Material Go☆ - 2010年11月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

テスト3日目、そろそろ心が限界(嘘

どうも、microです

今日は数A&Ⅱと、古典がありました


古典マジ絶望ww


数学は数個凡ミスと1つわからないの以外は多分できたと


あと2日

明日が


日本史、英語1、家庭科



とかいう地獄のカテゴリ


ちなみに家庭科はまだ勉強をまったくしてないっていうね

しかも100問テストらしいし

おわた\(^o^)/


どうしようかね、

とりあえず、赤点回避がんばりまs


早く部活再開しろよ...


ってか、最近ドラムよくやってるから


太鼓の達人うまくなってんじゃね?


ここ2ヶ月できてないから、わかんないんだけどね

連打力は上がったとおm(ry


まぁ、

今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/30 18:45 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

保健崩壊のお知らせ

どうも、microです


今日テスト2日目

世界史に重点を置いて学習したんですが


難易度 保健>>>>>>国語>>>世界史

でした


保健とか教科書数回読んだだけっていうのにね


ガチ終わった


ヤバ、まさかれdd(ry


まぁ、みんな終わったっていってるんでダイジョウブだと思うが


さて、明日は数A&Ⅱと古典です


古典、は?知るか

数学に全力を尽くしてきます

では

今日はこれくらいで


ノシー!



広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/29 22:24 (月)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

ピクミンガチプレイしたらやることなくなった件

どうも、microです


タイトル通り、ガチプレイしてました


脱出までの日数が

俺>攻略本

になったっていうね


多分、これが最速だとおもうんだけど、


どうでしょうか


CIMG1416.jpg


こんなもんですが

はい


ガチプレイの結果です


これ以上最速でできたらぜひとも攻略方法をおs(ry



明日テストです

何やってるんだろうね、俺


友いわく、いわゆるテスト前症候群らしい

まぁ、いいけど


では


今日はこれくらいで 


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/28 20:14 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」




どうも、microです



ギターを買って弾くことが楽しみです



ギターといえば


唯誕生日おめでとー!


本日この言葉がネット上で何回発言されたんだろうかw


さて、


月曜からもテストですね

管理人、やる気を失っております


まぁ、勉強しないと


お年玉とか小遣いとか.etcが危なくなるので少しはやりますが


月曜が

世界史 現代国語 保健




やる気が出ないのです(キリッ


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/27 17:06 (土)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

出鼻をくじかれる

どうも、microです

初日テストでした


今日の科目は

化学とOC


※OCとは英語のOral Communicationのことです


化学は余裕Vistaだったんですが


OCで


見事に打ち砕かれました


久しぶりにガチ勉したのに


あれほど難しいとは


これは、平均点が低いことを期待するしかないですね...


さて


土日はさんだら更なる地獄が...


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/11/26 14:52 (金)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

うわぁ、テスト週間きたよ...

どうも、microです

ついにテスト週間です


今回はがんばらないと...


ってか、テスト週間になったら体育を勉強に変えてもらえないかね


柔道がガチでつまんないし嫌なんだがwww


ぁー、まったく


後3回もあるとか


柔道とか生徒の前で1vs1でやるからガチ勘弁


柔道やってる人には申し訳ないけどねw


俺の主観的な評価ですた


今回はテストがんばるz-

では


今日はこれくらいで


ノシー



広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/21 23:46 (日)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

400記事ー!

どうも、microです

ついに400記事です

最近gdgd感満載ですがww


さてと...


何について語ろう


うん、


あと10日でテストです


今回はまじめにやろうかなぁと

流石に模試で英語27点前後って自己採点が出たからやヴぁいと思ってね^p^


いろいろあるんですねw


テストといえば恒例の

部活がない...OTL




まじなえる

ありえねぇ...


部活が生きがい

は大げさだけど

結構楽しみなんだよね


ではでは

今日はこれくらいで

ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/16 22:27 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

久しぶりの更新@平日

どうも、microです

平日での更新は久しぶりです←

ここの管理人がどんだけ怠けているか...


それはおいといて


今日は学校に行きました


一応朝計ったら平熱だったんでね


まぁ、のどの痛みはやヴぁいですが


飯食っただけでのど痛いって何事w


体育は見学(キリッ


いやー、風邪っていいね


冗談です


明日は数学補習

わけわかめ

ってかsin cos tan が何気に俺の苦手

数学のために早くなれないといけないな


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/15 21:38 (月)|日記・雑記コメント(1)トラックバック(0)

久しぶりの風邪気味

どうも、microです

1日中家でのんびりしていたのに


風邪ひきましたwww


どうしてこうなった...



微熱ですけどね


たぶん明日直ると思われる


ってか、マジでなんでだよ


ガチで外でてねぇぞ



まぁ、何とかなると思います


めぐれるかわかりません


皆さんも風邪にはご注意を


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/14 20:39 (日)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

どうもどうも、お久しぶりです

どうも、microです


休んでた間、いろいろありました


模試とか模試とか模試とかetc.


がちおわた^p^


国語と英語40点取れたんだろうか...


数学は80点安定コースだと思うんだがww


さて、こんな鬱な話はほっといて


やっぱ部活楽しいでふ

ドラム最高だね


最近ギターがガチでほしいけd


そういえば、12・24にあるクリスマスライブでおそらく出演します

場合によっては6曲同時担当とかありそうで怖い


そのときはそのときで、多分なんとかなる


ってか、譜面ないから自分で考えないといけないんだよね


曲の雰囲気に合わせるしかないんだけど


では


今日は宿題あるので
これで


ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/13 22:02 (土)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

ぶらり旅もいいものだねぇ~

どうも、microです

今日は、某どな(ryさんと

楽器屋めぐりに行きました


俺「楽器屋いこうず」

どな(ry「おk」

-------------------

楽器屋ついたらしまってたので

いろいろめぐってました

すると...!


楽器屋結構ありますた


その中に、スタジオ付きでレンタル

これがものすごい安い


ところがありました

設備も真空管ギターアンプとか

あったし

個人練習して帰ったというね

料金は1バンド1050円/1hだからやばい

うちのバンドだと一人210円になるんだよな

神神神


ってことでバンドメンバー連れて今度行こうとおもいまふ

では

今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/11/03 18:04 (水)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
