Material Go☆ - 2009年08月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

お久しぶりでs

えーとw

宿題その他諸事情により9月以降に更新復帰させていただきますw

申し訳ございません><
2009/08/30 20:01 (日)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

今日もちょっと厳しいのかな?

さーせん

ちょい今日はお休みねw

昼から夜にかけて全くPCができないので

よろしくです><
2009/08/22 10:55 (土)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

甲子園おもしろいねw

←下がりまくりんぐ^p^

やっぱり夏といえば甲子園でしょwwwww

というわけでみたいんだけどねww

塾多すぎ泣いたw

だから変わりにパワポケ11してるmicroでsw

あぁーw

ネタがないおw

塾三昧なのは困るw

とりあえずwwww

11俺ペナ難しすぎわろすwwww

ボールだま使わないとパコパコ打たれるっていう

それと

花粉症再来とかwwww

うぜぇwwwww

マジで困るww

この更新中にくしゃみたくさんしてるんだけどw

うんw

花粉症の人はこのつらさがわかると思うw

さてと

今日はネタがないのでこのくらいで・・・

今日は更新お休みさせていただきますorz

すいません><

明日の朝巡りますのでw

では

ノシ

うぃっしゅ☆
2009/08/20 21:55 (木)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

結局昨日更新しなかったな・・・



最近ここを更新する習慣が塾のせいで消えかけてるなw

やべぇw

まぁ、夏休みが忙しいだけだから

更新はできるんだが・・w

コメントしてくれる人には謝罪します><

最近まじめにネタないっすw

ぁーw

んーw

どうしようかw

ぁw

そういえば東名復旧したらしいね

合宿の時NothingTVだったからねw

最悪ですたw

明日学校登校日なのに

美術の絵のプリントが終わらないので

今日がんばりますw

まぁw

ほかにも宿題あるんだけど

めんどくさいのでw

提出期限がまだまだなのでねww

わっふーw

今日は塾たくさんあるけど

絵をがんばるぜw

ではw

今日はこれくらいですかねw

ノシ
2009/08/19 07:25 (水)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

もう、あと4分の1だねーw

←クリックyr

夏休み短いww

宿題終わらないww

まぁいいやw

オフがあったからなw

宿題なんてiPod使えばいいんだよw

今日はばあちゃんの家に泊まるってことくらいしかネタないなw

明日から塾再開ですかw

めんどくさいです

まぁ、大抵は今日から再開だから俺勝ち組だねw

まぁ、おばあちゃんの家にネギまのまんがもって行きますはw

ぁーw

どうしようかw

ネタないおw

そういえば

甲子園の影響か知らないけど

パワポケが面白いww

このシーズンになると毎回パワポケやるんだよね、おれw

まぁいいやw

11はそこまで面白くないし

10に比べたらね

うん

では

今日はこれくらいで

ノシw
2009/08/17 21:04 (月)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

ただいま&そしてオフしてきましたw

←クリックお願いしますた

やっとw

記事が再開できるおwww

さてと、

昨日から3日は塾の合宿で志賀高原に行ってきました

長野ですw

まぁ、こっちは勉強一筋だったから話すことないね

から揚げうまかった。

そして、今日、なんとwwwww

セスと鈴とオフ会してきましたああああああああ

テラたのしすwwwwww

んでwwww

栄で会う→適度にぶらぶら→ゲーム→名駅へ→アニメイト→マンガ喫茶→お別れ

こんな感じだったかなw

そしてw

お別れの後に

お別れ→アニメイト→帰宅

となりましたとさw

ネギま1~7巻かったおw

結構高いなw

さてと

今日は結構リア充な1日だったかなw

では、久しぶりに巡るので

コメントお願いします><
2009/08/16 17:04 (日)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

更新する時間がないお

←ランクリおねがいしまs

10日に復帰予定で帰って来れずにすいませんですた

結構ばあちゃん家だと忙しいね

まぁw

明日から3日は絶対的に更新無理ぽだから

よろしく^^

受験生忙しすぎわろたw

この夏勉強しろってなんかいいわれたことかw

まぁいいやw

9月からはおそらくいつもどおり更新できると思われる

ってかw

書き方忘れた^p^

うん

だめだこりゃw

では

今日はこのくらいで

久しぶりに巡ろうと重います

甲子園おもすれーwwwww


2009/08/12 09:34 (水)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

さーせんw

復帰したかったのですが

今日も模試あったので無理でs

8月10日に復帰予定でよろしくです><
2009/08/08 21:13 (土)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

少々更新停滞のお知らせ

おそらく

8/4~8/7の更新は無理です


ご迷惑をおかけします

ちょっと宿題に本気を出さないといけないので

まぁ

適チャにはいるんでs

では

そういうことで

よろしくです
2009/08/03 16:36 (月)|日記・雑記コメント(15)トラックバック(0)

さーせん

今日は宿題に終われて無理層です

では

明日は巡るので

ノシ
2009/08/02 22:33 (日)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

ぁーw最近杜撰化してきたな・・・



更新怠ってさーせん

ぁーw

だめだ

塾いそがしいwwwwwwwww

だめjkflsjflksd

まぁ夏休みだけだから勘弁っすw

いつか休止するかもw

さてと

明日Nellの家に遊びに行くw

久しぶりの遊びだからwktkするぜw

まぁ

その前まではニー(ry

じゃなくて

宿題に追われていた門ねw

さてと

きょうもこれくらいでいいですかね

だめだ

クオリティがorz

ではw

ノシ

誰か一次関数おしえてくれwww
2009/08/01 09:24 (土)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
