Material Go☆ - 2011年02月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

模試が帰ってきたんだよ...

どうも、microです


まだ2科目テストあります


わろすww



しかも、テスト最中に模試が帰ってきたというね




模試は

国語50点 偏差値60.1
数学71点 偏差値71.7
英語47点 偏差値59.2
総合168点 偏差値67.1


英語凡ミスで3点落としたから偏差値60いけたのになー

とかいう後悔


あと、数学点数と偏差値糞落ちたわ



マジワロス



次への課題


凡ミスに気をつける


ちなみに、学年末考査も凡ミスだからけですけどね


では


今日はこれくらいで


ノシ!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/02/26 11:11 (土)|othersコメント(5)トラックバック(0)

テスト初日

どうも、microです


お久しぶりですね


はい


テスト初日終わりました


大変ですね、はい


計算ミスは腐るべし



さて


久しぶりだけど話題なくてさーせん



今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/02/22 11:11 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

今日推薦入試なう

どうも、microです


今日は公立高校推薦入試とかなんだかで



休みです


ですが、テスト週間です



これでも、公立高校に入っていますよーだ



うーむ、相変わらずやばい


そういえば、ぷよぷよ7購入したわ


やっぱパズルゲーと音ゲーは神ゲーだと思う


やりこみ要素抜群ゲームは神だと思う


うん


さて、


がんばりますかね



では


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2011/02/17 15:24 (木)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)

テスト期間突入

どうも、microです


明日?からテスト期間突入します

2/22から学年末考査っていうね



勉強してねぇ...


やべぇっすね



そして、明日?My songです


自信ない


曲調がゆっくりなもんで歌唱力が試される


ってか、今日学校で忘れ物に気づいてとりに帰ったのに忘れ物したっていうね


マジワロス


さて


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれるとうれしいです!

2011/02/15 00:50 (火)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

まだ治んない

どうも、microです

昨日指に湿布貼ってから回復が早いです


何で今まで貼らなかったんだろう←



さて、明日は特別バンドの合わせがあるそうです


やべぇっす


譜面が頭に入らない


ってか、難しいですね

はい


まぁがんばります


今日はバトンが着てるので追記で

2011/02/13 16:19 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

B'zとメジャーにはまったかもしれん

どうも、microです


木曜日体育で突き指しました


いってぇ


追記で

2011/02/12 00:31 (土)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

第1134回「一度やってみたいこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮地に立たされた人を救う弁護士という職業に憧れます。みなさんは、一度やってみたいこと...
FC2 トラックバックテーマ:「一度やってみたいこと」




左利きのジャズベを買うことでしょうか


どうも、microです



お久しぶりです


記事更新めんどくさかったです


さーせんですね



まぁ、いろいろあったわけで


追記で

2011/02/09 19:27 (水)|othersコメント(8)トラックバック(0)

記事更新していた気になっていた件

どうも、microです


アホなことしました


さーせん



さて、


話すことはあんまりないんだが


チョーキングしてたら指が痛い


どうしましょうねぇ



2011/02/06 19:52 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

ゴーストノートが難しい件

どうも、microです


やっと週末ですね


2日しかないとか誰得だよ


追記で

2011/02/05 13:48 (土)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

節分

どうも、microです


昨日おととい更新できずにごめんなさい


さて、2月ですね



再びやつらがやってくる


テストという悪夢が


2/22から開始です

がんばります


追記で

2011/02/03 19:17 (木)|日記・雑記コメント(1)トラックバック(0)

ついに明日

どうも、microです



ついに明日発表です


ドラムのほうは大丈夫だと思うけど


ピアノ大丈夫かなー



がんばってきます


ってか、明日いろいろあるのにそれくらいしかやってねぇ...


やばいっす


漢字テストとか.etc


まぁ、どうにかしまふ

では

今日はこれくらいで


ノシ!

広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/02/01 01:26 (火)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
