Material Go☆ - 2011年09月



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

テストまであと2週間だってことに今気づいた。

どうも、microです。


今日テストまでもうすぐだってことを知りました



やばいね、今回


7月に習ったことなんてどこかへ飛んで行っていますw


またネタがなくなってまいりました



昨日友人とwi-fi対戦していた時に13連鎖が出ました、まじめにうれしかったです。


ってことくらいしか...;


DSだと初めてなんでね


いろいろ操作性違ったりするんでw


久しぶりにwi-fiのほうにも行ってみようかなぁ


レートがインフレだったらかなり順位落ちてる気がするw



まじめにネタが...


宿題で英文20*7で出ました。

小テスト落ちただけなんですけどね


1時間30分くらいかかりそうです;;

頑張りますか


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/27 18:26 (火)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)

ネットマナーは守ってほしい。

どうも、microです


明日から学校、めんどうですねw



この3連休はいろいろしてました。


おもにぷよぷよですがw



ロウキューブも6巻よんだんですよw
はい


ところで、記事のタイトルの話ですが。


今日オンライン対戦していて

とある人相手に戦っていて

こっちの2連鎖催促がヒットしたんで3連鎖潰し入れて倒したら、

「しね」って言われました


正直ショックでしたね、見ず知らずの人だし、顔も見えないんで


こっちも潰しが刺さって申し訳ないなー、とか思ってたんですが

「しね」はないでしょう「しね」は...


オンラインでそういう事言うとかマナーがないですよね。



まぁ、ブラックリストに突っ込んだんですけど。


暴言とか煽りとかマッチアップ対戦でやるものなのかな、って思いました。



まぁ、こんな暗い話はこれくらいにしますw



明日からもぷよぷよ頑張りますかね


では



今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/26 00:02 (月)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

最近涼しいですね。

どうも、microです


今日は比較的涼しいですね。いい感じですw



最近コナンの映画を4作借りました。

やっぱり面白いですね、名作アニメだわ


頭の良さが異常


ってか、今工藤と同い年なんだよね、うんw


どうしてこうも差が生まれたんでしょう。


まぁ、それはいいです


とりあえず、最近のフィバオンラインでの動画集を作ってみました。


動画が表示されない方はこちらからお願いします。
※キャプチャの都合により、一部動画がうまくキャプチャできていないところがあります。

まぁ、うまい人から見たらショボ動画ですが...


はい。


んーw、最近ネタがないですねwww


くまった。


まぁ、ちょくちょく動画あげていくんで勘弁ってことで


では


今日はこれくらいで


ノシー!



広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/24 18:14 (土)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

台風さんGJ

どうも、microです


今日は学校休みになりました。


台風の被害は甚大だそうですね、


俺のところは昨日大雨すぎて大変でした。


43mm/1hってなんだよ、おいw



んで、今日は家でフィバオンラインなどなどしていました。


途中から愚形や愚行に走ってしまったのは戦ってくれた人に本当に申し訳ないです。

集中力が持たなくなってきてしまいました。



ところで、今日フィバオンラインやっていたら、なんと13連鎖が出たんで、嬉しくてうpしました。



動画が表示されない方はこちらからお願いします。


作るの時間かかりすぎですねw
発火前もいろいろひどいし
千切りも多い...

でも、実戦初の13なんで、嬉しかったですね。




さて、話は変わりますが、明日また、学校です

そして金曜から休み...

先週は文化祭でほぼ休みみたいなもんだし

ボケてますね、感覚が

中間も近いしやばいなぁ、とか思っても行動が伴わないですw


まぁ、そんな感じですね、近況は


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/21 22:07 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

フィバオンライン参加!

どうも、microです


しばらくぶりです



文化祭とかマジ疲れました


体育祭が学年2位だったのでよかったですね

その辺の愚痴は覚えていたら追々はなします



久しぶりに動画うpします

動画が表示されない方はこちらからお願いします。


なんか、うpするには下手だしなぁ...
ってところで限定公開発見。

さっそく使ってみました。

まぁ、こんなもんです

オンライン戦でいいの取れたらあげていこうと思ってます、

うーん、書き方忘れるくらい更新してないなw


これからはちゃんとします


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/19 12:21 (月)|ぷよコメント(2)トラックバック(0)

忙しすぎわろた。

どうも、microです


文化祭忙しすぎる



更新したくても、ついつい寝てしまうんでww



はい、サボってすいませんw


ネタないんで、ぷよネタ

RANKING.png


ついに6段です、でも相変わらずレーティングインフレだからあんまり意味ないかもw


あと、この間友人と12連鎖vs12連鎖ができたんで


すごい、満足です。


文化祭については後々ネタ不足になったとき(今も)


書いていきたいです


今は長文書く気力ないんで、書かないだけです...


眠気が異常なんで、ここくらいで終わります


そろそろ更新頻度上げないと...



では


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/14 23:52 (水)|日記・雑記コメント(4)トラックバック(0)

明日から文化祭だ...

どうも、microです


最近サボり気味なのは疲れていたからw



というか、いざやろうとしてもネタがないんでw



はい、いいわけです、さーせん



えーっと


明日から文化祭があるんですが


1週間丸々うきますね。

金曜は授業あるんでものすごく萎えそう


とりあえず明日はまず合唱祭


うちのクラスは崩壊気味だからなぁ


もっとみんな頑張ってくれよ!←


たぶん、ネタできるんで更新できるかと思います


では


今日はこれくらいで



ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/11 08:22 (日)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

ねんむいなぁ。

どうも、microです


最近夜型傾向です。


これは修正したほうがいいのか


でも、睡眠短くするトレーニングしたいしなぁ、


いろいろ大変です。




動画が表示されない方はこちらからお願いします。

とりあえず、動画あげてみました。


最近ネタがなさすぎる。


単発多いなぁ、仕方ない


いつかはこういう動画も黒歴史になって限定公開とか削除されるんでしょうねww


フィーバーオンラインを買ったんですが、


相変わらず自信がなくてオンラインのほうに言っておりません。


この実力でいけるのか...とか考えてしまってね



大丈夫か不安でしょうがない


では


今日はこれくらいで


のしー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/07 01:01 (水)|解説じゃないけど連鎖動画コメント(3)トラックバック(0)

テ、テストが...

どうも、microです


今日からテスト返却があったわけですが


先生「みなさん、200点満点ですからね。」


っと、まず強烈な一言...



実質おれもだいぶやばいです


物理とか物理とか物理とか


先生「二次試験レベルの問題ですので、物理ができないと落ち込まないで」


で、でもね



21点ってさすがに落ち込みます...orz



ちなみに物理は100点満点

200点満点だったら処刑だよね、うん


ほかにもいろいろひどかったです


今回やばいわぁ


では


今日はこれくらいで


のしー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/06 00:09 (火)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)

久しぶりにからおけ

どうも、microです


今日は久しぶりに友人に誘われてカラオケ行ってきました


4人6時間

一人1時間半くらいでしたかね


俺は途中から喉崩壊で1時間くらいだったと思うけど



これからはちゃんと発声練習やボイトレしていこうかな


なんて思ったりします。


あー、ネタないなぁ、

近所(チャリ20分)のゲーセンにACのぷよぷよ設置されないかな


今度アンケートみたいなの探して書いてみようかなw


20thも、発売されたんだぜ!

と、まぁ、いろいろ希望がw


ところで、











h6apesch.png


20thといえば、これ

今日偶然やったら5段になったんでw


今まで勝負してくれた皆さん、ありがとうございます。


ってか、レーティングインフレどうにかならんのかねww

前回4段で1500位くらいだった気がするんだけど


さて。

そろそろ、長文にもなってきたことだし、


今日はこれで終わりです


のしー!



広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2011/09/04 23:46 (日)|日記・雑記コメント(2)トラックバック(0)

フィーバーオンライン購入!(テスト動画あり)

どうも、microです


考査があったんで更新できませんでした

ごめんなさい。


ところで


ぷよぷよフィーバーオンラインを購入いたしました。


まだオンラインモードはやっていませんが(笑)

自信がまったくないんで、ね

はい

オフラインモードを満喫しております。


ところで、

Maluk1129さんに、動画キャプチャについて教わりました。

お礼をかねての宣伝です。ありがとうございまっする。


さっそくキャプチャの画質テスト



動画が見れない方はこちらからお願いします。


元映像(2GB)をうpしたら失敗したんで編集。


画質とかどうのの意見をほしいです。


書いていただけたら光栄です。


まぁ、ほぼとこぷよ状態ですが、対戦で13連鎖を出したのは何気で初です。

実戦はまだ12連鎖ですが


では


今日はこれくらいで、


のしー!



高校とランキングと画質についての感想を書いていただけたら嬉しです

2011/09/03 20:29 (土)|ぷよコメント(4)トラックバック(0)
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
