickをよろしくお願いしますorzorzorz><
2009/06/18 19:54 (木)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

そろそろテストかww

テスト最終日まで2週間となりましたww

ってかw

来週教育相談があるらしい

説教じゃないって説明にかいてあるけど

なんか怖い

担任も変わったしどんな風に受けるのかわからないからなぁ

まぁいいやw

今日塾のテストが帰ってくるらしいw

まぁ死亡してるのは目に見えてるんだけどねww

塾のテストがテスト対策用のテストだから

そろそろまじめに勉強したほうがいいのかな?

天使>そうですあなたは勉強したほうがいいのです。
これで成績が終わってると、人生終わりますよ。

悪魔>そんなことよりネギま3期見ようぜ^^

っという心の声が2つww

俺はどっちにしようかなwww

さてと、

今日はこれくらいかなww

では

塾行ってくる

ノシ

↑ランクリお願いします
朝に返す予定
2009/06/17 18:29 (水)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

薇ヘイホーぱねぇwww

今日家族でマリパやったww

初代のねww

初代のやつCPUつええwww

何か弱いの癖にスター3個とか(20ターンで)強すぎww

俺スター5個だったけどねww

もちろん優勝したんだがw

その後一人でミニゲームやっていたんだがw

その中に薇ヘイホーを10秒で回して飛ばす奴があるんだわw

面白すぎたww

でも3Dスティックを10秒本気でまわすと手が熱いww

なんという摩擦力なんだwwwって感じになったww




さてw

今日レク中止になったぜww

Nellが雷呼んでくれたからさwww

先生>危険なため中止です。

Nellのイケメンには感謝だねww

明日は英語のスピーチとかいうのがある(←いらね

あさって美容院行くぜww

髪の毛切るの2ヶ月は余裕にたってると今思ったww

ぁー

ネタないねww

では

ノシ

↑今日も夜この記事にコメントした記事へのコメ返は無理層です
明日の朝に必ずしもいたしますのでよろしくお願いします><
2009/06/16 20:43 (火)|othersコメント(9)トラックバック(0)

2日も更新停滞させてさーせん><

まずお詫びから

2日も更新を怠ってすいませんでしたorzorzorzorz


ふぅ

言い訳とは言わないが理由でも述べるとするか

おととい

親に怒られて数時間は勉強させられていた(塾のテストのため)

昨日

友とプールに泳ぎに行って

テラ疲れたから更新だるいからやめた

これくらいかなww

今日はがんばって更新するぜw




話題が変わるが

2週間後がテストなわけだ

今回のテストは本気を出さないとパソ禁とゲーム没収と塾退学になるのでwww

ちょっと予約投稿もしくは更新不可で勘弁><

ぁー

今日特にネタがない

いつもどおり学校行って

帰ってきて友と遊んで

飯食ってここにいるわけだ

明日学年レクとかw

リレーとドッジボールとかいらねw

ドッジボールとか消極的意見だからww

さっさとあたって(ry

って感じにする

ぁー

明日嫌だああああああああああああorz

頭痛で早退しようかな

では

ノシ

↑1クリックをよろしくです
お返しは絶対するので><
2009/06/15 20:16 (月)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

みんごる4!

今日キムの家で遊んだぜww

昨日も遊ぶ予定があったのだが

スポーツテストのあと速攻でばたんきゅー><

寝ちゃいましたwww

今日キムの家でやったのがみんGOL4だぜwwwww

俺が流行らせたのだがwwww

みんGOLオンラインやりてぇwww

俺かなり腕に自信があるんだがwwww

ベストスコアは-22だぜww

みんGOLにwi-fiないかなwwww

今日記事短くなりそうフラグww

明日は6時間授業だけど1時間40分の授業だぜww

部活あるけどww

あさって塾のテストだorz

部活いけるかわからないんだよなぁww

努力するかw

さてww

今日短いけど終わる

明日の朝に巡るからコメントよろしく^^

では

ノシ

↑ランクリよろしくです
コメントにて一言書いてくれればお返しに行くのでよろでs><
2009/06/11 21:25 (木)|日記・雑記コメント(15)トラックバック(0)

俺より体硬い奴挙手!

今日体力テストがあったのだがww

結果を報告するぞ(ちょっとあやふや)

握力:右手50kg 左手50kg

超人とか言われたwww

中3だったらこれくらいはねーよwwwww

腹筋:30秒中31回

ktkr

35回越えてる奴とかいるからねwww

長座体前屈:29cm

俺固すぎワロタwwwww

去年の記録は46cmなのにねww

何でこんなに落ちたのだろうか・・・

反復横とび:49回

これは普通

持久走:6分40秒

俺OSEEEEEEE☆

50m走:7.4秒

これはww

スターティングブロックがないからかなww

たち幅跳び:220cm

これもなかなかw

ハンドボール投げ:16m

これはひどいww

去年より落ちてるからねww記録wwww

総合得点80点中46点でしたww

評価はCランクだそうですA~Eのなかでww

まぁ40分学校早く帰れたからいいかw

まぁ体育はだめなので><

ってかw

今度学年レクでドッジボールと全員リレーとかwww

無理だろ

両方大嫌いなのだがww

まぁいいかw

さてww

今日はめぐりできそうにないでs

明日の朝に(ry

ノシ

↑ランクリよろです
お返しは確実にこなしますので><
2009/06/10 18:41 (水)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

お知らせでs

これからはコメくれた人への巡りは

morningにするぜ

訳:朝にするぜ

っということなのでw

朝頑張って巡る^^

理由としては

夜はチャットやアニメの時間にする予定

朝ならアクセス集中などがないから楽

この2つが主な理由だねww

後1つは

朝適チャに言っても

過疎過ぎるからつまらない

これくらいだwwwww

さてww

今日学校5時間ktkr恩p

まぁw

明日はスポーツテストとかいういらない子

雨降り希望

さてw

今日ネタない

立体ピクロスかった

以上。。。

ノシ

↑らんくりのほうをよろしくお願いします><
2009/06/09 21:11 (火)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

今日は俺の家で遊んだww

最近遊びすぎというコメントをもらっていながらもww

今日も遊びました♪

今日も舞遊びすぎだろー

とかいうコメントをもらいそうだなw

まぁいいww

今日のメンバーは

sea timnii 長と俺の4人だぜ

seaとtimniiはw

キンハー祭りというwwww

俺と長は立体ピクロスやってたぜ←長の

あれ、嵌ったはwwwwww

テラおもろいwww

今度買う予定だぜ(ぇ

やっと10000円札が崩せるw

ゲーム買うときに

エディットって言葉に惹かれるのは俺だけか?

俺エディットできるゲームものすごいすきなのだがww

っということで今日はこれくらいで

終わりにしていいかな?

最近記事がずさんな気がするのは俺だけ?

ってことで

ノシ

↑らんくりのほうよろしくです。
2009/06/08 19:58 (月)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

遊びすぎた^^

今日もseaに誘われてseaの家にいったぜ☆

ってかw

昨日遊んだときにキュブコンを忘れる失態をwww

ぁー

まぁパソコンとPS2しか最近やっていないからいいかww

今日遊んだ内容

まずスマデラで遊ぶ

スマデラがさめたからスマブラ64に移る

星のカービィー64を交代でやる

メイドインワリオをやるww
↑ここがいちばん盛り上がったというww

内容はww

縄跳びを4人で飛んでいくという単純なゲームだぜ☆

まぁw

やった人は分かるがww

盛り上がりすぎワロタ^^

俺と遊んだ人にしか伝わりそうになさそうで・・・

まぁいいかww

ぐっさんの悪口を言いまくったというwwwww

縄跳びでミスった人がリアルで叩かれるからなーww

あとは・・・

今日新しい冷蔵庫が届いたなw

家の前のがぶっ壊れたから

注文したというねw

やっとマスカット水を冷蔵庫に保管できるわけだ^^

今日はこれくらいかなww

では、また明日

ノシ

↑らんくりお願いします^^
2009/06/07 21:15 (日)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

今日遊んできたw

ぁー

ランキング第2回にしようとしたけどww

iTunesのランキングが聴いてない曲が上位にあったからやめたww

さてw

今日seaの家で遊んできたのだがww

キンハー祭りとかwwwww

わろしわろしw

俺HIMA過ぎる

まぁw

●がスマデラやろうと持ち掛けなかったら暇死んでいたかも^p^

ってくらい暇だったwww

スマデラやったけど

ぼろまけは前提として(ぁ

そのあと☆のカービィー64ktkrwww

テラ楽しいww

またまた非核三原則来たww

そのあとさめて

ボンバーマンDSやったww

●強すぎワロタww

その後塾とかw

俺ざまぁwwwwwwwww

っとw

今日はこれくらいしかネタがないそうでs

ぁー

今日ネギま見れなかった^p^

朝から忙しくてね大戦略に・・・
↑らんくりのほうよろしくお願いします><
2009/06/06 20:28 (土)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

DQNが1放課でやってくれましたw

今日ぱねぇwwww

スーパートピックス☆

http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009060501000423.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000053-mai-soci


まぁ犯人はDQNだねww

内容を見れば分かるが・・・

今日学校で火災があったわけだ^p^

しょぼいんだけどねww

fireは無かったけど

煙がすげえww

10m先も見えないねww

これこそ一寸先は闇^^

そのとき俺は音楽の授業だったのだが

他クラスの友>鈍器先生、トイレからすごい煙が出ています。

鈍器先生はトイレに向かって・・・

俺はどうせDQNのタバコの吸殻だと思ったがww

うあwwwwwwwwwww

ぱねぇwwwwwww

鈍器先生>みんな避難するよ

まぁみんな避難したんだがww

音楽室で俺は悠長にリコーダーを片付けてww

音楽の用意と筆箱を持って避難したというwwwwwwww

なぜかみんな音楽の用意もっていなかったからびびったねww

そんで、体育館で待機して・・・

昼飯を教室にとりに行って・・・

食べて家に帰ったww

授業は中止になったお^p^

その後たくさん遊んで楽しかったぜ☆

さてww

トピックス終了

明日から土日だ♪

アニメ見れるぜww

今日はこれくらいで☆

ノシ

↑火災怖かったおww
それはおいといて
ランクリよろしくお願いします><
2009/06/05 18:11 (金)|日記・雑記コメント(14)トラックバック(0)

テスト死んだ^p^

うあwwwww

テスト死んだ^p^

最悪のケース(パソ禁)は一応免れたかもww

まぁ

自分から規制かけないと本当にパソコン無くなるなww




まぁそのはなしはいいかw

今日50m走あったwww

結果は

7.3秒というww

微妙なのかなwww

去年より0.1秒しか上がらなかったから遅いほうなのかもしれないww

骨折してたリアが7秒付近だし(現在も包帯やら何やら巻いて走ってた記録)

ぁー

テスト衝撃ワロタww

さてww

今日は短いがこれくらいで終了する

ノシ

↑コメントくださいorz
今日も相互巡りは厳しいですがw
ここにコメントしてくれた人のところには意地で行くのでww
2009/06/04 18:11 (木)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)

水曜と金曜更新キツwww

水曜日と金曜日はちょうどいい時間に塾があるのでww

更新が早めになると思います^^;

あるいは更新できませんでしたになるだろうねw

更新してもその後コメ返できるかどうかわからないしwww

22:00まで塾があるから

その後は親がいるとパソコン不可能^p^

だからwwwwwww

そこのところはお願いしますww

次の日の朝返す予定だぜ☆ww

さてww



お知らせはこの辺としてww

今日体育があった

適チャで遭遇した人は

俺明日跳び箱のテストだorz

とか発言していたのを見たかもしれないけどww

今日のテストwww


オワタwww

これはひどいくらいにオワタ^p^

俺体育の評価Cだはwwwwww

着地失敗してwww

しりもちとかww

評価終わったねww

明日から50m走だから頑張らないとなww

ぁーww

今日はこれくらいでww 

↑ランクリお願いしますorz
あと、ブロタイ変更しようか迷っているのでその意見もコメントにてお願いします><
2009/06/03 18:13 (水)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

6月ってこんなに多忙なのかww

ぁーww

時間ねえwww

今日の朝親に怒られてww

22:00までに勉強最低1時間はやりなさい

というww

指令(命令)がでたものでww

なんかブログ訪問がずさんになりそうな気がするというw

でもww

コメントしたら絶対返すからww

コメントよろしく^^

ちなみに勉強してなかったら

PC使用禁止というww

ひどい重罰になるのでw

できる限り頑張りますww

結論:勉強しないともうネギまが見れなくなるorz

ということなのでw

よろしくですw

あとは・・・

今日ゴーストタイピングで6.8keyでたお

久々の記録更新だからうれしかったね♪

今日はこれくらいで終わりですww

↑てかwwwランキング前704位だったのに今200代だww
本当にお礼以外の言葉以外ないので♪よろしくでs
2009/06/02 19:53 (火)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

人と遊ぶのはいいねww

今日は久しぶりに友と遊んできました^^

ゲーム祭りだったぞwwww

最近友達と遊んでいなかったから

楽しかったぞww

スマデラたくさんやったねww

ちなみに数週間ほおって置いた(正しく言うとリビングのTVが占領されていてなかなかできなかった)のでwww

腕絶対落ちておわってるなぁと思った



何か1位1回だけ取ってるし^p^

ということでwww

やる気入った

またテレビ占領がひどくなければなぁww

wiiでできるのに><

ちなみにGCはディスクの読み込みが悪いのでぜんぜん頼りにならない^^

今年の夏はゲーム合宿でもしたかったがww

受験勉強&塾じゃねーかwwww

オワタ^p^

まぁいいか(蹴

でも・・・

高校に入って中学の友との付き合いは今までどおりで居られるのかなぁ

と、ふと心配になる・・・

だからこの1年を大切にしたいんだよねw

だから・・・

今、6月~8月くらいまでは毎日のように遊びたいなw

さてww

今日はこれくらいで終わろうかwwwwwww

ノシということで^^

↑清き1クリックをよろしくお願いします><

2009/06/01 19:00 (月)|日記・雑記コメント(16)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
