Material Go☆ - 2009年09月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

やべぇ、風邪引いたwww



結構やばいっすw

あぁw

風邪結構つらいw

インフルだったら休みまくりんぐwwwwwwww

体育大会中止になってくれないかw

結構やばいw

ボクがインフルになったら学級閉鎖かな?

とりあえず、

今日は巡り無理です(これでめぐりしたら結構すごいよな)

よしw

今日はこれくらいだなw

打ってるときも結構きつかったりして(笑)

タイピング速度はそこまで落ちていないけどねw

では

ノシ(ry
2009/09/28 17:59 (月)|日記・雑記コメント(14)トラックバック(0)

久しぶりやなーw



ほんまに久しぶりですw

いろいろあって

更新途絶えたのを心からお詫び申し上げます><

さてと、

田代砲自重ですw

本屋のブログで紹介されたとおり

この間カラオケに行ってきましたbb

オネット(グッサン)が暴走してくれました

まぁ、元からそういうイメージだったからいいけどね

んで、

今日は体験入学に行ってきました

テラタノスwwwwwwwww

あれは最高ですおw

50万ボルトの電気をみれたのもいい勉強になったしw

自販機安いwww

これが決めてだったな(棒読

帰ったら不覚にも転寝してしまったって言うねw

まぁいいかw

んーw

親にばれたら終わりだな

今日はこのくらいで

ではw

ノシ(ry
2009/09/26 23:09 (土)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

ティッシュケースとティッシュを学校に持っていくこと。

←よろしk

さて

タイトルどおり

今日は箱ティッシュだけでなく

ティッシュ箱(自作)のと一緒に持っていきましたw

まぁ、

それは有名で、各クラスから見物客が(ry

ってことはなかったです。

さて

今日は友達の家であそんだお

ってかw

友達がFPS系のオンゲしてたんだけど

グロだけどやろうかなぁ

ぁーw

最近ネタないお

そういえば、

後3070Hitで10000だねw

何かしようと思うが

何があるかなw

まぁいいやw

まだまだ先だしw

では

今日はこのくらいで

ノシ
2009/09/17 22:23 (木)|日記・雑記コメント(15)トラックバック(0)

ちゃーっすw

←Clickよろ


今日大縄とびの練習あったんだけど

うちのクラスだめだw

飛べないくせに批判厨がおおいwww

まぁ、俺は飛べてるからいいけどさw

そういえばw

パワポケ11のwi-fiエキスパートができないんだけどw

不正選手の登録の疑いがあります

って出るんだが

すべて自作なのに

ひどうぃっしゅ

まぁいいか

どうせwi-fiは改造厨や

弱いのしかないと思うから

さてとw

今日はこれくらいでいいですかね

続きはバトン!

では

ノシ
2009/09/16 18:19 (水)|othersコメント(9)トラックバック(0)

進路決め@学校



あぁーw

最悪だwwww

野蛮人復活した・・・orz

まじめにいらねぇえwwwwwwwwwwwww

まぁ、学校が物騒になるだけだから

そこまで関係ないなw

陰キャラは結構苦しいだろうなw

あぁw

めんどくせぇw

進路クラブとかいう(笑)の奴やったんだがw

技術技能の適正がよかったぞw

あとは法務とかそっち系と

医学、教育だったかなw

まぁ

教育は誤解されて幼稚園方向に持っていかれたけど

まぁいいやw

さてw

今日は時間がないのでこれくらいで

では

ノシシシ
2009/09/15 18:57 (火)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

そろそろ再開するかなw



まぁw

更新がんばって行こうと思います

学校とかw

宿題たくさん放置してるから結構つらいっていうねw

そういえば

今日の昼に

けいおん!の曲が流れたね、うんw

ちなみにCD持ってきたのは俺でもないし適チャメンバーでも内と思われr(ry

もう、うちの中学ヲタだらけだ

あれはキモイw

授業中に、唯、律、澪だのなんだのかんだのw

先生あきれてるのにねw

まぁ、お決まりのY.J.君が見事に(ry

さてとw

愚痴話はここまででs

そういえば、ポケモン発売されたねw

まぁ、

DP時代よりいいんじゃないのw

DPのポケモンはグロ注意なんでw

あw

まぁ

今日は寝たないのでここまででs

では

ノシw
2009/09/14 19:09 (月)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

お久しぶりですmicroでs



いやーw

宿題は一応終わったねw

ま、まぁw

11月末までに300ページのテキストを課せられたのは内緒w

ではw

昨日からはじめたゲームでも紹介しますかw

I Wanna Be The Guy
↑ダウンロードサイトですがw

というのですがw

あのーw

鬼畜ゲーですw

ゲームに自身のある方

暇人の方

初めてゲームをしてみる方

にオススメでsw

さてとw

今回はそろそろ

終わっていいですかねw

ではww

また、巡るようにはしますので

よろすく

ノシ
2009/09/13 18:30 (日)|日記・雑記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
