Material Go☆ - 2010年08月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

明日、テストです

どうも、microです

明日、テストです

始業式にテストってなんていじめだろう


もちろん、ろくに勉強してません


やばいねーw


順位とか落ちたらPC禁とかになりそうで怖い


だれか回避作を


とりあえず、今夜がんばって寝ます



明日^p^


エンドレスエイトしたい...




広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/08/31 22:16 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

あと二日ですねー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が始まっちゃいますもうすぐ今年の夏も終っていきますけど、何かやり残したこと、ありません...
FC2 トラックバックテーマ:「2010年夏、何かやり残してませんか?」




どうも、microです

やり残した事...


課題.....


本当にいらないです


後21問なんだけどね^p^


やる気がないです

とりあえず、今夜終わらせます!

多分





明日終わったらエンドレスエイト希望


ではでは、

今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/08/30 22:02 (月)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

旅行から帰還しますた☆

どうも、microです

帰ってきましたよーw

名古屋あついですおすしw


長野は避暑になるわww

ぱねぇっす


今日旅行から帰ってきてから


セブンイレブンに楽譜買いに行ったぜ

曲目は

Sailing day(BUMP)
ふわふわ時間
Listen!!

です

後半二つはお察しのとおりですね、はい

まさか、セブンイレブンで楽譜が買えるとは、最近の文化はすごい

ちなみにピアノ譜でおひとつ300円でした
お安いお安い

ぷりんと楽譜

お求めはこちらから↑


いろいろすごいです
はい

では

今日はこれくらいで

ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/08/29 18:40 (日)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

課題が終わらぬ、しかも旅行な件

どうも、microです

とても危機に瀕しております


ぁー、どうしよう


課題が終わらない


しかも、もうすぐ旅行に出発なんだよね


明日の夕方帰ってくるから結構痛い


ホテルに持っていって宿題終わらせるつもりだけどねー

やっぱり痛いし、疲れてるから寝そう



さて、ネタがない

わたしの恋はホッチキス

このネタで引きずろう

って思ったけど、アレンジ譜うぴーくらいしかないよね、うん

時間ないからいつかあげます

あげた方かいいかもわからないし

助言ほしいっす

うん、



ってか、何気に行数稼いだよね

ではでは、今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/08/28 08:33 (土)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

あと4日

どうも、microです

夏休みも残り4日なんだよ

課題がgkjfsklじゃskl


って状況ですww


あと

昨日の記事わたしの恋はホッチキス

のあと、ピアノ譜を自己アレンジして弾きやすくしました(キリッ


こう考えると、まだまだ初心者なんだなーって思えてくる


さて、今3時だけど、もう少し課題やって寝ますかね


明日9時学校だからつらいけど


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/08/27 03:05 (金)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

わたしの恋はホッチキス

どうも、microです

最近ピアノにはまってるんだよ...

っといっても二ヶ月前くらいから没頭し始めたんだけどね

キセキのイントロをすらすら弾くレベルにはなったから、そろそろアニソンやるか


ってことで、ニコニコで譜面を探して、

タイトルどおり

「わたしの恋はホッチキス」に挑戦してみたんだよ

テンポ遅いしオススメ、ってリアが言ってたからね

ってことで早速DL



。。。

^p^

はじめの7小節しかできねーじゃねーかw


ってことで、あきらめます

上達したらできるようになりたいな


一応フェアリーさんに頼んでみたんだよ

バンドピース販売してるしアレンジしてくれれば...きっと!


無理そうだな...


どうせならコードの勉強するか

この調のときはこのコードとか、ある程度は決まってるから、それで(ry


ぁー、そんな実力ない


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/08/25 21:11 (水)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

文化祭の準備をするようです

どうも、microです

課題が終わりません、ありえません


今日から文化祭準備とか言うのがあるそうです


時間がェ...


課題終わらせたいよーw


もう、答え見るか


もちろん冗談です


自力でやりますか

ってことで、睡眠時間減少計画かな...


課題ごときでPC禁止とか怖いので


では


今日はこれくらいで

ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/08/24 09:20 (火)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

クラス会にいってきた

どうも、microです

クラス会ですはい
中学のときのネww

いろいろ楽しかったけど、8人ってなんなの^p^


まぁ、こっちの話はいいや


今日、イマジンにいってCD予約してきたわww

9/21発売のけいおん!!イメージソングなんだけどね

唯と澪のCD両方予約してしまったわけだよ、ハハハ


一枚1365円だから2700円くらい浮くわけだ


小遣いェ...



ってことで、また節約生活始まりそうです


まぁ、期待してますが


では


今日はこれくらいで、ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!


課題わろす!

2010/08/22 01:49 (日)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

課題終わらないうぃっしゅ☆

どうも、microです

課題が終わりません(キリッ


残り6割くらいってところだってばよww



とりあえず、本気出します(←


始業式からテスト(笑)とかあるしw


完全に赤信号っていう^p^


とりあえずバトン回ってきたんで追記にまわしますー

2010/08/21 08:55 (土)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

いろいろと

どうも、microです

今日はバンドであわせました

部活ある日はいつもそうなんだけどね

今日は一番うまくできたと思う

音のバランスとかさいこうですた


そういえば、最近PCに向かって扇風機強を当てると軽くなるきがするんだ


ファンぶっ壊れてんじゃね?

店で売ってるのがハイスペすぎてうらやましいわ

なんなのi5って

怖い怖い

さっさと新しいのほしいです


そして、課題終わってほしいです

さて、


強はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/08/18 19:41 (水)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

ふいー、疲れた

どうも、お久しぶりです、microです

実家だの、オフだの、東京だので


久しぶりのPCですww


タイピングが安定してねぇwwww


早速本題いくかー

実家ではドラム練習等々したんだよ

いろいろありました


オフ以降が本題な件


オフでは、セスが着たんだよ!

午前会う→メイト→ゲーセン→なんかしたっけな→ねるの家

ってな、漢字ですたww


メイトではNO,thank you(初回限定)を買ったんだよ

ねるがOPのほうを買ってるからデータを(ry

着せ替えジャケットっていうのかな、あったけど、うん

全員いたほうが一体感あるんじゃね、ってことで変えてません^p^


さて、東京の話だが

オフの夜に出発だったものでとても疲れた^p^

たしか、順序はこんな漢字

東京→浅草寺→たわー→池袋→アキバ→東京→帰宅

的な感じだったはずw

アキバでけいおん!の漫画1~3買ったっていうね
オフの翌日なのに何やってるんだ、って思いましたが

あと、アキバでソフマップにも行ったわw

噂どおり安いわww

神ですね、はい

アキバ民うらやましすww

とりあえず、こんなことでいろいろ忙しかったので更新できませんでした

さーせんですww


では、今日はこれくらいでおわり

ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

宿題やってNEEEEEEEEEEEEEEEE

2010/08/17 08:12 (火)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

なんか、さーせん

最近更新停滞していました、さーせんです

宿題とかいろいろあったんだよ!

多分

冗談です、宿題じゃないです


まぁ、いろいろあったんですよね


野球とか、名古屋城とか



今夜実家に出立です


一時だけうちのカススペから逃れられるってうれしいね!


ちゃんと、更新で着たら更新しますので


おねがいしまっすw


さてと、


今日はめぐりに専念しまっす

ノシ!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/08/11 20:16 (水)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

スティック第2号

どうも、microです

今日はいろいろありましたww

昼飯食べてないです、はい


朝 バンドメンバーとカラオケ9時半から2時半

昼 その後バッティングセンター→市内のバンドメンバーと別れる

その後楽器屋にいってスティック2号買いました

HANDMADE 7Hっていうんだけどね

ドラムスティック一覧

これ見ていただけるとよくわかるとw

ちなみに1号はHANDMADE 103Aでふ

今回チップが雫型なのでまた、音が違うんじゃないかな


では

今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/08/06 01:16 (金)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

ITの出願に行ってきました

どうも、microです

昨日は出願にいってきましたw


5600円かかるとかワロスw

たけーんだよこのやろーww


そのあとつつじと遊んでまいりました


あいふぉんほしい


今の携帯結構使ったからそろそろ機種変したいわw


うん


あいふぉんアプリが面白いからね


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれくれると嬉です!

2010/08/04 08:14 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

補習終了のお知らせ

どうも、microです

最近更新停滞してました、さーせん


そういえば、補習終わったー!

まぁ、その分部活が全日になるだけっていうね

でも、勉強するより部活の方が断然(ry

こんな風に書いてるけど部活を思いっきり楽しんでますからww



そして、昨日祭りにいってきますた

中学時代の人がたくさんいましたね、はいw


なかなか、懐かしかったです

帰って怒られましたけど


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/08/02 07:48 (月)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
