Material Go☆ - 2009年10月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

O☆SHI☆RA☆SE

とりあえずここ最近PCがぜんぜんできないので

ほとんど更新する可能性は皆無に近いでsw

まぁw

皆さんには迷惑をかけますが

ご承知ください!

でりーt(ry
2009/10/27 22:33 (火)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

テスト終了のお知らせ



テスト終了!

やっと遊べるw

まぁ、いろいろな意味で終了したと思うw

さてw

テスト終わったので

ボーリングに行ってきますた

今回はそこまで点が高くなかったのだがwww

本屋がwwwwwww

投球したら知らない人のレーンにボールが飛んでいくというアクシデントwwww

ひどすぎワロタwwwww

しかも、その隣の知らない人が高校生のDQNっぽい人だからワロスwwwwww

これは、もう、都市伝説でs

ボーリングで3vs3の勝負をしたのだが

チームA キム ぐっさん ブルック

チームB 俺 sea 本屋

でしたw

4ゲームの総合で勝負したのだが

負けたww

まぁ、いいでs

その後太鼓の達人(本物)をゲーセンでやってきて

小指に激痛が走りましたとさ

ルパン三世のタイピングゲームとかあったけど

結構鬼畜w

んーwwwww

やはり、友達とボーリングは楽しいなwwww

アクシデントに吹いたwwwwww

ではではw

今日はこのくらいで

ノシ
2009/10/16 23:00 (金)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

wiiで筋肉痛とかワロスw



はいw

太鼓の達人おもすれぇw

あれだw

wiiのタタコンってやつがある奴を今日数時間没頭していました。

鬼レベル難しすぎるw

まあいいですw






えーと

なんとなく今日は真ん中で書きたい気分だなw

パソコン時間ほぼ壊滅の危機


ですw

やばいね

ここのブログを時々見てる人や

適チャメンバーはわかるんだがw

怒られて(ryになりますたw

今は、更新するのが精一杯なのかなw

コメント見てるし、訪問したいんだけど

親の目が厳しいでs

でも、せっかくコメントしてもらってるんだからコメ返くらいはした(ry

っということで

まぁ、告知ですた

ではではw

今日はこのくらいで

ノシでs
2009/10/09 22:54 (金)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

風邪治ってるのに更新停滞すいません><



いやーw

新型インフルエンザでした

はいw

治ったと思いきや親に怒られてPCがぜんぜんできない時代到来となったorz

んーw

どうするべしかw

まぁ、いいです

とりあえず更新は時々は行おうと思います

ではではw

コメめぐりも時間がないと(ryなので

今日はこの辺で

ノシでs
2009/10/08 22:29 (木)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
