Material Go☆ - 今日早退した☆



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今日早退した☆

あぁ

頭痛いぜ

学校は昼食を食べて体育の前に保健室に行って

熱測ったら37.1℃だったとなw

俺の平熱は35.5~35.9くらいだから

かなりしんどかった

この現在更新しているときも頭が痛い気がする

おかげで1500mもなし♪

疲れている今日は走らなくてすんだ

あとはw

魔法先生ネギま!の1期を制覇したぜ☆

最後のほうのバトルが激しかったぜ

とにかくw

ネギま!は絆を感じだね^^

明日からネギま!?を見る予定w

ネギま!は面白かった

2周目をしようと・・・考えてるのだ・が

キャラがよすぎるね^^

キャラBEST3を晒すとすると

1位 このか

2位 のどかorまき絵

2位ですごく迷ったね><

まぁ

風邪引いて早退したのにネギま!を2話も見たからなぁ

今日はゆっくり休みますね><

風邪がひどくなったらここ更新できなくなるし

明日めぐったりコメへんしたりするからさw

あと・・・

いい動画サイト知りませんか?

知ってたらコメントにて教えて><

ということで

今日は終わりです

↑ランクリよろしくお願いします

ランクリした系統のコメントをしてくれたら

100%返しますので

2009/04/24 22:11 (金)|日記・雑記コメント(14)トラックバック(0)
Comments
No.
871
明日はゆっくり休む…?
それは…
ゆっくりアニメ鑑賞と言うことで(ry(黙れと言っているw

オダイジニー!
- From: sesuku -
 * 2009/04/24(金)22:51 * URL  [Edit]  
No.
872
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/

良い動画サイトかどうかは知らないけど何んとなくまとまってるし見やすいのでいつも利用しているwww

持久走はみんなが飯食ってる昼休みに自分だけ・・・なんてことにならなきゃいいけどwww
- From: Suzuka -
 * 2009/04/24(金)23:30 * URL  [Edit]  
No.
873
veohとかB9とかpandoraとかかな
全部youtubeアニメ動画館のだけどねw

とりあえず微熱乙
そして制覇乙
そしてヲタク乙
- From: Maluk -
 * 2009/04/24(金)23:39 * URL  [Edit]  
No.
874
早く元気になれよ!!
ランクリならしてやらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってことでしたぞ。

サイトについては知らないorz
- From: sea -
 * 2009/04/24(金)23:39 * URL  [Edit]  
No.
875
free movie naviっていうサイトが神
だぞ!
- From: オキナ -
 * 2009/04/25(土)05:32 * URL  [Edit]  
No.
876
気ままにYou Tubeってとこがけっこういいかも
ってか、僕はいつもそこで見てる

- From: 悠 -
 * 2009/04/25(土)06:56 * URL  [Edit]  
No.
877
いやw
土曜日は塾のテスト勉強も少しはしないと死ぬからさw

あさってからかな? >sesukuさん



fm
俺が使っているところとは違うのか

THANKS☆

持久走は何とかなりそうだw >Suzukaさん


Veoh 人気だなw B9がB29に見えた><

pandoraって英語だとなんて意味だったっけ?

乙多すぎwwww >Maluk



コメへんしてる→かなり元気
ってことを覚えてね♪

ランクリTHANKS >sea



フリームービーナビかw
検索してみるよw >オキナさん
- From: micro -
 * 2009/04/25(土)06:59 * URL  [Edit]  
No.
878
悠さんもかw

ここはいろいろググりまくって
いいのを探そう♪ >悠さん
- From: micro -
 * 2009/04/25(土)07:09 * URL  [Edit]  
No.
881
俺は38度ないと 学校休めない・・・。
- From: MINAMI -
 * 2009/04/25(土)18:40 * URL  [Edit]  
No.
882
訪問あざっす!
またオレのところにもきてくだせぇw

ランクリしとくbb

そんで。動画サイトは既にはってあったぽいのでw言いませんw
- From: 和馬 -
 * 2009/04/25(土)19:26 * URL  [Edit]  
No.
883
風邪はアニメを見れば直る・・・かな?
という俺も風邪・・
動画サイトはveohならおk
- From: 泉士 -
 * 2009/04/25(土)19:31 * URL  [Edit]  
No.
884
youtubeアニメ動画館で即効で見れるよ

デイリーモーションとかもいいと思うぜ
- From: KKK.K -
 * 2009/04/25(土)20:43 * URL  [Edit]  
No.
885
38度か

今回は内科検診が次の授業にあるらしいから休めないらしく・・・(ryだったんだよ >MINAMIさん


こちらこそありがとうです

ランクリTHANKS

Veohは人気らしいね >和馬さん



直ればいいが
って同士^^

Veoh人気伝説 >泉士さん
- From: micro -
 * 2009/04/25(土)20:44 * URL  [Edit]  
No.
886
youtubeアニメ動画館は俺も使っている

したのは知らないけどね >KKK.K
- From: micro -
 * 2009/04/25(土)20:46 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
