Material Go☆ - 2010年02月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

きたこれ

みんなのオススメ曲ちっぱいぱんワロタww





ネタ少ないので短くなりそうです、はい


電子辞書、買ってもらいましたーw


うれしいですね、はい


ローマ字打ちだとすごい楽だーw





あぁ、ネタがねぇw



またバンブラで作曲しようかなーw


なんか作りたい



では、今日はこれくらいで


ノシ



gdgd杉だな、これ・・・

2010/02/28 20:18 (日)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

最近暑いですねーw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。 今日のテーマは「金メダルをあげたい人は?」です! 冬のオリンピックも佳境を迎えております。待望の金メダル・・・は、日本にまだもたらされておりませんが・・・オリンピックにのっかって!あなたが自分の中で「金メダル」を一番あげたい人は誰ですか?吉久は、「�...
トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」








金メダルだと・・・?



もちろん、このかに渡したいですねーw




厨でさーせん^^




土日はネタが相変わらずないです



ロークオリティでお送りします



そうだ!


あれだ、


勉強のお供に毎回音楽を聞きながら勉強してるんだけど


なんかオススメのアニソンないですかー?


もちろんアニソンじゃなくても結構です


コメントで教えてねー☆



ネタ切れのためにここで今日は終わりー


ノシーw




☆☆オススメの曲教えてね☆☆


そして今日も巡るのでコメントよろしくー

2010/02/27 19:12 (土)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

親鸞さん自重ww

昨日のサッカーで弁慶けられたところがまだいてぇwwwww


どうも、microです


今日はやっと卓球があったーw


Nellと戦いたかったけど、リーグ戦が時間内に終わらなかったから延長って結末にorz


Nell VS ヌヌの試合があったけど

10 対 2

で Nellが勝ってた



マジぱねぇっすw



さてと、、、


いよいよ2月も残すところ後3日


今日公立高校の倍率でましたよーw


1.80倍だったぞ☆

去年が1.87倍だからちょっと楽になったかな


9人に5人受かるから、頑張ればいけそうだな


全国の受験生さん!勉強サボってください!




そして俺のために落ち(ry




今日もネタがないですねーw


でも、今日はこれで終わり


ノシー☆



↑クリックしてね(はぁと


そして、今日も塾でめぐり遅くなるけどコメントよろしく


続きはバトン!

2010/02/26 18:07 (金)|バトン系?コメント(8)トラックバック(1)

ネタ切れ・・・ だからトラバを使って(ry

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」です。朝一番の洗顔に始まり、手を洗ったり食器を洗ったり、水を使うほとんどのことは季節を問わず水で行う派のほうじょうです。最近食器を洗うときはお湯を使うことのほうが多くなってきたのですが顔や手を洗うときはもっぱら水で�...
トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」







すごい、場合によるなーw


お湯が出るのめんどいときは水


別に待っても問題ないときは湯だなーw


特にこだわりというこだわりはないっていうね




さてと、


今日も体育でサッカーだった


45分間のマジ試合だから困るw


運動をしていないから体力の消耗がやべぇw


面白いからいいですが




あとは、なんか学校でタイムカプセルとかいうのを埋めるらしい


5年後に掘り起こすらしいです、はい


いきなり言われると何を入れようか迷うよね


こんなことがあるとそろそろ卒業だからなーw


学校行くのに後10日きってるんだよな


同じ高校に行く人いるのかな


とりあえず、会う人は会うだろうし、会わない人はあわないんだろうね


高校ではDQNが少なかったらいいなw


では


今日のところはこれで


ノシーw



今日も塾だからめぐり遅くなるけどコメよろしくー☆

2010/02/25 18:37 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

本気と書いてマジと読む  お芋と書いてマゾと読む

今日は出願に行ってきましたよーw


相当待たされましたーw


ああいうところで雑談できないから困るよね、うん


校舎に入る前はすごい雑談で盛り上がってたけど


校舎に入ってからの緊張した空気が最悪でしたww


なんか、皆インテリに見えてくるし


校舎に入ったときほかの中学が見てくるわ


俺ってそんなにイケ(ry


いかんいかん、どこかの自称イケメンと一緒になるところだったw


雑談内容はお互いの成績とか


●がに○やまと呼ばれるようになったきっかけとか


薬局でトイレを借りる話とかで盛り上がってましたw


そういえば、め○わ高校に10人受けるらしいですw


なんか、すごいよねw


全員が受かることを心から思っております


さてと・・・


今日の出願は結構楽しかったなw


自分にも気合が入ったし


頑張りたいと思いまs


ではでは、今日はこれで終わり


ノシー☆





コメントよろしくーw

2010/02/24 16:42 (水)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

眠い・・眠い、眠すぎる!

どうやらあのテストは終わったようです


それより、明日出願だねーww


俺が出願する高校は電車1本で近いよーww


ラッキー☆




さ・て・と


今日もネタがないですねーw


どこかにネタ落ちてないかなぁw




2/23日・・・


に!兄さん!


の日ですか、




そういえば、クラスでどこかの誰かさんがボウリングに行くとか言って大騒ぎしてるわ


俺もいきたいなぁ


受験終わったらいくかーw


さてと、


今日もこれで終わり


ネタないですがさーせん


ハム速よんできまs





コメントよろしくーw

2010/02/23 19:06 (火)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

テスト自重www

公立に擬えたとかいいながら20問じゃねぇwwwwwwww


本当に自重してください!


漢字の配点低いとか泣いたwww






あーw


ネタないかなぁw


毎回gdgdだけどここまでgdgdな記事は珍しい気がするw






先週の話だけど、ジャーナる!って番組見てたらww


右のおじさんが面白そうにラブプラスしてましたwww


http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2291.html


先週は笑わせてもらいましたねw


はいww


そんなに面白いのかな?


ラブプラスって




さて


今日はこれくらいで終わり


ノシー




コメントよろしくー☆

2010/02/22 17:38 (月)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

お前ら、IDの数字の分だけ腹筋な! ってか、数字ないじゃないかw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「恋人の身長」です。みなさん、恋人の身長って気になりますか?女性だと、やっぱり背の高い男性がいいですよね!でも、水谷の兄の奥さんは、兄よりも10cmくらい身長が高いです。男性でも、背の高いモデルさんのような女性が好きな人もいるでしょうし一概に、身長で好きな人を決める・・�...
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」




こんにちはーw


一人称が水谷ワロタwwwww


恋人ねー・・・


このかくらいしか思い浮かばないなーw


鉄槌と同じクラスの機械大好きな人よりましだと思うw


ちなみに身長152cmだぞw


はい


最近トラバ多いけど気にしない気にしない


ネタがないんだよっ!





ぁーw


明日は推薦組は合格発表を見に行くんですね


そのほかの人は卒業テストだそうで


なんか、公立入試に擬えて作るそうだからある程度がんばらないとね


推薦組はあさってに5科目全部やるとかありえない現象が起きるらしいww


推薦受けなくてよかったわww


そして、しあさってに一般組出願だねw


め○わ か あさ○の、どっちに出願するんだろう


そんなこと気にしなくていいか


多分人数少ないめ○わになるねwうん


まぁいいや、とりあえず頑張ってきまs(ry


ではでは


今日はこれくらいでノシーw





今日も巡るの夜になるけどよろしくー☆

2010/02/21 16:11 (日)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

そういえば記事数200超えてたねw




創立一周年と1週間前くらいに言ったのに


まだ、記事数200かw


管理人がサボってるのが目に見えてますね^^




さてと・・・


土日はホントにネタがないなーw




そういえばイヤホンかったぞ☆


今まで使ってたのが壊れてメインボーカルが聞こえなくなったから買い換えましたーw


しかも、今回は耳の穴に直接入れるタイプだから


アニソンでも音漏れしにくい!



というメリットが^^


しかも、重低音の響きがいいって言うか


なんか、かなりいいです


欠点といえば耳に悪いくらいだなw


耳悪くなっても補聴器買えばいいか


さてと・・・


ネタないけど


今日もこれにて終わりーw





今日も塾だけどちゃんと巡る予定なのでコメよろしく!

2010/02/20 16:28 (土)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

何故卓球つぶれたし!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。図書館はとても便利ですね!無料で、読みたい本を借りて読むことができます。それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、返却日があるし、自分...
トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」




最近図書館利用してないなーw


自分が読みたい漫画がないんだよーorz


ネギま置いてくれないかな・・・


まぁ、文句言うなら自分で買えっ!とか言われるんだろうがw


もーいいや


トラバの話はこれで終わり








さてと、


最近音楽の授業が毎日あるような気がしてならない


喉痛いよーww


ただでさえ最近のサッカーで筋肉痛なのにー☆


授業中ずっとサッカーとか死にます、はい


今日は朝卓球できると喜んでたら


体育の前に急遽サッカーに変更されたりw


なんか、テンション下がったorz


しかも、今日は2桁の超乱打戦だったしw


おかしいよね、サッカーって1-0 2-1 とかな成績じゃないの


野球みたいな成績になってるんだけどw




まーいいや


来週は卒業テストとか言うのがあるそうで


3時間授業だから楽だぜ


卒業テストとか、正直めんどーだな


では、

今日はこれくらいで


ノシーw


あと、今日も塾だから10時より後にめぐりになると思うけどコメントしてねー☆


2010/02/19 17:52 (金)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

lazyって『怠惰な』って意味らしいね(今更  怠惰の意味は・・・それくらいググれ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があ�...
トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」




どもども、microです


一人旅してみたいところかー


とりあえず、山梨、鳥取、東京かなーw


青春18切符とかで鈴みたいにいくと思う


ただ方向音痴だから警察にお世話になりそうだなーw


高校に入ればある程度充実できると思うし


うん


ぁーw


今日もいろいろと学校生活大変でしたーw


ドナルドにけいおん!見ようかなーって昨日メールで話してたら


朝俺がけいおん!見るって芋に伝わってたりw


美術2時間あったのに音楽に横取りされたりww


作品完成無理だろ\(^o^)/


体育でサッカーをやって乱打戦になるは


8対8とかおかしいよねw


友が数学勉強するって言ってすぐ


3(x+y)がわからないから教えてくれと、言ってきたり


大丈夫かなーwって皆と話していました


とりあえず、なんだかんだ楽しかったです


一人旅してぇ、

では

ノシ!



2010/02/18 17:44 (木)|othersコメント(11)トラックバック(0)

サッカーでめまいがした

相当やばかった

Gショックでも食らったのかな






まぁ、いいや

とりあえず、こんばんは

明日推薦入試ですね^^

みなさんがんばってらーw



そして、今日は学校でお菓子パーティーがありましたーw

いろいろと盛り上がりますた

室長が女子のお菓子おいしそうだなぁとか言ってたから吹いたww

いろいろと楽しかったです

んーw

その後の弁当がギリギリ食べきれたから結構きつかったなーw



さてー、

めぐりは塾から帰ってからするので

コメントよろしく☆

では

ノシ!


2010/02/17 18:58 (水)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

こさーじゅ!

今日、学校でコサージュというものを作ったのだがw


俺テラ不器用だぜ☆


なんでだろうね


手先が器用な奴うらやましいぞw


あと


社会の授業で日本地理3ヒントクイズというものをやったのだがww


超得意でしたーw


周りが舞何でわかんの?って結構いってますた


次は世界地理だそうで


結構wktkしていr(ry




はい


あとー







少しで公立推薦入試だね


正確に言えばあさってか


皆さん頑張ってくださいまし


ってか、今日はこれで終わるわ


ノシーw


ネタねぇorz

2010/02/16 20:17 (火)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

2/15日 入試B日程まであと1ヶ月!

こんなタイトルだと結構あせるよねww


うん


今日は公立高校の願書出しに行く日だったね


クラスでも結構願書出しに行ってたわw


しかし、推薦うぜぇw


嫉妬になるけどー、うらやましす


一般で受かってやんよ♪




あとは、6組と音楽の授業があった


6組というと、鉄槌やつつじ、あとガチャや天才のbrockなどがいるね


やっと旅立ちの日にの主旋律パートの募集もあったぜ☆


久しぶりに高いほうだと少しつらかったかな


あと、周りに釣られて男子パート歌うとかw


結構危なかったw


あとは、腕相撲かなー?


最近学校で妙にはやってるんだよね


面白いし盛り上がるからいいんだけどさ


結構皆と戦えるから面白い面白い


さてーw


今日はこれくらいで終わりますか


ノシーw



↑クリックしちゃってください

2010/02/15 17:35 (月)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

今日はバレン・・・・・ なんでもない

今日は日曜日だし

受験生だし

もらえないのが普通だよねっ!

って、思っておきますww



このネタ書くとテンション下がるけどいいか☆

中学入ったらリア充になっておくべきだったなーw

もう遅い!

べっ!別にもらえないことなんて気にしないんだからねっ!

もらわなかったらホワイトデー用のお金を自分のために費やせるんだからっ!



以上、自分渾身の叫びでしたーw



そういえば、明日公立高校推薦の願書提出らしいねーw

頑張ってください☆

まぁ、推薦もらった奴への嫉妬心がありまくりなんだがw

ほんっと自重してよーw



俺だって楽して公立高校行きたかったなーw

私立より公立のほうが安いからね

お小遣いうpも期待期待!

そうすれば、漫画だのいろいろ(ry



なんか、やる気出てきた

何のやる気だろう

まーいいや

今日はこれくらいで

ノシーw


↑クリックしちゃってくだしあ

2010/02/14 11:22 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

2/13日か・・・兄さんの日!

どもどもmicroでs



なんとなく語呂合わせで・・

まぁいいやw

兄さん→お兄ちゃんにすれば萌えるのかな・・・?



はい、

ただの行数稼ぎだったりしてw



そういえばw

抵抗なしでヲタ系の本を買う方法を見付けたぜー☆



まず、ヲタ系の本を好きなだけかごに入れます

次にリア充が読んでそうな本を1冊かごに入れます

買う人「これください」

店員「○○円です」

買う人「あっ、お金ないので、この本(リア充が読みそうな本)いらないです」

店員「かしこまりましたー」
(ry


と、いうことで

完璧な気がするーw



さてーw

今日はこれくらいでーw

ノシ!

そういえば私立全部受かったよー☆

これでブログに専念できるかも知れんww



ではでは、本当にノシ!

2010/02/13 20:19 (土)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

がっこう!

いやーw

1週間ぶりに学校に行ったなww

別に、ニートや自宅警備をしていたわけではないんだがw

私立受験でね・・・

うん



さてーー

今日は体育で卓球がありますた

皆さんうまいことww

とりあえずー

Nellとかキムとかヌヌうまいなーww

親鸞さんもいたんだが

苦手だったそうで

とりあえずこんどNellにリベンジしたいなーw





ぁー

そういえば

愛知高校選抜で受かりましたー(゜∀゜)

後は名城大学付属だけですです



名城付属受かるといいなーw

さてー

今日はこれくらいで

ノシーw


2010/02/12 18:09 (金)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

建国記念の日!

いやはや

もう2月の真ん中だねーw

今日は祝日ですな

由来は

紀元前660年、記紀における神武天皇が即位したとされる日

by wikipediaだそうです



神武天皇って誰だよww



まぁいいや、

とりあえず

ローゼンメイデン

じゃなくて

愛工大名電に受かったおー

通知書って意外とぺらぺら1枚と

書類多数だった



あうーw



そろそろ私立帰ってくる人多いのだろうかな・・・

あばば

今日はとりあえず終わりにしましょうか

ではでは

ノシww


2010/02/11 13:14 (木)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

初トラックバック!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこんなヘンな奴見た!とか皆さんそれぞれ受験に対しての思い出というようなものがあると...
FC2 トラックバックテーマ:「印象に残っている受験のエピソード」






とりあえず私立終わりましたー☆

何気に創設1周年過ぎてながらこれをつかってなかったw



さてさて、

やっと私立終わりましたよー

最終日のテストが1番簡単でしたー(^0)≡З

倍率14番はワロスだったなーw


まぁ終わったことだしいいや☆


皆さん私立乙ーw

そして、これから受ける人がんばbb

明日は建国記念日だそうで

自宅警備する人多いんじゃね?






はい



とりあえず疲れましたー

今日はもう寝ようかな

頭痛がひどいし


ではでは

ノシ (^-^)ノ
2010/02/10 22:15 (水)|othersコメント(5)トラックバック(0)

らすとー☆

2日目の愛○高校も終わりー☆

試験内容が相当難しかったーw

とりあえず数学以外結構やばかったでs



帰りは歩いて帰ったのだが

ついでにダイエーによって本屋で立ち読みしてたわーw

いろいろ面白かったでし



てか、高校分野が出るとか卑怯すぎーorz

うん

明日で私立らすとー☆なので



・・・



よろすく

私立終わった人乙bb

明日も私立ある人はがんばdb



わっふー☆
2010/02/09 18:22 (火)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

次は愛○高校か・・・

初日結構ボロボロっすw

まーいいやw



明日が私立でも本命の学校だなーw

相当難しいでし



そういえば、本命というと

そろそろバレンタインだそうで^^



どうでもいいか

チョコレートもらうよりも

合格通知もらうほうがうれしいのかな



うん

そういえば、愛○大名電は同じ中学の人たくさんいたなーw

明日はどうなんだろうかw

さてさてーw

今日はこれくらいで

ノシーw
2010/02/08 21:53 (月)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

明日愛○大名電入試ーw

いよいよ明日だーw

結構ピンチーw

ってなわけで更新している暇ないんだがw

更新をサボるわけがないだろう!

しかし、自信ないなーw

国語84%

数学75%

英語86%

社会76%

理科90%

という去年の過去問・・・

下手するとあぼーんwwwwww

とりあえず

今までどおりの難易度キボンヌーw

社会の総理大臣が鬼畜ですたw





あーうーwww

明日私立受ける奴がんばれwwww

まぁ、前日だし今日はこれくらいで

ノシーw
2010/02/07 20:51 (日)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

私立近いから更新STOP!





するはずが無い☆



こんな糞ニートがあああ

って思ってもコメントしてね(^ω^)


さてと・・・

そういえば、このブログも生誕1周年なんだよなーw

すっかり忘れていたぞ

初めて書いた記事

こんなんなんだよなーw

今と比べたらワロスすぐるwww

この時ってタイピングは3keyくらいだったのかな

覚えてないね、うん

とりあえず、生誕1周年おめでとう☆(今更w

1年と半月くらいなのかw

うん



さてさて、

いよいよあさってが私立なのだが

勉強する気ないしww

なんか、日が進むごとに緊張感薄れていくんだよねーw

この現象は皆も同じなのかな?



まーいいやw



とりあえず

今日のところはこれにて終了ということで



ノシー☆☆☆☆
2010/02/06 21:32 (土)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

来週から私立一般入試だそうでs

でも、学校あるらしいねww

3時間授業うらやましすw

とりあえず私立受ける人がんばbb






さてと、今日は学校で体育があった☆

初めて体育ネタ書いた気がするのだがw

えーと、

体育でサッカーがあったわけだが

相当疲れたわw

いつもの何倍走ったことやら・・・

そして、得点王がクラスで相当嫌われてるキモヲタだったからワロタww

多分そろそろDQN怒るだろうなーw

まーいいや☆

なんか来週が私立だから親の監視が厳しくなってきたあああ

ってことで、



今日は終わり

ノシ (^ω^)
2010/02/05 23:49 (金)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

DQNの扱い方法

スルー 






でいいと思いますwww

ちょっと時間が無いから手短に!

あうあうあーw

とりあえず、

更新したいのに諸事情で無理な日があるかもー☆(今更w

親がいると怒られるぅ

ってな感じです

もちろん、コメントくれたらちゃんと返すし

記事は更新していくんだからっ!



ってなわけで

今日はこれで終わりー^^
2010/02/04 23:54 (木)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

『最近更新するよねー☆』とは言わせないw

今日卓球あったーw

まぁ、毎度DQNが大暴れしていたわけだが、

どうでもいいっすw



・・・



さてと、今日は奇跡的な授業1時間が40分という神な日でした☆

技術の新パソに期待したんだがww

2GBのVistaとはwwwwwwww

俺のこの糞XPよりも起動が遅いとかワロタwwwww

さてと、学校はネタないおw



今日は節分だねーw

皆は恵方巻きたべたのかな?

今年は西南西らしいね(今更w

しかし、恵方巻き太すぎワロタwww

太すぎて口いっぱい広げないと入らなかった件

まーいいやw



とりあえず、今日はこの辺で・・・

ノシーw
2010/02/03 23:04 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

この時期にテンプレ変えた

わっふーw

私立受験まであと5日くらいしかねぇw

ここ最近記事更新頻度が多いわけだが

精神的に追い込まれてるんだよねーw

多分、

だから、なんか逃げたくなったら更新しようかと思う☆

コメ巡りとかはきつそうだがw



そして、明日体育というw

雨が降れば卓球だからいいのだが

晴れだとラグビーとかなんだかんだw



うん



相当つらいだろうねorz

卓球してぇw

明日・・・

曇り時々晴れだそうで、

卓球無理だねorz

まーいいか☆


とりあえず

今日のところはこの辺で・・・

ノシっすw
2010/02/02 22:14 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
