Material Go☆ - 2010年04月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

イマジンに行ってきますた!

どうも、最近よくイマジンに行きます、microです

今日もイマジンいってきますた

メンツは俺、角、本屋、ソラニンですね

イマジンに行っても結局何も買わなかったけどねww

パワプロのゲームあったからやったけど、川上が2軍入りしてる時代のやつだったwwww

あとは、ボウリング場に行ったよww

卓球とビリヤードと太鼓の達人かなw

太鼓の達人でさいたま2000 難しいだけどフルコンボいったぜww
72万くらいだったかな、得点
あと、エンジェルドリームの鬼のノルマクリアで得点50万くらい
Do-daiの鬼もノルマクリアで62万点くらいかな
キラメキラリも難しいだけどランクインしたwww
あと、エンジェルドリームの難しいのランキング70万も残ってたぜww

つか、さいたま2000の難しいでフルコン取ったのに1位じゃないとかなんなのwwwww
みんな良率高すぎだろww

んで、喉渇いたからジュース買おうとしたら

俺「札忘れたwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwww」

ってことで、結構きつかったwwww

腕痛いし連続で太鼓の達人だから汗びっしょりだもんwwww

結局帰りがけに購入した天然水で我慢した

ボウリング場は缶で150円だから高い!

ちなみにビリヤードは俺の余裕勝ちじゃないけど最初のほうはファインプレーが飛び出しますた

卓球は面白かったです

ってことで、明日遠足だーww

天気は曇りがいいな

では
今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/04/29 23:25 (木)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

GWの始まりだー!

どうも!早速朝読書始めてみたmicroです

この結果、朝目が覚めるんだがw

前日の睡眠時間が短いと悲惨なことにw

深夜1時就寝→朝6時起床

5時間だとさすがにきつかった

そして、今日の授業が終われば

明日昭和の日でお休み

あさって遠足でリトルワールドに行く

土曜日以降GW

わっふー!

これはテラ楽だぜいww

あと、5月末にある球技大会の種目

ハンドかバレーだったんだけど

ハンドに強豪っぽい人が集まったから

バレーにしますたw

バレーにもうまそうな人いるんだけどねww

大体ハンドルール知らないし(ぁ

ってことで、うん

そういうこと



では、今日はこれくらいで

ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/04/28 23:50 (水)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

朝読書を設けようと思う

こんばんは、microです

今日は宿題を何にもやってなかったってことで早起きしてやりました

そこで、朝早起きして読書(ラノベ)に時間を使おうと思った!

部活ある日とかは、読む時間がぜんぜんないんだよ

うん、

ってことで、朝読書!

小学校みたいだけど気にしない

6時におきて30分本読めばいいだけだし

ね、うん

あと、今日テストの結果きた

国語71点 偏差値48.4
数学100点 偏差値63
英語84点 偏差値49.6

英語どういうことwwwwwww

もうやだ、あの高校怖い

さてと、まだ予習終わってないから今から高速で予習する


ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!!!

2010/04/27 23:48 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

半月読破かんりょー!

どうも、体育だるいです、microです

昨夜半月読破終了しますた!

8冊長かったぜww

書きたいけど眠いからいいや


んーw


今は俺の妹がこんなに可愛いわけがないをよんでます


面白いんでこちらもススメだな



ってか、


プリントとテストあるのに何にもしていない^p^


どーしよ

では、今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/26 23:55 (月)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

ボウリングにいってきた

どうも、左腕痛いです、microです

タイトルどおりボウリングに行ってきますた

メンバーは、俺とキムとキム父ですね

そもそもの目的はカードの更新だね、うん

でも、更新した当日は5ゲーム500円で投げれるらしいから投げてきたわww

腕いてぇw

とりあえずネタないからスコアうpする

1ゲーム目127
2ゲーム目94
3ゲーム目138
4ゲーム目112
5ゲーム目104

2ゲーム目と5ゲーム目が課題だなw

カード更新したからアベレージもハイゲームもリセットされた^p^

そのあと飯くって1時間の卓球ということに

キムと1時間卓球やってた

すごい、疲れたです

そのあと帰りに少し時間もらって本屋寄りました

ええ、もちろん昨日変えなかった俺の妹がこんなに可愛いわけがないの4巻ですよww

ってことで

写真ですーw

わけがない1~5


4巻かったぜー

これから時間があったらどんどん読んでいこうと思う

さて、金欠だ...

当分ラノベ買うことはできないだろうね


では

今日はこれくらいで

ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/25 22:45 (日)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

うの!

どうも、今日は一日いろいろと楽しかったです、microです

昨夜3時に寝て、朝7時におきたので眠いです

何でそんなに遅いかというと

エンジェルビーツですよエンジェルビーツ

いつの間にか1時半くらいになったのでリアタイ挑戦しますたww

そのあと、朝楽器店等にいきますた

目当てのドラムスティック購入してCDショップだの本屋だのうろうろしてましたww


昼は、どなるどと待ち合わせしてイマジンにいきますた

いろいろエピソードがあったけど

俺は、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの1,2,3,巻かいますた

どなるどは、同じのの1,2巻とハルヒだったかな、うん

そのあとリアの家にそのまま凸して、6時40分くらいまで遊んでたww

最後の方UNOで盛り上がってたんだが

ドロー40になるとかなんなのwwww

なくしたときに使うカード つまり何にも書いてないカードが1枚でドロー10とかwww

テラ鬼畜でなかなか終わらなかったりww
うんw

そのあと帰ってからだが

リアの家から三洋堂書店が近いということで行ってみた

三洋堂にて

俺「あれ、ブックマークもらってねぇwww」

ってことで、どこかにおいてないかと見たらレジカウンターにしかなかったってことで

俺「これは、買わないともらえないフラグじゃねーかw」

ってことで、1冊だけってことで買おうとしたら

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの4巻を買おうとしたら

1巻 2巻 5巻 ・・・

4巻NEEEEEEEEEEE

ってことで、5巻を手にとってレジへ

俺「この本の4巻はありませんか?」

店員さん「ちょっと調べてみますね」
店員さん「ごめんなさい、在庫切れのようです」

店員さん「それで、こちらの商品はどうしましょうか?」

この空気は買うしかないだろって思って買いますた^p^

ってことで、本日の戦利品!

わけがない

クリックしてもらえば分かるが4巻ないですww

明日、本屋いって買ってこようと思う

では、今日はこれくらいで

長文さーせん

ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/24 22:22 (土)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

花粉症^p^

どうも、今日1日中花粉症と闘ってますたwww

眠いしけいおん!!みたいから簡潔に書こうww

今日内科検診あった、授業つぶれたわww

リトルワールドのバス座席決まった^p^

男女混合でくじやったら女子の隣になったっていうね

あとは鍵をなくしたww

どなるどに「鍵をなくしたって英語で言ってみて」っていわれたから
I lost my key.って言ったのは覚えてる

あと、TVとドナルドと雑談しながら後輪を持ち上げて家に帰った


家に帰った瞬間スペアもって鍵開けますたww

もうなくさん

家ついて購買で買ってきたパンくった
うまかった

さて、今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/04/23 23:59 (金)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

さーずでー

どうも、最近本調子がでません、microです

今日リトルワールドの行動班決めますた


結論


男子20人グループ^p^


これはすごいwwwwww

クラスの男子の一体感がやヴぁいわwwwwww






女子はそれぞれでグループ組んでたみたいですねwww



あーww



課題終わってないーww



めぐって課題して寝ます

今日は短いです


それでは、ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/22 23:57 (木)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

一応毎日更新の...つもり^p^

どうも、最近9時位から眠気MAXなmicroです

朝6時半起床→7時50分に出発→19時10分くらいに帰宅→9時に転寝→12時起床←現在ここ

誰か転寝しない秘訣教えてくれwwww



そういえば球技大会だのなんだのかんだのあるらしい

ハンドボール、バレー、フットサルだったかな

俺の得意分野NEEEEEEEEEEEE


これはやヴぁい

なぜ水球がない!


^p^

んーww

ネタが切れてきた

今度楽器店行くか...

さて

今日はこれくらいにするか

ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/21 23:34 (水)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

雨降ると結構困る!

どうも、今のところ購買にまったくいったことないmicroです

今日はバトンがあるので手短に(ぇ

今日部活なかったわw

火曜日はないらしい、わっふーw

ちなみに漢字テストは緩慢がかけませんですた

慢←この字を間違えたんだよね、うん

とりあえず8割未満は課題があるそうで、最悪だー^p^


あと、なんか4/30に遠足でリトルワールド行くらしいww

どこかに無線LANないかなー

さてと、

明日また課題おおいから今日はこれくらいでノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!


続きはバトン!

2010/04/20 21:27 (火)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

つ、つ、ついに!!

どうも、もう月曜日から眠いって心底思っているmicroですw

えーと、ついにけいおんぶに入部しましたよーw

いえついたの初日に19時とかぱねぇw


そして、気になる減った人数ですが...

46人→40人

全体:95人→89人


まぁ、予想通りでしょう^p^

それにしてもよく6人へったよなw

ある意味尊敬するわww


さて、と

明日漢字テストあるっぽいのでもう勉強してねる

面倒だけど追試があるんだよな、これが

では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/19 23:56 (月)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

1週間ぶりのカラオケ!

どうも、microです

今日はカラオケに行ってきますた

1時ごろガチャからメールが来る「ゲオに行かないか?」

ってことでゲオにいきますた

ゲオでPSPがゲットできるゲームはけーん!

1000円くらい使ったんだけど取れませんでした

今度改めて買おう、もうゲーセンで無駄遣いできない^p^

んで、そのあとカラオケ行く流れになって、本屋とヌヌとみ○らを誘いました

いつもどおり23番、定番です

記録は覚えてるのだけ書くけど

God knows...92点
ゲンキトリッパー90点
どんせいれいじー(合唱)91点
カルマ 88点くらい

こんくらいか

たくさん歌ったのにぜんぜん覚えていないわww

本日のトップはみ○らですたw

ニホンノミカタで95点とかぱねぇwww

今日は84点~95点とか相当ハイレベルで困った^p^

でも、楽しかったからいいですーw


では今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/18 21:06 (日)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

初!TV録画!

どうも、今日、いや昨晩かな?エンジェルビーツを録画しましたmicroです

今朝見ましたよーww

やっぱ最高ですね!ネタバレはしません><


昨日言ったとおり、部活登録保留について語ろうかなww

俺が入ろうとしているけいおんぶは2年25人3年24人だったかな、計49人+新1年で構成されています

昨日部活登録場所にいったらww

新1年46人いましたwwwwwwww

これで95人の部活www

1年生の9人に1人けいおんぶ!ってことになるそうで

うん

予想通り音楽室は狭いし

部長「存続ははっきり言うと無理なので、(ry」
ってことになりました><

もちろん俺はマジでけいおんぶ入部しようと思ってるからね、うん

そこら辺の軽い気持ちで入部するやつとは違うんですよー

月曜日再度決まるらしいよww

うん、俺はけいおんぶじゃないと帰宅部になっちゃうからね

意地で入らないとやヴぁい


では

今日はこれで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/17 21:53 (土)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

タイトル何にしよう

どうも、さーせんです、microです

今日諸事情(寝てた)ってことで記事更新遅れましたー

まぁ、更新時刻1時間前ってことにしといたんで(ぁ

一応毎日ってことに・・・


さて、眠いので簡略化して書いていこうかな

40分授業わっふーw

離任式たるい、でもなんか感動した

部活登録保留とかワロスwwww


ぁー、ねみぃ

とりあえず今日エンビ録画予約したし完璧だな

いろいろ簡略した部分は明日にでも書いていこうと思うw

では

今日はこれくらいで

ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/16 23:22 (金)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

I want to sleep enough.

どうも、microです、ネタないです

英語のテストは帰ってこないそうでww

まぁ、それはそれでハッピーだということだw


えーと、今日もけいおんぶの体験入部してみようとドナルドたちとめぐったわけだが

簿記室というところでやってるはずが・・・


簿記室では生徒会役員選挙の集計してました^p^


ってことで、今日はいけませんでしたー

多分、ほかのどこかであったんだろうねww

おかげで帰る羽目に

最終日もったいねぇww

まぁいいです

明日で週末だーw

たくさん寝れるぞww

では、今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/15 22:55 (木)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(1)

けいおんぶにいってきますた

どうも、なぜかクラスでのあだ名がスイッチになったmicroです

今日けいおんぶの新入生歓迎ライブいってきますた

昨日もあったらしく

昨日は2年生の部、今日は3年生の部だそうで

同じこと2回やると思ってた俺は(ry

とりあえず、うますぎるーってなったわ

ってか空気がDQN染みた空気で怖かった

多分ライヴだからそう見えただけだろうね、うん

多分入部することになりそうです

もちろんアニソン弾きません、弾いたら殺されそうです

家で練習するしかないんだよなぁ、きっと

でも、まだギターかってもらってないんだよなー

もういいや^p^

はやくかってもらおう


では


今日はこれで

ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/14 20:45 (水)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

50分授業ってたるいね

どうも、今日はラグビー部に勧誘されなかったmicroです

奇跡が起きたとでもといおうかあああ

最近中学時代の友達見ると背が追いつかれてる気がする

まぁ、高校時代の友達はそう多くないわけだが...

そろそろ、見上げる立場なんだろうかww

俺とまってきたんだけど^p^

背が高いってうらやましい

何気に肉とか芋に負けてるしさ...

うn


ってかテスト帰ってきた

糞ワロスww

国語:71/100

数学:100/100

英語:まだ

まぁ、点数はね、クラスに俺合わせて100点3人いたらしいし、難易度的には難しくなかったからいいや

国語は難しすぎる、漢字しか自信がなかった

今回芋にテスト負けたなー

まあいいか


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/13 21:36 (火)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

けいおんぶの体験入学に...?

いってみたけど門前払いされました^p^

あさっての新入生歓迎ライヴのために練習してるんだとさw

ドナルドに誘われたから行ってみました、ついでに芋も誘いました

まぁ、もちろん音楽室に行くまでにラグビー部に勧誘されましたよーww

3回は^p^

ってか、ラグビー部につられたんだがwww

ラグビー部「けいおんぶはこっちにあるよ」
→ついていく→視聴覚室...?

ラグビー部「今日ここでビデオ紹介するんだ(ry」

ってことで、ビデオ見ませんでした

現在4時半
けいおんぶは5時までしかないんですー><

(ryってことで音楽室にたどり着いたはいいけどね

しまってましたよ

帰りは別ルートで帰ってきたけどラグビー部包囲網ぱねぇ

もう怖い怖い

早く仮入部期間終わらないかな

さて、今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/12 22:03 (月)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

クラス会@2回目

どうも、朝37.2℃の熱がありながらクラス会っぽいのに入ってきたmicroです

昨日お大事にーとかいうコメみてうれしかったよ♪

うn

今日の予定は

朝6時起きる→体温測る(37.2℃)→親「もう少し寝なさい」→寝れない→TVの明かりつけてラノベ読む→8時になったしおきる→準備→出発ー→集合&到着→みんなで飯→カラオケ→帰宅

こんな感じだった気がする

なんか、後半(メイン)なのに結構適当になって(ぁ

えーと

とりあえずメンバーは、俺、●、sea、キム、ガチャ、ブルック、そあ、柿、その他数名だったと思う^p^

集合して飯を食べたのだが
テラうめぇ、なぜ69がこなかったのがわからんw

あと、そのあとカラオケに行った話だが

喉痛くて普段の音がだせんー

のっけから才悩人はやめておけばよかった

なんか全国順位出るやつにしました

才悩人 97位/約600人だった
オンリーロンリーグローリー 105位/400人くらい?だった

レールガンは4桁

喉ITEEEE

マジできついです


では

今日はこれくらいで

ノシー


広告とランキングクリックしてくれるとうれしいですbb

2010/04/11 21:29 (日)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

なにが苦手でなにが得意かって本当は自分が一番知ってるんだよね?

どうも、microです

やっと休日になったと思いきや風邪と診断された^p^

軽いらしいから大丈夫ー

ってことで早めに更新して休むことにします

今日は朝10時半ごろに病院→ジャスコ→家→ベッドの修理

こんな感じなのかな

ジャスコでseaにばったり会ってマジでびびったw

seaと雑談して太鼓の達人やってきたよ

太鼓の感度が悪くて点数悪かったし

風邪気味だからふらふら~~ってなった

ベッドの修理はまぁ、家族でやったわけだ

底が抜けたからかなづちと釘で修理しましたー

さてと、マジでだるいな

明日なにかと用事あるから

今日はもうねまふ

ではでは


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/10 18:50 (土)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(1)

一石二鳥じゃ物足りない!

どうも、microですー
今日から授業スタートってことで結構疲れましたーw

感想
家庭科:大丈夫
数学ア:これも内容的に余裕
理科A:運動は自信ないけど化学は自信ある
日本史:得意分野キター
英語A:授業速度3倍とか死ぬ^p^
世界史:ある程度できると思う

ってな感じ

これから先古文とか出てくるらしいからマジで困るww


んーw

なんかラグビー部の勧誘が怖い件
先輩が肩組んできて「君入らない?」とかテラ怖いww

俺けいおんぶの予定なのにー^p^

先輩の威厳はありますねーやっぱw


ってか、なんか風邪気味だから早めに寝るか

エンビは録画しよう

親に消されたら俺なみだ目だけど^p^


では、ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/09 21:49 (金)|日記・雑記コメント(13)トラックバック(0)

急がばまっすぐ進んじゃおう!

どうも、相変わらずなじみづらいクラスにいるmicroです

とりあえずいろいろリア充が盛り上がりすぎワロスwwww

弁当ぼっちはマジでいやだ

一応回避しないとそこはマジで死にますww


いくら非リアだとはいえねww

ちょっと精神的にきつい

iPod聞きながら食べるんならいいけど、それはいろいろと問題が(ry


とりあえず結論は鉄槌氏ねです


テラワロス


iPod満タンとかマジで最悪

だれか余ってたらくれーww

最近ほしいものリスト

PSP
PC
iPod(WALKMAN)

マジでほしい

お金ない
ラノベかいすぎたわけではない

では


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/08 20:50 (木)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

高校生ランキングに移してみたー☆

どうも、microですー
ランキングからきた人はまぁ、当然だと思うのだがw
今日高校生ランキングに移しましたー

もう入学式も終わってるというのにね

今日は始業式だって

結構足に響くおww

疲れた

ってか2日目に忘れ物したとか思って取りに返ったものが学校で使わなかったとか言う罠ww

明日つかうそうですーw

部活オリエンテーションかーw

本格的に決まるそうですね、はい

多分けいおんぶ入ると思うんだ...

軽い気持ちじゃないんで(ry

そこんとこ了承をーww


っていうか、iPodの容量がMAXになったよorz

これから結構曲入れようとしたのにショック

1GBだからしょうがないよねw
うん

さて、

今日はこれくらいで


ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉ですー

2010/04/07 21:53 (水)|日記・雑記コメント(12)トラックバック(0)

PCがマジでやヴぁい

どうも、CDのインポートに2時間半かかったmicroです

実際の時間は57分って書いてあったからこのPCがキチガイなわけでww

寿命なんだよね、要すると


いきなり更新されなくなったら寿命or親にPC禁と考えてもらって(ry


しかし、インポートで×0.3倍はないだろww

1.0倍以上だと思ってたらまさかのこれだよwwwwww


おかげで更新がだいぶ遅れた


んーw


Windows7ほしいなw

このPCで生活しろって言うほうが無理だわww


やべぇ、今日gdgdだw


半月がやっと6冊目いきましたー

明日からは学校にでも(ry


入学式はこれといって普通だった

なかーまは探せなかったな

クラスのテンションがやけに高い

気にしたら負けだと思う


では

今日はこれくらいで


ノシー



広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/06 23:51 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

明日は入学式だそうで...

どうも、microですw

作文終わりましたーww

結構めんどくさかったです(キリッ

明日からいよいよ入学式だそうでww

いよいよゆとりの春休み終了ですかーww

かったるいw

とりあえず高校でナカーマ探そう

同じ中学なんかクラスに一人くらいはいそうだから心配しねぇw

他校の中学校に仲間がいるかどうか(ry


多分、明日AmazonからCDとどく


楽しみそれだけ


テラワロス


あぁ、ネタがない

では、今日はこれくらいで
ノシ

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/05 23:30 (月)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

アニメイトバイオ

ども、microです

アニメイトバイオっていう競馬馬がいるらしい

ふと競馬番組つけたらやってただけなんだけどね


えーと、今日髪切ってきました

床屋の後ってやっぱちくちくする

背中とか結構痒い


待ち時間にラノベ読めたのはよかったわww

うん

だいぶ短くなりましたww


あと、CD注文した

何かはあえて伏せておこう


ぁー

あさって入学式だね、うん


課題終わらせないと・・・

ぜんぜん終わってないぜ☆

では

課題終わらせるので


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/04 22:18 (日)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

DSの充電切れた

結構珍しいでしょww

えーと

テトリス飽きたから途中でやめました
 自由さーせん><

もちろん積み上げゲームオーバーで

レベル526 ライン999←カンスト スコア16546002

ベストが50万点くらいだから大体30倍だねwwwww

ぱねぇww


んで、今日つつじのいえで遊んできました

内容はPC、ボンバーマン、太鼓の達人DSくらいか


つつじはマジで感謝します、イケメンです

曲ぎぶみーしてくれる人久しぶりですー

マジ感謝します

なんか、すごい人をイケメンって呼ぶ鉄槌の癖が移った気がしないでもない

そう考えるとすごい萎えるんだけどww


まぁいいや

ボンバーマンで数時間つぶれた俺らすげぇw

太鼓の達人は盛り上がったところで俺のDSの充電が切れた

orzすぎる


では、きょうはこれで

ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/03 23:29 (土)|日記・雑記コメント(18)トラックバック(0)

テトリスDS

どうも、再び足痛くなったmicroです

1日中歩き回るのってつらいね、うん

午前ボウリング→午後雑談しながらいろいろうろつく(おもにMドナルド)→夕方からは夜桜祭りいってきますた

その時間俺と自由で(主に自由)がテトリスのエンドレスしてましたーw

ライン数はカンストして、スコアは1000万桁まで突入、レベル400超えた

もう鬼畜なレベルですた


ちなみにボウリングのスコアワロスだったわ

3ゲームでストライク6個とったのにそこまで伸びなかった


夜桜祭りは結構みんな集まったぜw

鉄槌の服がTVとそっくりだったのは最高でした


●が外出禁止令でこれなかったらしいね、うん


ぁーw

タイピングの調子が悪い


今日はこれで終わり

深夜までおきてAB見る予定

では

ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/02 21:32 (金)|日記・雑記コメント(14)トラックバック(0)

課題終了したぁああああ

えぇ、もちろんうそです


今日は豊かなエイプリル


とかいいながら1日中暇こいてたmicroです


本当に暇なんだよなーw

PCの調子悪いからニコニコぜんぜん見れないし

新しいのほしいなーw


そうすればニコニコも見れるのに

申し分ないよなw

うらやましいっすww


PCほしい

結局神曲めぐりとかできてないし


あぁ、やばいな


マジでひまだ

とりあえず今日は終わり

では

のしー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/01 19:53 (木)|日記・雑記コメント(17)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
