Material Go☆ - 2010年07月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

シーブリーズを使ってみた

どうも、microです


CMとかでよく流れてるシーブリーズを使ってみました


ひんやりしていてぇwwww


これじゃ眠れないだろwwww


ってくらいひんやりですね


さて、今日は部活のライヴいってきました

もちろんサクラですが


同じ1年なのにライヴ出てるひととかいるとテンション下がってくる^p^


とりあえず、明日もあわせるそうです


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/29 23:56 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

40円のウーロン茶

どうも、microです

昨日はリクルート行ってきて大学の資料見てきました

いくと1000円分の図書券←これが狙いだったんだけどね


帰りにJASCOで太鼓の達人を久しぶりにやってきました

エンジェルドリームのおにが叩けた率96%だったからうれしかったわ


子供用バチ流石(←


そして、帰りのバス停の前の自販機

写真がなぜかうぴーできなかったので省略だが


ワンコイン自販機発見



40yenだと...?

ってことで2本買いました(ぁ

ちなみに100円の500mlのウーロン茶もあって
40円のは190mlだから実際のところは損っていうねw

まぁ、いい思い出になったわ


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/28 07:08 (水)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

バンドで合わせますた

どうも、microです

今日部活でバンドで曲合わせ←初 してきました


俺テラテンション上がって

そして、演奏前に緊張しまくったっていうね


単なるアホですね。


演奏は初なのでテンポのずれとかいろいろあってgdgdですた


それだからこそこれからやる課題が見つかってよかったわw


とりあえず今度あわせるときまでには楽譜を覚えておかないと(ぇ


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/26 23:01 (月)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

噴出花火は持つもの

どうも、microです

昨夜は祭り→花火と夜遊びしてきました


帰宅が23:30とか人生初なんだよね^p^


祭りに18:30→21:30くらいから花火開始→23:00に終了→帰宅

ってな感じですた


祭りでは中学のときの懐かしい友がたくさんいたかな

だべっただけですが


花火は家にあった3年前くらいのやつとコンビニで買ったのを使ったわ


ロケットはやっぱ楽しいです、怖いけど


とりあえず噴出系花火を連続で使うのはもったいないと思うんだ...


あれは、風があれば←ここ重要
もっていいと思う

とりあえず相当楽しかったです

ロケットは手に持ったら怖いです

では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/07/25 07:35 (日)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

最近やけに補習が多い件

どうも、microです

最近毎日補習があって夏休みって実感がない


部活は楽しいからいいんだけどね

早く補習終われww

1時限70分はつらいよ


そういえば、来週火曜日リクルートとかいうイベントに行くことになりそうです


行けば1000円分の図書券がもらえるらしいからねw

それでLittle Braverを買う資金源にでもしますか(ぁ


さてと、

今日はこれくらいで


ノシー!

ちなみに鉄槌は彼女補正(笑)で90点くらいの時もあったお


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/23 21:27 (金)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

昨日カラオケに(ry

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今のパソコン何年使っていますか?」です。みなさん、今お使いのパソコンを使い始めてから何年くらい経っていますか?水谷の自宅で使っているパソコンは今で、2年と半年くらいになります。3年くらいに1回、買い換えているのでそろそろ、買い替え時かなと思ったり・・・。でも、当時としては、割とスペックの高いパソコンを買ったので、まだまだ、現役で使って...
FC2 トラックバックテーマ:「今のパソコン何年使っていますか?」





どうも、microです


8年だよこんちくしょーい!

3年に1回買い換えるとかうらやましすぎるww


さて、


昨日からおけにいって来て参りました

メンバーは、俺、鉄槌(笑)、來、ねる、●


でしたね

まぁ、クオリティーはわかると思いますが

リアルゴールドうめぇw

俺の最高は91点くらいだったかな
曲名は忘れた


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/07/22 06:52 (木)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

明日、終業式だそうです

どうも、microです

この3連休暇だったなぁ

勉強してませんが(ぉぃ

そういえば、宿題が多いんだよね


來には負けますがw


そして、10月にあるITパスポートを受けることになったわw

つつに誘われてね、うん

面白そうだし(ぁ


だから、宿題さっさと終わらせてそっちの勉強に専念したいんだ...

参考書見たところ、まったく知らない分野がjfksldjfklさ

ってなってたからね

唯一知ってたのはド・モルガンの法則

これは数Aで習った


さてと、今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/19 21:09 (月)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

火曜日は終業式

どうも、microです


相変わらず、眠いです

週末です


いろいろ忙しいです


んーww

話題は...


今日は久しぶりにつつと●と遊びましたw

午前はつつとイマジンに行き、午後はつつの家で遊びました

途中から●も着て相変わらずのスマ(ry祭りでしたが^p^


相変わらずの強さだったね


なんか最近パワポケ10に嵌っているんだ

みんなやろうぜ(キリッ


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/07/18 01:13 (日)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

あと2日!

どうも、microです

いよいよあと2日です


夏がくるんだ


今年の夏は金欠との勝負になりそうですww


まぁ、毎年恒例ですがww


んーw


ネタがない

明日保護者会で通知表が配られるそうで

いらねぇw



では


今日はこれくらいで


ノシー!



広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/15 23:46 (木)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

授業でポップコーンを作った件

どうも、microです

今日は3時間授業だったわww

もう、楽すぎて笑いが止まり


ますね


暑さのせいで笑いどころじゃ(ry



今日はバンド名決めでいろいろ考えてました


結局決まらなかったから、明日もう1回議論するかと



んーw


まぁ、とりあえずがんばります


では

今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/07/14 23:42 (水)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

明日から短縮授業のお知らせ

どうも、microです

最近疎かになってごめんなさい><

明日から短縮授業だぜ、わっふー!

そういえば、テストの結果(決定版)がでたから改めてうぴー
↑ネタなし

現代国語76点 偏差値50.7
古典77点 偏差値52.8
世界史80点 偏差値55.2
日本史83点 偏差値54.7
数学I84点 偏差値67.3
数学A95点 偏差値64.4
理科A92点 偏差値67.0
理科B63点 偏差値47.5
英語I65点 偏差値47.4
OC66点 偏差値57.7
保健63点 偏差値47.6
家庭75点 偏差値53.9
総合919点 偏差値55.5

総合の偏差値55.5とかぞろ目的にすごいww

夏休みへの課題とか多そうです

やる気は皆無(ぇ

さてt、


今日はこれくらいで

ノシー!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/12 20:18 (月)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

テストの順位が出たそうです

どうも、microです

今回順位が出たそうで

ネタないので恒例のうぴー!ですかね...

75/360人中

まあ、そこそこ...かな


次回は本気だ(ry
↑これってテスト後毎回言ってるよな^p^


それは死語(ry


最近ここの更新が疎かになってるけど

そろそろ夏休みが近づくから多分復帰を(ry

まぁ、部活とかなんやらかんやらで相当疲れてるだけなんだけどね


では


今日はこれで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/09 21:07 (金)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

最近転寝が非常に多い件

どうも、microです

眠い眠い眠い

どうしてこんなに眠いんだろうか

早く夏休みでぐーたらしたいと思ってたら

補習、部活で結構つぶれるっていうね

しかも課題多いらしい


オワタ^p^



まぁ、何とかしますが


さて、

保健と家庭科かえってきました

63点と75点...

びみょーん^p^

全部帰ってきたね

10教科781点
12教科919点

まぁ、そうだな

では

きょうはこれで


ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/07 20:44 (水)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

七月まっ最中

どうも、microです

最近やけに暑いw

そういえば、昨日カラオケに行ったんだが

待ち合わせ10:30

あの暑さは何なんだろうか

天気予報の温度と体感温度、だいぶ違う気がするww

今日は古典が帰ってきました

77点とか微妙、なんていえば


部活で久しぶりにドラム打てたけど

相変わらず裏拍がむずい

では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/05 19:15 (月)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

テスト期間二日目

どうも、microです

またまたテスト帰ってきたー!

結果!

理科A 92点
日本史 83点
世界史 80点
英語I 65点
理科B 63点

最後二つ怖い


友達が世界史でxx.7点もらってたから不覚にもワロタ
xには数字が入るわけだけど

とりあえず、最後二つ課題だな

特に英語(


月曜と火曜で全部帰ってくるというね
いらねぇ

順位とか怖いな


では


今日はこれで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/07/03 09:19 (土)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

テストが帰ってきただと...?

どうも、microです

今日は4科目帰ってきました

いらねぇw

一応点数

現代国語 76点
数学I 84点
数学A 95点
OC 66点

数学はお決まりだね

明日はまた5科目帰ってくるからやヴぁいわ

今回は数学しか自信ないから(ぇ

では


きょうはこれで



ノシー



広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/07/01 23:04 (木)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
