Material Go☆ - 2010年10月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

最近土日更新しかしてないような...

どうも、microです

水曜日から金曜日まで先輩が修学旅行だったので部活が1年の三日天下でした


練習し放題っていうね!


最高だったな


普段使える電子ドラム1個⇒2個ってのがすごすぎる


これは練習効率2倍以上だったぜww


そういえば2曲目が大体完成してきたな

音量バランスとかリズムキープとかまだまだだけど


ちなみにALONESね


その次は待望の心絵で(ry

久しぶりにドラムについて語ってみるかな


今完成度向上させてるALONESはリムショットとか入ってきてるし

本来八分刻みだけどテンポが早いから四部刻みにしてたり

ぶっちゃけると譜面むずいから簡単にしてたり←

結構いろいろしてます

バンドメンバーには何も言われないから違和感はないと思うんだけどね

そして今練習中の心絵は

譜面むずかしいけどしっかり譜面どおりを目標にやっていこうかと思う

譜面難しすぎるんだけどね

まぁ、こんなところです


では


今日はこれくらいで


ノシー!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/10/30 10:41 (土)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

ライブいってきたぜい☆

どうも、microです

昨日いったとおりライブ行きました

10時まであるけど結構早く帰りましたね

2バンドみて帰ってきました

ってか、人のバンド見ると自分らが下手だなーって思えたり

やる気が出たからいいんですけどね

明日からまた学校だから

部活とかがんばらないといけないなー

えーっと

今日はこれくらいでね

とりあえず

続きはバトン!

2010/10/24 09:59 (日)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

平日大変^p^

どうも、microです

ポケモンジムバッジ6個まで行きました

昼の放課は必ずといっていいほどポケモンしてます(←


今日はライブ見に行きますね

2野口でダイジョウブだろうか...


足りなかったらおわたw


まぁいいや

街中ですれ違いしてきます


では

今日はこれくらいで


ノシー



広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/10/23 12:02 (土)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

ポケモンかいますた

どうも、microです

昨日ポケモン買いました

Wのほうですけどね


はい


まだバッジ2個です

ってか、明日(厳密に言うと今日)ITパスポートの試験なんでね

終わったら存分にやろうと思います


ちなみに受かる自信ないっす(キリッ


落ちたらもう1回受けますかね(ぇ


さて、

時間ないですし


今日はこれくらいで

終わります


では


ノシー



広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/10/17 00:25 (日)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

明日最終日!

どうも、microです

テストやヴぁいです

特に自信あった数学が(ry

偏差60はきりそうです


明日終わったら部活ー

あさっては新入生歓迎ライブやるらしいです

ドラムって、こういうとき苛められてるっておもうよね^p^


その次はITという、鬼畜スケジュ


まぁ、何とかなると思うです


では


さっさと勉強終わらせてきます


ノシー



広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/10/14 23:01 (木)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

明日テスト

みなさん、こんにちは、Material Go☆の時間です

じゃなくて、


お久しぶりですmicroです


更新をサボった理由はパワプロ12にあります


勉強はしてません

来週のITの勉強はしてるけどね



さてと

書き方忘れたよ

どうしよう、そうしよう


あぁ、痛すぎる


適当に書いてるんだけど(←


とりあえず、明日ということもあり

めぐって勉強します


では


今日はこれくらいで


ノシー


マジギターほしいわ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/10/11 14:19 (月)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

なんか、ギターほしくなった

どうも、microです

ギターほしいです(切実

でも、左利き用買いたいから値が張るっていうね


困ったものです


来週からテスト週間

いよいよ大詰めだな



まぁ、終わったけど(ry


そろそろ勉強しないとやばそうです

まぁ、しないけどね

IT優先します(キリッ


では

今日はこれくらいで

続きはバトン!

2010/10/02 13:03 (土)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
