Material Go☆ - 2010年05月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

てらわろす

どうも

今さっき親に怒られました

テンション↓↓


さて、今日は部活ではじめての生ドラムたたきましたw


音がでかいwwwwwwwww


初めてたたいたときマジでびびったwwwww


スネアが響く響くwwww


恐ろしいですww


その後電子やったけど

物足りない...


って感じかな


生ドラムはシンバル多くてあせったけどw

慣れるんだろうね、うん


ってか、テスト帰ってきた

今度多分うぴーするわ

では


今日はこれくらいで

ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です(できれば借金(ry以外)

2010/05/31 22:48 (月)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

夜のランニング

どうも、microです
いろいろあって昨日更新できなかった、さーせん

おとといの球技大会はバレーで出たけど上級生相手に惨敗した

ハンドボールのチームは総合4位だったけな...

とにかくすごかったww

漢検は学校が長引いたおかげで

試験時間が60分→30分になりますたwwww

本当にぎりぎりで終わったわw

受かってるかどうかは...知らんがなw


昨日はつつじの家に遊びに行った後ねると芋と池周りを走りましたw

勇者のくせになまいきだ だっけ

あれが面白すぎたww


ねると芋と走ったのは大体800m近くある池を5周した

雑談ばっかりだから軽くジョギング程度だけどねww

ってか、走ってる途中でおっさんがなんかチラシ落としたのに誰も教えないのが糞吹いた


たまには運動もいいですね、はい


では

今日はこれで


ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です(できれば借金問題以外を)

2010/05/30 08:58 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

きゅーぎ大会

どうもmicroです

疲れました、球技大会

ってことで明日記事にまとめたいと(ry


眠いーw


漢検つかれたあ

結果は多分(←ここ重要)受かったかと


いろいろかおすでした


明日うぴーしたいと

では

今日はこれで


ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

※広告は借金問題(ry以外を押してくれるとうれs(ry

2010/05/28 23:40 (金)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

明日は漢検

どうも、microです

明日は漢検です、ノー勉です(キリッ

明日球技大会もあるですw

その打ち上げがあるのに漢検のおかげで(ry

部活も漢検(ry

ってなわけで、明日は球技大会と漢検です

試験中寝ないようにがんばろう


まあ受けるからには受かりたい!ってのが願望


さてと


何でかしらないけど球技大会にボウリングがない

おかしいだろ...


あったらマジで参加するんだが^p^


さて、今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/05/27 23:06 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

-テンションがログアウトしました-

どうも、microです

最近なんかブログがリアの間で広まってるらしいですw

まぁいいですが


さてと、今日テストがすべて帰ってきましたよっと...


理科B 68点

理科A 94点

10教科 1000点満点中767点

ぷぎゃー^p^

結構やヴぁいと思う


中学の5教科テストに単純計算で直すと

500点満点中383くらいだからなw

普段400点取っていた俺にとっては(ry


さてと、

今日球技大会の練習がグラウンドの状況が良好ではないということで中止に...orz


マジでやばいわ

何にも練習してないから

うん

あさって漢検

ノーベンです(キリッ

さてと、今日はこれくらいで

国語のプリントあるよ...


ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/26 21:06 (水)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

明日は調理実習!

どうも、microです

またまた、テスト(笑)が帰ってきました


マジでいらない

英語1 69点

現代国語 75点

世界史 76点

8教科合計605点

普段より50点以上低い^p^

明日は理科二つ帰ってくる

平均80点代は無理そうだww


期末はがんばろうかな...


PCほしいし


そういえば、金曜日に球技大会あるらしい

そして、その日は漢検準2級の試験もあるから忙しいw

まだ漢検ノー勉だけどねw

さてと、

今日はこれくらいで

ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/25 20:28 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

テスト帰ってきやがって...

どうも、microです

あの忌々しいテストとか言うものが帰ってきました^p^

結果が絶望的...

数学Ⅰ 88点

数学A  87点

ここまではいいだろう...

古典  80点 (平均85点)

日本史 72点

OC(英語のようなもの) 58点

もう後半3つはね、うん

5教科合計385点とか、中学よりだいぶ悪い^p^

そして、久しぶりに部活があったぜw

まぁ2日ぶりなんだがw

部活でドラムを練習していたら

奥の部屋でSuperDriverを演奏してるってリアが教えてくれたw

よく聴くとドラムとベースから推測できましたね、はい

さて、今日はこれくらいで

ノシー

英語の予習やらなかん、たるい

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/24 19:15 (月)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

CASHMERE!

どうも、更新遅れてさーせん、microです

昨日ボウリングに行ってたぜww

ボウリング場で持っていったポケットティッシュが全滅したのはあせった^p^

だから、近くのドラッグスギ○マにいって箱ティッシュかってきましたww

これですww

かしみや!


そして、6ゲームやってきたぞww

結果は

1ゲーム 181
2ゲーム 152
3ゲーム 113
4ゲーム 117
5ゲーム 132
6ゲーム 176
ハイゲーム181
アベレージ145.166(ry

今回181と176は今までの記録を上回るものだったからうれしかった!

昼飯がソフトクリームだけっていうのは内緒です


その後イマジンにいって恒例みたいに購入してきました


マテゴ1~3



これです、マテリアルゴーストです

また、結構出費が...


さてと、今日はこれくらいで


ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/23 09:01 (日)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

テストおわったああああああああ

どうも、microです

テストついに終わったああああああ

今日の科目は

古典

OC

OCは別の意味でも終わった^p^

さて、その後部活ありました

2週間ぶりのドラムだぜww

本当に久しぶりだから8ビートも少しずれてたり(ぁ

自己反省点がたくさんあったかな

家に電子ドラムがあれb(ry

さて、テスト終わったことだし

開放的だぁ!

と思ったら来週漢検準2の受験が^p^

ほどほどにがんばってきます


明日はぼうりんぐ

明後日はねるの家

土日は充実してますw

さてと、今日はこれくらいで

ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です。

2010/05/21 21:12 (金)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

テスト@3日目

どうも、microです

テスト3日目


本日の科目は

数学A

理科B

世界史

だったわ

とりあえず、どれも突出して良し悪しはなかったから

うん、平均的だと思う

答え知らないから怖い


月曜日から帰って来るんだよな、多分

点数ってうpしたほうがいいのか?

よくその辺よくわからんが


明日でテスト最後だー

では

がんばってきます

ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/20 20:49 (木)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

テスト初日&2日目

きのうは更新できなくてさーせんw

どうも、microです


テストうぜぇw

初日は現代国語と数学Ⅰ


2日目は英語Ⅰと日本史と理科A


正直点数うぴーする自信がない


多分赤点は免れたww

明日も3時間あるーww

テスト終わったらいっぱい遊ぶし
ラノベやらなんやらかんやら(ry

ってなわけで、めぐりは夜になりそうです


では

ちょっとROM


ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/19 15:46 (水)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

いよいよ明日^p^

どうも、microです

テストにまるっきり自信がない

それなのに、もう明日テストとかやヴぁいww

明日の日程は現代国語と数学Ⅰ

一応数学のほうは勉強してるけど

現代国語の勉強は今日やっただけwwwwwww

もうね、高橋虫麻呂ってだれですか?名前がかわいそう...ってなったくらいだし


とりあえず、文章読解と漢字で稼ぐww

知識面は知らんがな


数学は満点に限りなく近い点数が目標←ここでしか点が取れないから


ってことで、いよいよ明日


テストが近い人。お互いがんばろう


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/17 22:40 (月)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

Day After Tomorrow

どうも。microです

day after tomorrow(あさって)からテストです

自信の程は?

皆無です(キリッ


火曜日から4日間あるんだけど

正直本当に自信ない...


どうしよう、


偏差値とかいろいろでるのに


出鼻挫かれたらねぇ...


さて、

少しはまともになるために

勉強しようかな


では


よい1週間を


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/16 23:08 (日)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

テスト前の週末

どうも。microです

テスト前ってむしょうに遊びたくなるよね

まぁ、普段からなんだけど

部活とかないからね


さて


あと3日まで迫ってきたわけだが

英語、日本史、世界史の3つがマジでやヴぁい

赤点だけは取らないように勉強しよう


ほかの教科は多分大丈夫だな

うm

英語の単語とか覚える気うせちゃったし、うん


さて、もう少しがんばるか

では

ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/15 23:50 (土)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

俺VS英単語

どうも、microです

見事に完敗です^p^

英単語覚える量多すぎなんだよwwwww

100個の動詞の原型+派生語とか量がはんぱない


これでほかの科目もあるからね...

捨てるか(ぁ


そういえば、昨日1500m持久走をしたんだが

6分14秒でしたw

過去最高です、なんかはずい

高校のうちに5分台いっておきたいな

では、

今日はこれで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/14 22:51 (金)|日記・雑記コメント(10)トラックバック(0)

I consider Novels as culture.

どうも、microです

テ、テストがマジでやばいですww

今日の記事のタイトルは某テスト範囲の中の英単語を応用して作ってみたり^p^

consider A as BでAをBとみなすって意味だからね!
高1は覚え(ry


さて、本題に移ろうかな

そういえば、中1の1学期中間テスト

みんなが必死こいて勉強してると思ってテスト期間に3時間は勉強してた気がする

そして、現在

って、1時間もしてねーじゃねーかwwww


見たいな感じです


やっぱり、さすがの親も怒りまs(Ry

ってことで、skypeやってる人は分かるけど

少し規制しようかと(ぁ

このブログは規制しないと思うから大丈夫(ぇ

ってことで


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/13 23:38 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

うーん、眠い

どうも、microです

今日もこれといってネタがない

まぁ、このブログのgdgd感をこのネタのなさが醸し出してくれているのかもしれないがなww


テストまで1週間を切りました


今日の勉強もぜんぜんだぜwwwww


もう赤点覚悟(ぁ

じゃなくて、勉強しようとしてもそばにある本(ラノベ)を読んでしまうわけだw


さてと、


寝る前にもう少しがんばるかwwwww


では、ノシ



広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/12 23:47 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

新体力テスト

どうも、microです

最近冒頭叙述がめんどいからな、うん

今日はタイトルどおり新体力テストがあった

とりあえず結果うぴー!

握力:平均40kg
立ち幅跳び:218cm
長座体前屈:47cm
50m走:7.3秒
ハンドボール:27m
上体起こし:31回
反復横とび:54回
持久走:未定

なんか、微妙だわ...

50mは厨3と同じだし


まぁ、しょうがないと思う...


さて、今日からテスト週間!

少しはPC自主規制しようとおも(ry


ここは更新するのでよろしく


では


今日はこれくらいで

ノシー

広告とランキングクリックしてくれたら嬉です

2010/05/11 23:24 (火)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

明日からテスト週間!

どうも、microです

テスト週間ということで、部活が大体2週間ないっていう異常時ですww

ドラムの人はどーしろと?

多分教科書とかにたたけばいいんだよね

教科書だと足の練習ができないから、うん、あれなんだけどw


さてと、明日体力テスト予備日だそうでw

明日の天気も危ういけどねww


そういえば今日体育で腰痛したわ

バスケやってたら腰が痛い→まぁ、ドリブルのとき腰低くしたからだろう気にしない→数分後→腰が痛くて走れん^p^

ってな感じだったな

腰痛もちとかになったら最悪だわ


では、今日はこれくらいで

課題やってねぇorz

明日早起きしてやろう!


ではでは

ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/10 23:28 (月)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)

何で週末はこんなに短いんだろうか...

どうも、microです

週末が短いです

週休3日制とかにでもしてくれればいいのにww

明日までの課題が溜まってます、ピンチですwww

夏休みの終わりじゃあるまいし何でこんなに切羽詰ってるかわからんわww


今日は日常です


PCほしいです、相変わらず


昨日コムロードでPCを見たとき

i3のCPUが4つ内蔵されたやつ発見したw

タスクマネージャー開いたら

CPU.png
↑こんなのが4つになってたww


いつかこんなハイスペつかってみたいなぁ、って思ったmicroでした

さて、ネタないや

今日はこれで


ノシー

課題やらないと...

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/09 22:05 (日)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

クイズマン(キリッ

どうも、microです

今日は部活ということで児童館いってきますた

児童館について、早速持ち場についたんだが

クイズマンってなんなの^p^

説明聞いたら、なんかそれらしい格好してうろうろして子供たちにクイズを出すという仕事ですた

ってことで、早速(ry

帽子とリボンとたすきかけてうろうろしてますた

ネタ帳もあったからみたんだけど

簡単すぎるだろ、これ...

ってことで、小学生に30分くらいでネタ全部解かれた^p^

だから小学生に帽子かぶせたりして遊んでた

あれが午後もあったらマジで終わってたぞ...


ってな感じです

んで、昼からはみんなで遊んでたかな

その後現地解散だったから

ドナルドとイマジンとコムロード、ケーズデンキにいってきますた

イマジンでは俺の妹がこんなに可愛いわけがないの6巻買いますた
↑まだ発売してないっていう

イマジンって、そういうこともしてくれるからいいわ←初めて知ったけど

コムロードではDVDが安い!

ケーズデンキでmicroSD2GB買ってきますた

550円って多分安い...はず


わけがない6巻&アニメイトで買ったもの


今日買った6巻とこの間メイトで買ったものです

さて、今日はこれくらいですね

来週からテスト週間だ、泣ける...

みんながんばりそうだからそれなりにがんばらないとなw

では、ノシ

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/09 00:02 (日)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)

)これなのか?

どうも、microです

今日雨でスポーツテストなかったわ

まぁ、別によかったんだが

延期になるとめんどい

5月11日になるらしい

まぁいいや

さて、ドラムの話をしてみるか

左利きだとオープンハンドって言って腕をクロスしなくていいし、右手では難しいことを簡単にできたりするらしいんだが

タム回しとかがすごい難しいわ

ほかの人があんなにできるのに自分だけ遅れを取ってる気がしてならない


っていうね


明日は部活で児童館いってきます

帰りにどこかよろうかな


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/07 23:52 (金)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

Skypeが重い件

どうも、転寝生活始まりました、microです

明後日部活で児童館に行ってライブするそうで、なんやらかんやら

俺は、手伝いに行くんだけどね

子供と遊ぶだけらしいし、先輩のライブみて勉強しようかと...



しかしなー

最近FireFoxとSkype起動したらCPU使用率100%とかになるんだけど

これは、どうすればいいんだろうwwww

すごい、重いです


あぁ、買い換えてくれないかな

NPCだしすごい熱いww

中間考査がんばってみて交渉してみようかな

さて、

明日スポーツテストだ

結構ピンチかも^p^

人並みにできればいいや

では、今日はこれくらいで

ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/06 23:56 (木)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

カラオケ行ってきた

どうも、課題終わってません、microです

今日カラオケにゲリラ参加しますたww

急遽誘われただけなんだけどねwwww


ってか今日の部屋がワロスだから店員に頼んで変えてもらった

やっぱJOYSOUNDだね

いろいろ曲に富んでるし


とりあえず、今日は君の知らない物語歌ったら93点でた!

それくらい、かな

そこまでハイレベルではなかったです


あと、


ヌヌ+ギャルボイス=西野カナ!?

見たいな風になって盛り上がりました


楽しかったです


今日でGW終わりとかテンション下がるわ

では

ノシ

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/05 23:14 (水)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

最近更新頻度が少ないね、うん

どうも、microです

最近忙しい、ってか疲れて眠いので更新してませんでした

さーせんです

今日はメイトやらROUND1やら行ってきました

ボウリング、バッセン.etc


メイトではCDと漫画4冊買ってきた


写真は忙しいから省略


いろいろと手抜きでさーせんです

さて、今日は眠いのでこれくらいで


ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/04 22:31 (火)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

ちょっと簡略に(ry

どうも、microです

今日家族旅行ということで、俺以外みんな和歌山にいきますた

明日予定があるから俺はパスしたんだけどねww


ってことで、きょうはばあちゃん家に泊まります


だから、深夜にめぐれないけどコメントしてほしいです

あと、PCが重いので今日コメントしてくれた人は明日朝にコメントしに行く予定です

勝手ながらすいませんです


では、今日のところはこれで

ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/05/02 21:14 (日)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

うひょー!ターキーktkr!

どうも、microです

昨日更新できなくてさーせんです

遠足から帰って疲れたから9時半に寝ました
まぁ、それでも十分更新できると思ったんだが
父に作業を頼まれたために、PC使えなかったっていう

まぁ、とにかくさーせんです><


さて、本題に入ろう!

今日もボウリング場に行きますた

今日はちゃんとボウリングしましたよww

メンバーは俺、キム、亀、ピアノがうまいリア、サッカーがうまいリア
ですね

会員登録したから5ゲーム1200円で投げれるようになったから

俺とキムは5ゲーム
ほか3人は3ゲームでやりますた 割引券とかあったから

今日調子がよかったわww

アベレージ141ですた

得点は
1ゲーム 146
2ゲーム 112
3ゲーム 169
4ゲーム 146
5ゲーム 132

3ゲーム目でターキーきますた!
生まれて初めてだからテラうれしかったわwwwww

そして、そのあとお決まりの太鼓の達人!

今日はエンジェルドリームとさいたま2000の鬼
天体観測、夏祭りの鬼
などなどやってきますた

一応ノルマクリアしました

ランキングは厨がいるから無理^p^

うまくいっても得点1300000くらいだからな..
鬼でフルコンでずっと連続でやるしか無理だよね、うん

とりあえず終わったとき腕が痛かったことは覚えてる

では、今日はこれくらいで

ノシー

長文さーせん


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/05/01 21:12 (土)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
