Material Go☆ - 2010年12月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

大晦日、だっけ

どうも、microです


眠たいですね、はい


さすが大晦日!



関係ないですが


明日で来年かー


ってことは夏休み明けテストまであと7日


オワタ


本格的にやばいな

課題終わってないし


まぁ、


これからはすべて100番以内入らないといけないんでね


勉強しないと....



では

今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/31 20:19 (金)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

広島なう

どうもmicroです


今日は母の携帯を借りて更新です


今日はPCが使えなかったので


携帯です



巡りはPCが仕えたらしますね



ではー

おやすみなさいノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/30 21:24 (木)|日記・雑記コメント(1)トラックバック(0)

広島に帰省

どうも、microです


今夜3時ごろ


広島に帰省しようかと思います


えっと3時にここを出発ですね

2010/12/29 23:27 (水)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

そろそろお年賀の時期

どうも、microです


最近、ギターに没頭しています、はい


冬休みは部活ないからドラムができないっていうね


基礎練くらいはしとくか...


最近ネタないなぁ


冬休みってそういう面では痛い


2010/12/28 23:31 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

ギター1週間記念日

どうも、microです


ギター買って1週間が経ちました



バレーコード難しいです

2010/12/26 22:49 (日)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

耐久6時間

どうも、microです


今日はクラス仲間とカラオケ行ってきました


機種はDAMですね


DAMは採点厳しいー


俺の最高がU&Iで86点なんだよな...


90越えしないんだよなー


JOYは楽々超えるのに


最後の方は


心の方がなえてきて、

20分くらい余り時間あったけど帰ったっていうね



いろいろ疲れました


では


今日はこれくらいで


明日の朝めぐるかな


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/25 23:56 (土)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

児童館ライヴ&クリスマス会

どうも、microです

昨日もいろいろ大変でした


まずは児童館ライヴ


俺が担当したのはドラえもんの歌と踊るポンポコリンなんだけど


ドラえもんの歌は「こんなこといいな~でk(ry」

ってはじまるあれで


児童館児の半数が知らなかった


っていうね^p^


続きはクラス会で

2010/12/25 08:00 (土)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

ボウリング大会

どうも、microです


昨日ボウリング大会がありました




2010/12/24 07:22 (金)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

クリスマス身内ライヴ

どうも、microです


今日は身内ライヴでした


ALONESと心絵やりましたね、はい


ALONESで1回スティック飛んだからマジあせったわw



心絵は


みんなのノリがすごいよかったからなんか、すごかったです


ミスも多かったけど、なんかやり遂げた感


ってのがあったかな



先輩方にもほめられたんで嬉とします


今は次の曲を打ち合わせ中なう


では

次をお楽しみにー


では

きょうはこれくらいで


ノシー!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/22 22:38 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

弦張替え...

どうも、microです


明日、終業式です


なのに朝補習あります


大変です


おっと、語尾がですですばっかりだな


明日ライブあるから楽しみだわー


3ヶ月ぶりくらいじゃね


えっと、


今日ギターやりまくってたら


1弦切れました


教本みて直したんだけど


弦高が狂ってます

だれか
直し方教えて^p^


では

もう寝ますね


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/12/22 01:33 (水)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

ルービックキューブ

どうも、microです


最近クラスでルービックキューブがはやっています


リベンジ買おうかなぁ...


そんなお金ないんですが



もうすぐクリスマス&正月ですね


いい収入源だ



冗談です


明日音楽の授業あるし


ギターもって行くかなー、多分


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/12/20 21:39 (月)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

わっふー!

どうも、microです


ついにギターが届きました



この子です


myぎたー!



リア友に見せたらABのユイにゃんのギターに似てるとかなんとか


いわれるまで気づきませんでしたが^p^


このデザインがほしいままに結構奮発したんですよね


ちなみに左利き用です


今日買って早速1時間半くらい練習しました



ドラムと違ってむずぅい


では


今日はこれくらいで


ノシー


右手痛い

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/19 20:39 (日)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)

えー、ついさっき連絡が

どうも、microです


さっき楽器屋から電話があって


ギターが届いたそうです


まぁ、


時期に買いに行きたいと思います


はい


そういえば

ピクミンチャレンジモードで大水源4xxいきました

xxは忘れた


写真も撮り忘れた^p^


ってなところですね

最近マリオvsドンキーコングミニミニ大行進2にはまってます

結構面白い件

では


今日はこれくらいで、


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/18 19:31 (土)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

明日から短縮授業

どうも、microです


ここ最近、いろいろ大変です


ギターとかギターとかギターとか(ry



明日あさって届くんですよね、



楽しみだなぁ....


それはおいといて


CIMG1428.jpg



ついに、ここまで着ました

希望の森や大水源より最高記録が高い...



どんだけ廃人してるか、一目瞭然


あと、2秒あれば400いったのですがねぇ


ゲームはおくが深いです

では


今日はこれくらいで



ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/15 23:00 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

ティッシュとドラムの両立

お久しぶりです、microです


いろいろと大変でした

はい


さっきギター交渉終わりました


購入手続きも終わりました


ラス1の土壇場だそうで^^

額はすごい高い


まぁ、いえない金額ですが


さてと、


もうすぐ三者面談があるそうです


なに言われるんだか...


恐ろしくて身震いが(ry


まぁ、その分部活が長くなるからいいんだけどね


やっふーい


部活にギターはもって行きませんが

では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/14 16:58 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

下降列車

どうも、microです

テスト成績がどんどん下降しております


次はがんばろう...('・ω・')


しかし、


俺は本当に国語ができないな



情けない


土日になると月曜日のこと思い浮かんで憂鬱になるんだよなw


マジ勘弁


とりあえず、ゆっくりすごしたいな

では


今回はこれくらいで


ノシー!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/11 09:45 (土)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

ネタ切れ・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、高い乗り物なんかはまったく駄目です…飛行機などは、体がむき出しでないので大丈夫なんですが…克服で...
FC2 トラックバックテーマ:「どうしても苦手なもの」




どうも、microです


どうしても苦手なものですか...


同じくジェットコースターはだめなんだよなー


スチールドラゴン2000とか怖くて乗ったことないし


あと、なんかあるっけな


どうしても苦手なものといえばリフティングか



ま、サッカーだったらドリフトとかパスとかできればいいよな

気にすることでもない


明日学校が終わればいよいよ週末ですねw

今から待ち遠しい!

明日は体育ないし

絶好...!


さて、

もう眠いんで寝ますね


では


ノシー!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/10 01:13 (金)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

誰かリフティングのコツ教えて

どうも、microです


さて、

本日最後の忌々しいテスト返しでした


点数がどうなってるかわかんなかったんですが...

2010/12/09 00:04 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

赤点回避

どうも、microです


本日

一番緊張するテストが帰ってきました



では

早速成績を



保健48
現国60
家庭55


とりあえず、赤点完全回避です


ホント、あぶねーよ...


明日の理科Bで最後です

今のところ合計が

756/1100っていう

微妙...


今回もいまいちかな


次回はがんばろう


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/12/08 00:06 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

勉強した科目が報われなかったら結構萎えるんだな

どうも、microです


今日も忌々しいテスト返し


本日の科目はコチラ


数イ 82
数ア 86
古典 64
OC  62


OCがんばったのに...


まぁ、リスニング30点分あって21点落としたからしょうがないか


そういえば、もう宿題配布されたんだけど


結構多いです

テンション下がる...



さて

明日は

地獄の保健と家庭科が帰ってくるそうです

赤点じゃないことを祈る!

では


今日はこれくらいでー


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/07 00:01 (火)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

金の消費がぱねぇ

どうも、microです


土曜日からなぜか金の消費が半端ないっていうね



原因は餅つきの後友とイマジン行ったからね



そこで、俺妹7巻と


六畳間の侵略者!?

こちらを買いました


なんか新しいシリーズ挑戦するかなー

って思って


作画とかタイトルからの感じで決めました



そして土曜日のうちに俺妹7巻と

六畳間1巻を読破してしまって


六畳間が面白くて続きが気になったから、今日もイマジンにいってきました


結局2,3巻買って1300円くらいの出費^p^


ま、まぁ、面白いからいいです


もう2巻読破しちゃったよ...


このままじゃ財布がヤバス


まぁ、4巻からもどんどん買う予定なんでね。はい


早く正月かもーん!

では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/06 00:02 (月)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

餅つき

どうも、microです

昨日は更新できなかったです


そして、あの忌々しいテストが帰ってきました


とりあえず、結果

世界史84
日本史62
理科A94
英語Ⅰ59

高いのはたいてい平均点が高いっていうね...


まぁ、数学で挽回できればいいかな、多分無理だけど


あとは、

昨日

ピクミンのチャレンジモードの新記録がでました



CIMG1424.jpg



コチラです、

最近廃人してそうで怖い


さて


今日は部活で児童館いって餅つきしてきます


では


ノシー!



広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/04 07:28 (土)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

テスト終了ー!部活を思いっきりenjoyと思ったけど

どうも、microです

やっと、あの忌々しい悪夢が終わりました!



部活を思いっきり楽しみたいと(ry



って思ったけど


部活はドラムが暇りんぐ


ひとつの電子ドラムを交代で使うからしょうがないよね...うん


まぁ、それ対策は何かしら立てようと

おもいまふ


そして、校外模試が帰ってきました

ベネ○セですベ○ッセ

とりま、結果がコチラで

国語42点 偏差52.0 学年226位
数学88点 偏差79.5 学年1位
英語42点 偏差52.4 学年186位
総合172点 偏差64.6 学年20位

べっ、別に自慢じゃないんだからねっ/ 

数学は、まぐれです、はい


そして、明日からもテストが帰ってくるそうです

順応に成績うpしますかね、ネタないし


では

今日はこれくらいで

ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/03 00:40 (金)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

明日でラスト

どうも、microです

家庭科という地獄の100問テストが終わりました



赤点じゃないと思うけど



明日は数Ⅰと理科Bです


一応両方得意だから、何とかなると思う


それより、明日模試の成績が返ってくる、怖い^p^


ぷぎゃー!



やっと明日から部活だからわっふるわっふるですね


えーっと、

あと

最近ピアノでぴゅあぴゅあはーと練習(サビ)してるんですが


オクターブだから左手がアイタタ

ペン書くのも左だから結構つらいです

では

今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/12/01 18:37 (水)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
