Material Go☆ - 2010年09月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

いろいろと終わりました

どうも、microです

いろいろ忙しいうぃっしゅ☆

とりあえず、テスト地獄は全部合格しますた

ピアノの伴奏からも開放されたぜーw


明日から10月だね、涼しい


ってか、学校もう半分終わっちゃうのか

しかし、文化祭は黒歴史になりそうだ...


正直今のクラスのままがいいなー

他のクラス物騒すぎるわwwww

マジ怖いです


さて、そろそろテスト二週間前かな

ITパスポート試験も10月17日にあるからやヴぁいっていうね
↑三割勉強したかどうか

おわた

受験料もったいねぇ、とかマジレスされそう

さて、今日はこれくらいにしますか


できる限り時間作って更新していきたいね

では


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です。

2010/09/30 23:27 (木)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

明日音楽のテストな件

どうも、microです

週末も忙しかったです←


ってか、明日の学校が怖すぎるw

英単語テスト、音楽のリコーダーテスト、漢字テスト、国語の意味調べプリント


マジこえぇww


もう、ね

うん


伴奏者っていう職務を担ってる俺は(ry←大袈裟


さて、来期は何見ますかね

忙しいんでパスって手段もあるっちゃあるっすw


まぁ、情報ほしいわ

うん


では


今日はめぐって寝ます


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です(キリッ

2010/09/28 00:39 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

今日という憂鬱

どうも、microです

明日休みだねー

昨日も休みだから違和感満々

さて、何を話そう

えーと、とりあえず

今日U&Iを購入してまいりました


CDじゃないよ、楽譜だよ(キリッ

400円とはなかなか高い

まぁ、ピアノ練習になればいいんで、はい

他にもこちらをご覧ください←を見ればわかるんだけど

前3曲買ってるんだよね

忙しくてできないけど

そろそろ手をつけていきたいです

うんw


では

今日はこれくらいでノシー

じゃなくて


続きはバトン!

2010/09/24 21:38 (金)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

家のTVが地デジ化!

どうも、microです

家のTVが地デジになりました

画質やヴぇえよ、これ


でも、HDDがアナログにしか対応してないということで

録画アニメはアナログになるそうです


早く買い換えてほしいものだ


さて、最近忙しいですねー

CDもちゃんと買ったし

体育祭は学年優勝したし

いろいろミラクルですた


明日の学校、めんどいなー

休みと休みの間って休みにならなかったっけ

あれは、祝日と祝日だったかな、まあいいや


これでも、祝日の数は先進国の中でも1番多いって言われてた気がするんだよな

働きすぎだニッポン!


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/09/23 21:23 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

三連休エンドレスエイト希望

どうも、microです

三連休、有意義に過ごせたでしょうか?

俺は、ゲーム三昧でしたね(キリッ


明日から学校です

あさって体育祭です

明日は唯と澪のキャラソン発売だよ

みなぎってきたwwwwwww


そういえば、風歌のバンドスコア品切れ、ってか生産中止なので

心絵になると思います、
はい


明日で音楽のピアノ伴奏1週間前だわ

やヴぁいやヴぁい


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/09/20 21:20 (月)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

打ち上げもしますた

どうも、microです

学園祭の打ち上げしてきました、昨日

まだ、体育祭残ってるんだけどね

えーと、

次演奏する曲がきまりますた

風歌/ロードオブメジャー

神曲だね、うん

J-POPもいいよねー、うん

この曲だけあるバンドスコアがあったら募集しております


では、


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/09/18 21:11 (土)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

文化祭終了!、体育祭延期

どうも、microです

文化祭終了しましたー


ライブは、一応成功です

当の本人は緊張して本調子の6割も出てなかったです、はい


クラスの出し物でコスプレしました


あれは、一生の黒歴史だな...


さて、

あとは体育祭だね

延期だけど

終わったらゆっくりできる!


もう、だるくてだるくて


そういえば9・24にU&Iの楽譜、配信されるね

ピアノソロだから買おうかなって迷ってます


9/28に音楽のテストの伴奏役だから困ったものです、

練習できないじゃないか

さてと、

今日はこれくらいで終わりますねー


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/09/17 00:24 (金)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

昨日は合唱祭、明日は文化祭!

どうも、microです

最近マジで忙しいです


さーせんw


昨日は合唱祭で、明日は文化祭です


本日は準備なんだよねww



明日、いろいろあるから楽しみだわw



ライブ、緊張する


見れる人は身にきてね!


合唱祭は学年2位だったお!

俺のクラスは相変わらずすごいっす



では、


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/09/14 07:09 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

かしスタジオに行ってきました☆

どうも、microです

昨日は貸しスタジオにいってきました


生まれて初めてですね、はい



1時間500円って高いのかなかな?


1時間、練習してきました



しかし、ライドシンバルで刻むってのがまだ苦手だな


オープン奏法はしょうがないのか...?


とりあえず、文化祭ライブでも出るので


たくさん練習してきました


ぁー、緊張するー


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/09/12 09:20 (日)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

やっと休日きたー!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」




どうも、microです

毎日ピアノは30分以上練習してます


伴奏練習しないといけないんでねww


オクターブむずいおむずいおww


最近忙しくて更新ができません、さーせん


リア充ではないよな、多分



来週から文化祭だわw


コスしてがんばります


ライブもあるし楽しみー


では


今日はこれくらいで、


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/09/11 08:02 (土)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

ちょwwwタラココスマジで考えるなって!

どうも、microです

タラココスとかするわけねーだろww

いろいろ悩んでます


そういえば、

音楽のテストの伴奏者俺になりました

2ヶ月の俺に任せるとか先生鬼畜っす...


だって、8年とか10年とかやってる人クラスにいるだろ..


とりあえず後3週間なので、毎日練習します

ドラムもあるのに(トホホ


コスなににしようかな

タラコ以外で考えます


では

今日はこれくらいでノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/09/07 19:36 (火)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

お前ら、タラコのコスなんてどこにあんだよw

どうも、microです


お久しぶりです、最近PCがやけに重い


テスト帰ってきたわ

びみょーんだった


点数は全部帰ってきた後晒しますね(←


昨日はカラオケに行ってまいりました

3人で7時間です(キリッ


のどが痛いこと痛いことww


今日は楽器屋めぐります

レフティーモデルおいてあるといいな...

なんか、ギターがほしくなったわw

ドラム家で練習できねぇw


電子でもいいからほしいわ


では、今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/09/05 07:43 (日)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

テスト終了のお知らせ

どうも、microです


テストおわったあああ


昨日更新できずすいません


今回自信がない(←


だって、勉強してないし
↑こんなことみんな言ってますよね


と、とりあえず、暗記系が滅んだのは確かだと思う


こんな話題はいいや


さて、あと10日ちょいで文化祭とかいろいろあるんだけど

うちのクラスの出し物が

コスプレ喫茶なわけよ

誰がコスプレするんでしょうかねぇ...

その前に家に衣装なんてないんですが


どうすればいいんだろう


何か案を


では、今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/09/02 23:46 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
