Material Go☆ - 2011年01月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

やっべぇwwwwww

どうも、microです


課題後4ページwwwwww


放置しすぎわろたwwww



0:30の時点で15ページからよく減ったもんだ



もうすぐ終わるよな、多分


でも数学のことだから


最後の方が難しいっていう症候群



じゃあ、がんばって終わらせる


今日?のエピソードは明日話す、多分


では


今日はこれくらいで


ノシー!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/31 01:26 (月)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

なにやってんだ、俺

どうも、microです


タイトルみたいな鬱ブログではありません

課題残り15ページ

伴奏、あんま手をつけてない


どうしてこうなった


気が付いたらギターやってた自分を呪う
気が付いたらバンブラやってた自分を呪う


そういえば、いつかは作曲するためにコードとか勉強してる

コード進行とか知らないけど

とりあえず、構成音くらいはわかるようになったぞ

① A
② Fm
③ DM7
④ E♭aug
⑤ G♭Ø


これくらい知ってたらすごい

特に⑤はこの間知った

まさか音楽で空集合が出るとは


恐るべし


では

今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/30 00:33 (日)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

やっべ

どうも、microです


伴奏やばいし


課題が残り23ページくらいあったような



何とかならないんじゃね?


なのにさっき外出から帰宅しました


んーw


どうしましょうかね


課題は数学だから何とかなるけど


伴奏むずし!


とりあえず、がんばります

追記でバトン

2011/01/29 16:08 (土)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)

なんか、眠い

どうも、microです


最近、忙しいです



来週火曜日にYELLの伴奏弾くんだけど


まだ、弾けない件


どうしよう



なんとかするしかないけどなー



まぁ、とりあえず


がんばるかな


ってか、PC重い


ウェブだけでこんなに重いとは


ありえん


参った参った

では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2011/01/28 01:02 (金)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

久しぶり?

どうも、microです


お久しぶりです


最近どうも眠くて


これがサボってた原因です←



なんか、最近

学校生活が本格化してきたからか知らないけど



疲れが←



うん


なんか、ネタがないぞ、うん


そうだ、弦買ってこなきゃ


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/25 17:04 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

模試死亡のお知らせ

どうも、microです


昨日の模試、


オワタ



自信のあった数学が異常なほど難しかったという


過去問とのレベルのギャップがいじめ


今回は学年1位連覇無理ですね


国語と英語はそれなりかなー


まぁ、大変ですが



成績下がらないといいな


では


今日はこれくらいで


ノシー!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/23 08:12 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

おい、声質で笑われたぞ、おい

どうも、microです


昨日は更新しませんでした、さーせん



明日模試です


正直やばいです


これも2桁は安定にしておかないとな



大丈夫かな...


うーm、心配


ってか


土曜日じゃなくて平日にやれよ、ハゲ

って思いました


月曜普通にあるしね、学校


なえる

では

今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/21 19:04 (金)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

弦切れた@3回目

どうも、microです


今日部活中にギターの弦切れました


わろす



今回切れたのは3弦なんだけどねー



チョーキングとかしすぎたか


次はアーニーボールの弦にでも変えてみようかな


いろんな弦試してみたい件


眠いんで、やろうと思ったバトン、明日にするか


覚えてたらやります


では

今日はこれくらいで


ノシー!



広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/20 01:21 (木)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

筋肉痛

どうも、microです


タイトルどおり筋肉痛です


肩、腕、首、腹筋、足が痛い


理由は

①雪合戦2日連続
②体育で腹筋60回
③ドラムの練習しすぎ←


くらいでしょうかww



知らないけど

まぁ、明日体育あるんで治したいと思います


さて、

テスト成績が返ってきました


総合偏差60.0で

学年42位でした


まぁ、
3桁じゃなくてよかったです


芋に負けたwwピャー


では


今日はこれくらいで


ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/18 19:51 (火)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

雪がやばい

どうも、microです


今日の雪は


すごかったです



昼から雪合戦してましたもん←


明日学校に自転車で行けるかどうか不安


面白そうだから自転車で行くか(ぉぃ


そういえば今日でセンター終わりだね


お疲れ様です


来週は模試...


めんどくさいな


とりあえず、がんばります


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2011/01/16 23:56 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

なんかいろいろ

どうも、microです


昨日は栄に行って来ました



まぁ、楽器屋めぐりですが


交通費かけていく価値がありますからねー


金曜日演奏中にスティック折れたので

それの補充と

ドラム練習パッドの購入などなど


いろいろでした


ドラムスティック

↑今回買ったやつです


細くて使いやすいかなぁと


いろいろ期待してます


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2011/01/16 10:12 (日)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

うーむ、悩む

どうも、microです


昨日音楽記の話したけどw



メリットデメリットをそれぞれまとめてみた


メリット:ブログ数が増えるんで、広告収益やアクセスなどが上昇

デメリット:更新が手間、放置しそう



見たいな感じ


結構悩むなぁ


追記で

2011/01/15 01:12 (土)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

別ブログつくって音楽記書こうかなぁ...

どうも、microです


最近タイトルのようなこと思ったりします



まぁ、下手なんですが



今日ドラムに目覚めた気がする


アクセントの練習をがんばりました


トレーニングパッド買おうかなー

とか思ったりね


床にたたきつけるとかね...うん


とりあえず、うまくなります(キリッ


作曲の勉強とかもしたいなぁ


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/13 23:57 (木)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

テスト返しat once

どうも、microです


眠すぎます


本日、初日テストかえって来ました



やっぱり勉強してないのが浮き彫りですね


理科A 81点
理科B 58点


まだまだ、こんなもんじゃない


うそです


明日またまたいろいろ帰ってきます


正直いらないのに...


でりーと



では


とりあえず、宿題終わらせて寝ます


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/13 00:15 (木)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

明日から部活じゃああああ!

どうも、microです


やっと忌々しきテストが終わりましたああああああああ


今日実質7時間授業っていうね


はぁ...つかれた



明日体育あるじゃん



冬休みで体鈍ってるよ、これ


部活が唯一の楽しみです


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングリックしてくれると嬉です!

2011/01/11 23:18 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

課題完了なう




どうも、microです


たった今課題が終わりました



余裕じゃなかったです、ぎりぎりですねw



明日はテストかー


とりあえず、午後まであるのはきついな


前代未聞だぜ...



では


今日はがんばってきます


ノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/11 00:25 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

課題あと少し

どうも、microです


課題がもうすぐ終わります

数Ⅰ、数A、理科B、世界史ですね


絶対何とかなります


余裕です


あさってのテストの方が心配


まじめに勉強してますが


万が一...(ryってなったら


鬱どころじゃないね


さて


iPodという強力な味方がいるので


勉強がんばります


では


今日はこれくらいで


ノシ!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/09 23:43 (日)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

あいつーん奮闘記

どうも、microです



つ、ついに


iPod nano購入しました



追記で


そういえば、一昨日、一昨昨日の分のアクセス0になってたよね、何でだろ

2011/01/08 20:06 (土)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

テスト1日目

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2011年!私の初○○」です。新年あけましておめでとうございます。本年も、FC2ブログならびに、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、新年初のお題は、2011年!私の初○○です。初笑い、初夢、初詣…何でも構いません。2011年になって初めてやった何か。どんなことで笑いましたか?どんな夢でしたか?どんな所へ...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年!私の初○○」




初チューニングにしますか


どうも、microです


昨日KORGのチューナー買いました

正直Qwik Tune使ってた自分が馬鹿らしく思えてきた


今愛用してるのは


KORG/コルグ AW-2G マイクロチューナーKORG/コルグ AW-2G マイクロチューナー
()
不明

商品詳細を見る




コチラです


クリップ式神

マジ神


ってか反応早いのも神


流石KORGです



さて

初日のテストは


一応手ごたえあったかな


火曜日が問題ですが


課題をまず終わらせないとね

やばいやばい

では


今日はこれくらいで

ノシー!



広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/01/07 15:09 (金)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

どうしてこうなった...

どうも、microです


冬休み課題が相当深刻な状態になってます


明日提出の古文ノート←手つけてない


火曜日提出物多数



おわた^p^



なんとかしないと...

2011/01/06 09:29 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

新年初買い物

どうも、microです


昨日は初買い物してきました



ミンティアとかじゃないですよ、もち



追記で

2011/01/05 11:06 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

テストまであと3日だそうです

どうも、microです


昨日は眠いんで、さっさと朝更新


正月の朝はメジャーを楽しんでみてました



5期だったね


最後に流れた曲、心絵やっぱいいね心絵


この曲バンドやってて正解でした



2011/01/04 09:14 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

さてと、昨日は熱で死んでました。

あけおーめー!

実質このPCで書くのははじめて(ry


1/2に本来は書けたんだけど


37.5℃の熱で死んでました


微熱やんって思うけど

平熱35.2~35.6位の人にはきついんですよ



2011/01/03 07:21 (月)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

あけおめ!!

どうもmicroです


あけおめですー

今日も携帯を借りて更新です



機種ちがうからやりにくい


今夜3時にでるようで

またまた長旅です


家ついたら、廻ろうかと


では


今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリっクしてくれると嬉です!

2011/01/01 22:36 (土)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
