Material Go☆ - 2010年03月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

オーソレ・ミオ(キリッ

どうも、今日遊んできました、microです

どこかの誰かさんのブログとタイトルが酷似してるかもしれないけど気にしないでくれ

てか、オーソレ・ミオってうとうとしたとき
1回目にオーそれ・澪になって吹いたwww

IME自重するべしだろ、これww

今日遊びましたーw

メンツはサッカーうまいリアとバスケうまいリアと鉄槌、69、つつじ、キム、俺の計7名

遊んだ内容は主に太鼓の達人wiiかなーw
鉄槌がどどーんと2代目持ってくればよかったのに

アホすww

つつじがうますぎて尊敬でした
69のセンスのよさやばかった
キムもPSPで慣れてるからうまかった
リア二人も苦手とか言いながらうまかった

鉄槌は・・・?
ご想像にお任せします

暇だから暴走する鉄槌の幻想郷に少しだけ田代うった
管理人の目の前で打つのは楽しかったわww

宣伝したから許してよね・・・?
皆も田代このブログに打とう!

マリカもって来てたのに俺参戦できなかったorz
くそおおおお

とりあえず、練習しようかな

つつじに負けたくないし

では

ノシー


広告とらんきんぐクリックしてくれると嬉です

2010/03/31 19:17 (水)|日記・雑記コメント(16)トラックバック(0)

モゾに行って来た☆

ども、買い物に行って足が棒のようになったmicroですw

イマジンには行きませんでした、まぁいいけどw

なんか優柔不断が俺が参加すること伝えてなかったらしくみんな挙動不審でした☆

鉄槌(笑)が「舞一人なの?」とかほざいてたけど気にしなかったわww

モゾまでの道は藤が丘→伏見→上小田井でいけたぜww

とりあえずモゾでの大まかな動き

到着→駄菓子屋→本屋(人間じゃないほう)→楽器店→ゲーセン→飯→視力検査→休憩→ゲーセン→帰宅

超大まかでさーせん
記憶があやふやで(ry

駄菓子屋で駄菓子445円分買いました
結構量あるぜww

本屋ではイリヤの空UFOの夏1~4(全部)かった

イリヤ1~4巻
↑今回買ったのがこちら↑

2200円たけぇよww
金欠が再び(ry

その後楽器店に行きました
ギターとかドラムとかベースとかキーボードとか見てたけど
かっけぇわww
なんか唯のカスタネットとか売ってたんだがww
びっくりしますた

その後ゲーセンにいって
太鼓の達人2回やってきた
なんか、結構疲れるわあれw

そんで、飯
マクドナルドのテキサスくった

視力検査したら右目0.8 左目0.2だった
この機械おかしいな

休憩はパスでいい

ゲーセン2回目で太鼓の達人やったわ
恋文2000とキラメキラリの難しいやった
キラメキラリはベストスコアでたからうれしかったわww

えーと、以上


途中から書くのが面倒になったのは内緒

とりあえず楽しかったですー

いろいろと疲れたけどねw

またいける機会があれば行きたいと思う

では

今日はこれくらいでノシー

記事長くなってさーせん


広告とらんきんぐクリックしてくれると嬉です

2010/03/30 20:04 (火)|日記・雑記コメント(20)トラックバック(0)

おはよう!そして、おやすみ!

寝るわ...

2010/03/29 20:20 (月)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…?..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」




癒し・・・?


勉強をしないことかな


そういえば昨日の記事のタイトル英語なのに何にも書いてなかったわww

あれは日本語に直して「君の知らない物語」ですね、はい

最近あの曲にはまったっていうねw

この間どなるどの家にいって聞いたときにすげぇwwwwって思って(ry


うん


今日特に書くことのネタがないんだがw



んーww

今日三洋堂書店に行こうとしました

天気予報:雨の可能性(ry


ってことで行きませんでした

完璧なヒキコ(ry


流石に雨降りでも平気じゃないんですよww

虹にならないんですよww

↑元ネタわかった人は(ry


うん


ネタないです

gdgdです

今日は終わりですww


ノシーw



広告とらんきんぐクリックしてくれると嬉です☆

2010/03/28 20:03 (日)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

the story which you don't know

どーも、microです

今日高校のためのかばんと靴かってきましたーw

靴は入学式まで様子みとなりましたw

かばんはなんか、通学かばんとかいうなかから買いましたよw

かばん買った後その店の近くにある本屋にいったのだが

目的のイリヤありましたw

まぁ、買わなかったがw


予算的に壊滅するからねーw

半月読んだあとで(Ry

はい、

今日はリア友の家で遊んできましたーw

まずバンブラ

俺の得意分野きたぁ!
ってことで本気出しました

次のボンバーマン

バーチャルコンソールで1993年のPCエンジンのゲームだったそうでs
これはなかなか互角な戦いができましたーw

最後にマリカwii

俺初心者だからはじめのほうぼろ負けしたわww
皆うますぎわろすw
最後はある程度まで戦えるようになった

俺はマリカDDだけできるのかーってなったわww

まぁ、いいか

では


今日はこれくらいで

ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/03/27 20:12 (土)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

半分の月がのぼる空

どうも、今日イマジンに行ってきました


そして


もうわかってる人いるとおもうがww


半月コンプリートしたぁあああああ


半月5,6,7,8



でも今読んでるのは3巻ー

読書感想文もあるからコンプリートしたいぜww


イマジンに行ったメンバーは俺、ガチャ、どなるど、本屋の4名です


俺は半月5,6,7,8購入

ガチャは生徒会1,2,3,4購入

どなるどは何も買わず

本屋はCANAAN下巻購入(上巻はもってるらしい)


おかげでまたお金が跳んでいったぜww

まぁいいけど、

文学のためならーww


次はイリヤでも買ってみようか


結構面白そうだ


では、今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/03/26 19:46 (金)|日記・雑記コメント(15)トラックバック(0)

☆入学説明会☆

どうも、説明会親に任せてラノベ読んでいようとしたmicroです(キリッ


実際はちゃんと聞いてたぞww

腰すごい痛かったけどwwww


おそらくいい高校だとおもう


そのあと制服とか買ったのだが

185cm用の奴買うことになったわwww

もちろんそんなに身長高くないんだよ?

あれだ、袖の部分考慮したらそうなったんだよw

おかげでガクランの丈ものすごい長いんだからねwwww

中学生当初思い出すよ、ホントに

制服だぼだぼだからーw

そして、なんやらかんやら購入して

最後に教科書www

アレなんなの、鬼畜だろwwwww

郵送しろよって心の中で思ってましたw

帰りはいとこのお母さんに乗せてってもらいました

あれだけでだいぶ疲れたわww

高校生活恐ろしい

ってことで


今日はこれくらいで終わりー

ノシ



広告とランキングクリックしてくれると嬉です><

2010/03/25 19:43 (木)|日記・雑記コメント(14)トラックバック(0)

クラス会!

今日クラス会にいってきましたーw

昼の4時からマクドナルドで待ち合わせだったのだが

朝キムに誘われて昼からJOYJOYでビリヤードしてきたわww

その後4時になったらマックへいきました

結構メンツそろってたねw

クラスの3分の2くらい着てたw

意外とおおかったぜww

そのあとあみやきてーで焼肉食べてきましたww

じゃんけんで負けたらコチュジャンとヤンニンをたっぷりつけた肉食べるとか鬼畜wwwwww

勝ってよかったわwwww

その後カラオケでJOYJOYに(ry


皆「あれ、中学生って18時までじゃなかったっけ?」

皆「だめもとで行くか」

って行ったら

条例11時までだったわwwwwwwwww

わっふーww

ってことで俺は門限があるから1時間しか歌えなかったが

何でクラス会なのにCAGAYAKEとか歌うんだwwwww

流石に(ry

俺は壊れたマイクで天体観測歌って帰ったわ

帰りにドナルドとさくら書店に行って

半月の3,4冊目買いましたーw


半月3巻4巻


今日から読んでいくわww

芋曰く俺が行く高校の課題には読書感想文あるらしいしw

(ryってこと


では

今日は之くらいで

ノシーw

広告クリックしてくれると嬉です

2010/03/24 21:44 (水)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)

合格発表!

どうもmicroでs


どうにか第2希望うかったぜ☆


まぁ、乙でしたw


昨日書いた塾の作文だが
めんどくさくて書かなかったわww


さてと、

昨日某ブサメンにこのブログをVIPに晒されたわけだが


なぜか焼き鳥方向に話が進んでワロタwwwwww

計画通り!


んーw

とりあえず今日はNellっちの家で遊びました

6時半まで遊んだからめーわくだったかな


スマデラ楽しかったわww

芋YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE


芋とサシしたが3機残して勝てたわww

ワロスw


ってか、今日はこれでおわり


ノシーw


広告クリックしてくれると嬉です

2010/03/23 20:13 (火)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)

金欠フラグ!

どうも。、microでsw


今日なんか動物園に行った人がいるらしく

(ry


でしたw


なんかてっつい(笑)からゴリラの写メ来たんだけどww


ガチャって書いてあって不覚にもワロタww

まぁ、予想してたんだけどさww


やっぱり笑っちゃうわけだよww

わかる?


リアならわかるはずだww


まぁ、皆が動物園に言ってる間俺はラノベとマンガを読んでたわけだが


ラノベ読み終わって続き気になるわww


近くの書店行ったけどなかったw


残念だわ、、

今度友とどこかにいきますー


そういえば明日合格発表らしいねw


めんどくせぇw


塾()笑に出す作文かいてねぇw



ってことで


今日はノシ



広告クリックしてくれると嬉ですw

2010/03/22 20:39 (月)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

今日朝昼飯くってないわw

おはよう!microだぜww


今日は朝から夕方までずっとつつじの家にいましたww


久しぶりに遊んだぜ


ガンダム、桃鉄、スマデラ.etc


ってかこれくらいかw


うん


相変わらず●つええww


つつじと俺VS●(チームアタックなし)で互角くらいだったっていうww


やっぱりスマ厨はちがうねっ!


ちなみに、記事のタイトルは事実ですw


俺よく耐えたぜww

今日まで1食抜かせば死ぬって思い込んでた事実w


さてと


今日はこれくらいでおわり


ノシーw


広告クリックしてくれると嬉です

2010/03/21 20:32 (日)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

ほんまつてんとう!

どうもmicroですw


今日はライアーゲームファイナルステージを適チャメンバー@愛知勢と見に行ってきましたww


楽しかったですww

まぁ、映画見てもらうのが一番!


そして、その後アニメイト、とらのあなに行ってきましたーwww


2010 3/20 アニメイト、とらのあなで買ったもの


本日買ってきたものでsw

痛い?知るか!

とりあえず10冊で4200円くらいしたww


たけぇwww


何が本末転倒かはわかりますよね?


映画1000円 アニメイトとらのあな4200円



この違いですよww


ちなみに半月は●に薦められたもので(ry



さてと、今夜からこれを読んでいきますかーww


徹夜かもなww


では


今日はこれくらいで


ノシーw

広告クリックしてくれると嬉です

2010/03/20 20:16 (土)|日記・雑記コメント(14)トラックバック(0)

おねっと!

さて今日カラオケにいってきたーw


なんか鉄槌に歌うBUMP曲の大半取られたから


しょうがなくアニソン歌いました!


じゃなくて


BUMP以外にもGReeeeNとか歌えたけど

なんか俺進化したのか?


じゃないのか

とりあえずレールガンとかライオンとかDon't say "lazy"とかいろいろ歌ってきた


デジカメもってってないしSD業者にパクられたから

録音してないわww


最高91点くらいだったようなww

ってか、皆ハイレベルワロタw

80後半ばっかりじゃねーかww

うますぎワロタww


とりあえず


明日映画だしメイトいくと思うし


寝る


ネギまかってくるよーwwwwww



ではでは



ノシーw


広告クリックしてくれるとうれしいです

2010/03/19 21:40 (金)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

フェニックス団地(キリッ☆

今日某N島スパーランドに行ってきましたーw

テラ疲れたwww

久しぶりに外に出たからね


じゃなくて、なんか絶叫マシーン祭りだったw

フリーフォールとか怖くてやらなかったし

スチールドラゴンとか怖すぎだろwww

余裕で乗らなかったww


そして、フェニックス団地というのは

N島スパーランドに行く時のバス停にフェニックス団地という駅があったからだ!


まぁ、それだけなんだが


あと、家に付いたの9時半とか遅すぎわろしw

親に怒られなかったぜ☆


行きのバスで本屋が乗り遅れたことに爆笑しましたwwwwwwwwwww



ハプニングはそれくらいかなw


ってかあらすじ書くのめんどいし

相当な量になりそうだし

眠いしww


今日は寝る


バンブラしたいけど眠すぎるわww



では


ノシーw



広告クリックしてくれると嬉です

2010/03/18 22:14 (木)|日記・雑記コメント(16)トラックバック(0)

今日ボウリングいってきましたww

約2ヶ月ぶりですね、はいww


とりあえず結果はこちら



1ゲーム96
2ゲーム144
3ゲーム121



1ゲーム目以外はなかなかいけたぜ☆


あと、卓球やらビリヤードやら楽しかったわwwww


ビリヤードって結構むずいねww


卓球は台とか関係なしにラリーしてたわwww



あと、太鼓の達人もやりましたーw


3回やったけどw
腕超いたいわww


1月末に出した俺の記録破られてなかったですww


さてと



明日某N島に行くらしいので


早起きしないとだめだわ


ノシーw


広告クリックしてくれるとうれしいですw

2010/03/17 21:35 (水)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

入試完全終了!

やっと終わりましたねーww


明日から予定ぎっしりの予定ですーwwwwwww




さてと...



今日Nintendoに課金したぜ@1000円


そのお金でwiiのバーチャルコンソールかったわ


今日だけで5時間wiiやっちゃったわwwwww



げーまーktkr




明日一応ボウリングに行く予定ですww


やっと投げれるわww


マイボで頑張るぜww



もう楽しみすぎてwktkがとまらないwwwww


ではでは


今日はこれくらいで



ノシーw


広告クリックしてくれるとうれしいです

2010/03/16 21:11 (火)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

受験終了ーw そしてブロタイ変えましたーww

受験おわったああああああああ

とりあえずブロタイをマテリアルごー☆にしましたーw

相互してる人は変えてくれるとうれしいですww


中学も終わりだしなww


ブロタイをかえようと(ry




さてと、

B日程試験も終わったし


結果はっぴょーw


国語16点から17点

数学19点

社会19点

理科18点

英語15点から18点


各教科20点で100点中87点から91点でしたww



よかった、

多分これで受かったわ...



さてと



今日はこれくらいで



ノシーw



広告クリックしてくれるとうれしいですw


P.S.

マテリアルごー☆だったら叩かれたからMateriad Go☆にしたわwwwwww

2010/03/15 17:49 (月)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

萎えるの読み方を最近知った

ええ、馬路です

おおマジなんですww


ふだん「いえる」って読んでた人ですから^^



明日入試ですね

今夜で中学の勉強終わりですねwww


面接は少し考えて終了ですなwww


さて


今日ネタないからバトンでも(ry


ってことで追記ー

広告(ry

2010/03/14 20:22 (日)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

自己採点してみた



とりあえず、入試終わって一息ついたので自己採点してみた


国語16

数学16 

社会15

理科19

英語16

5教科82

第一志望うからんわww


第二志望ならこれくらいあればうかるそうで



まぁいいや、

なんか鬱になってくる


今日最後の塾あったわ

正直自己採点結果を提出するのつらかったです、はい

大体、自分以外点数よすぎなんだよっ!


あさって第二志望だからその後はふりーだむですよーw


入試終わったらいろいろ我慢してきたことを放出しようかとおもいまs


ではでは、


今日はこれくらいで


ノシーw


広告クリックしてくれるとうれしいです

2010/03/13 20:24 (土)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

めんせつ!




面接疲れたわwwwww


学校に行って説明聞いた後に控え室に案内されたのだが


俺セカンドバッターだったわwwwww



マジでびびったわwwwww


ってか、第一希望に希望はないからなーw


15日にある第二希望入試にかける!


こっちは多分受かると思うぜw


第一と違ってレベル下げたしw



うん


入試終わったらいろいろ予定あるなーww


まぁ、いいか、春休みだし




単行本、卒業旅行、ライアーゲーム.etc

予定はたくさんありそうだw



では、


今日のところはこれで


ノシーw


広告クリックしてくれるとうれしいですw

2010/03/12 19:47 (金)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

A日程入試やってきた





死亡フラグ確立しましたw

はいw



今回傾向違うとか涙目だろwww


まぁ、皆落ちるんですね、わかりまs(ry


本当にありえんわwwwwwww


何で、あんなに違うんだよww


ホント、理科以外死ねよwwww



ふぅ、


第一志望きついわww


第二志望でマターリしてきますww


では、


今日短いけど、


ノシー


広告クリックしてくれるとうれしいです

2010/03/11 21:23 (木)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

昨日卒業した

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「卒業」です。卒業シーズン真っ只中ですね!友人の子供が、今年卒園をするそうで、ママさんたちは準備に忙しそうにしています!子供たちも一生懸命、卒園式で歌う歌などを練習しているようでなんだか心がほんわかしてきます^-^みなさまは「卒業」といえば何を思い出しますか?卒業に関する思い出、トラックバックお待ちしております!トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業」





そんなことより受験だろwwwwww


卒業式で泣かなかったぜ☆


血も涙もない奴だと思ってくれて(ry


じゃなくて、式中ずっと同じ姿勢だから肩とか腰とかひざとか関節部位が痛くてもうねww



それに、胸に着けてた花落ちるしww


もうひどかった



ってか、昨日の記事がgdgdだからこんなに早く書いているわけなのだが


昨日PCできなかったww



ぁー


明日受験だし

今日はこれくらいで


ノシー


クリックしてくれるとうれしいです

2010/03/10 09:41 (水)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

親に怒られたww



ということで打ち上げいけなかった


まぁ、入試終わるまでは我慢ってことだなw


あと、パソ時間規制されたからorz


今日はこれくらいで

ノシ

2010/03/10 00:00 (水)|日記・雑記コメント(0)トラックバック(0)

卒業前日ktkr




いよいよ明日卒業だーww


今日最後のリハやったけど


アレはなく空気になりそうにないなw


まぁいいやw


明日打ち上げいこうかなw


塾友も打ち上げだの何だのかんだのいってメールしてきたから


たぶん大丈夫だよなw


同じくらい頭いい人だし


俺リア充だわ(爆


はい、嘘です

行くメンツで歌う曲決めよう

うpしないからなっ!


では


今日はこれくらいで


ノシーw


広告とランキングクリックしてくれるとうれしいです

2010/03/08 19:03 (月)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

勉教あと2回!




どうも、microですw


今日ラスト2の塾があったわww

1週間以上行ってなかったから懐かしいなーww


まぁ後2回なんだけどねww


なんか、日に日に入試への緊張感がなくなってきたって言うかww

浪人する心配がないから安堵に陥ってるわwwwww


後入試まで4日くらいかw


わろすww




ネタ堕ちてないですかね・・・


とりあえず、明日から学校あるからなw

今日だけの辛抱・・・


さてと


今日はこれくらいで


ノシ


広告クリックしてくれるとうれしいです><

2010/03/07 16:58 (日)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

あと4コメで2000コメだーw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」




週末かーw

特にやることないね、うん


べんk(ry とは言わせません



さてと、

タイトルどおりあと少しです^^

4コメぇぇぇぇ



うぐぅ

ネタがないww

そういえば後2回学校に行くだけで卒業だね


はやいなーw


卒業したら何をしようか・・・


とりあえず単行本を(ry


ネギま続編やっとよめるね、うん


そして、オフk(ryもやりたいし


ってか、

マジでネタないわ


今日はここまでで


ノシ


クリックしてくれるとうれしいです

2010/03/06 18:06 (土)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

今更だがmicroAdはじめてみた

どうも、microです


よかったらクリックお願いしますーw


→のほうにあるのでww



さてと、


テストかえって来ましたーw


とりあえず、昨日言ったとおり点数うpします


国語88点 学年6位

社会88点 学年18位

数学92点 学年1位

理科88点 学年14位

英語84点 学年14位

5科合計440点 学年6位


今回鉄槌に数学勝てたわwww

鉄槌も落ちぶれたな^^

総合でも勝てたしーw


ちなみに受験人数は200人くらい





あと、卒業式の練習を通しでやったんだがw

証書もらう時に緊張したwww



今日はこれくらいでーーー

ノシーw



2010/03/05 20:25 (金)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

少し遅いが・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雛人形は飾る?」です。今日はひな祭り。女の子の成長を祈る行事の日です。ほうじょうの家では、小さいときは何段にもなった豪華な雛飾りを毎年飾ってもらえましたが、途中からお雛様とお内裏様だけを出してちょっと飾るようになりました。最近女の子の赤ちゃんが生まれたお友達の家では、自分が使っていた雛飾りを出して飾ってあげたようです!...
FC2 トラックバックテーマ:「雛人形は飾る?」







もう終わりですね、、


家で飾ったけどw


もう既に後ろ向いてるわww


さてと

今日美術の授業があったんだが


映画鑑賞しましたーw

やっぱらくだね、映画鑑賞だと^^

笑わせてもらったりしますたww


あとは、体育でNellにリベンジ@卓球をしたんだがw


負けますたorz

勝率は親鸞さんで稼いだのでまぁ、いいですがw


あと、今日は初めて卒業式練習があった

明日もあるらしい

めんでぇww

腰いてぇんだよ!


あと、明日卒業テストとかいうのが帰ってきます

まぁ、いつもどおりの結果だとは思うが

点数うpしようかな、ネタないし


では


今日はこれで(ry


ノシ






2010/03/04 18:37 (木)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

後輩「卒業おめでとう!」 俺「まだ卒業してないから・・・」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「振り付けをマスターした曲ってある?」です。会社や学校の出し物、カラオケなどで、アゲアゲな空間を演出する為に、振り付け付きで曲を歌ったりする事があると思います。そんな華やかな人たちを見ていると、こっちまで楽しくなってくるし、うらやましいと思って�...
トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」




こんばんわ!microですw


マスターでアイマスが出てきた俺は重症かな?

まぁいいやw

そんな曲ないし・・・

PC重いから動画が正常に動かないし



さてと、、、


今日は三年生を送る会とかいうのがありました

デュンとかが俺ら送られる会じゃんとか言ってたけど

それ、常識だろっ って心の中で思ってました


会の内容としては、面白かったですね

文化祭は出演してたしそういう緊張ってものがなかったからね

けいおん部の発表あったんだけど

かっこいいですねーw

流石です  歌唱力が比例してほしいがww

そのときの会話(一部修正あり)

友「舞ってけいおん部入るんでしょ?パート何にするの?」

俺「できたらギターかな、でも、ギターって右手で弦はじくよね?俺左利きピャー」

友「まぁ、左利きでも弾けるだろw」

見たいなかんじだったかな


ってか、BUMPのメロディーフラッグが発表されたのだが

藤君の声にぜんぜん似てねぇww

個人的に何故メロディーフラッグを選んだのかもわからないし

まぁ、BUMP厨がいたのは感動したなw

では

今日はこれくらいで


ノシーw


クリックお願いします

2010/03/03 20:48 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

な、なんでそうなるの?

どうも、microですー


ぁー

ネタがないですねーw


困ったもので^^


今日、学校があった


国語の漢字テストで顧問がかけなかった


俺アホスw




そういえば、このPCでyoutubeすら重くなるとかいう異常事態が発生したんだが


なにか、方法ないー?


あったら、米で教えてくれると助かります☆



そういえば、今日ライアーゲームシーズン2の再放送がやってたよ


今度映画いくつもりなんだ♪


楽しみすぎる


では、


今日もこれくらいで


ノシ



クリックお願いします

2010/03/02 20:04 (火)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
