Material Go☆ - 祝!復活祭♪



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

祝!復活祭♪

やっとパソコン直ったよ♪

4週間ww

よく耐えたよく耐えた^p^

本当につらかったよw

おかげでテストの点数下がったっぽいし(ぇ

まぁパソコン壊れたから勉強に打ち込むとかそういうことはまずないね(ぁ(蹴

パソコンが壊れたからやっていたこと

1.iPodでネギま曲をひたすら聴く

2.大戦略exceedをやる

3.大戦略DSをやる

4.バンブラDXで曲の作曲

これくらいかなw

まぁw

やっと復活できたからいいけどさww

ということで

このブログも復活です♪

つらかったねww

えーと

このブログ相当放棄状態でもコメントしてくださった方々本当にありがとうございました


今日からがんばって書いていくので

&ブログめぐりもしていくのでどうぞよろしくお願いします><

まぁw

今日はこれくらいで終わりですね

ってかw

本当に書き方忘れたから困るww

ということで

ノシ


2009/05/30 07:24 (土)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)
Comments
No.
1020
これからアニメ三昧でガンばれ
- From: KKK.K -
 * 2009/05/30(土)08:18 * URL  [Edit]  
No.
1021
よし、舞が復活したかww

こりゃ楽しみだwwwwww
- From: Nell -
 * 2009/05/30(土)10:24 * URL  [Edit]  
No.
1022
復活おめww

以後の記事に期待w
- From: ハク -
 * 2009/05/30(土)12:59 * URL  [Edit]  
No.
1023
パソコン復活おめでとうございます!!
これからも更新頑張って下さい。
- From: 炎龍 -
 * 2009/05/30(土)18:25 * URL  [Edit]  
No.
1024
おお^^
ついに復活か^^

4週間もたってたのなwww
軽く1ヶ月^^

楽しみ楽しみ
- From: 光陽 -
 * 2009/05/30(土)19:42 * URL  [Edit]  
No.
1025
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ランクリしますたb
- From: ニコニコ依存症 -
 * 2009/05/30(土)19:56 * URL  [Edit]  
No.
1026
復活したけどプチ変態になってて嬉しいようなショックなようなwwwwwww

また深夜廃人したいな~
- From: Suzuka -
 * 2009/05/30(土)22:21 * URL  [Edit]  
No.
1027
復活おめ!

これからもよろです!
- From: 泉士 -
 * 2009/05/30(土)23:06 * URL  [Edit]  
No.
1028
復活してたのか。

おめwww
- From: sea -
 * 2009/05/31(日)00:32 * URL  [Edit]  
No.
1029
復活乙
これからはアニメ鑑賞を頑張りたまへ

あとはスマデラ動画を頑張りたまへ
- From: Maluk -
 * 2009/05/31(日)00:50 * URL  [Edit]  
No.
1030
アニメ三昧ではなくネギま三昧で行こうと思う>KKK.K


どういう意味で楽しみなんだろうか

危険なほうには進まないぜ♪>Nell


記事が偏りそうで怖いんだよなww

期待してくれ☆>ハクさん


今までできなかった更新をこれからも存分にする予定ですよ>炎龍さん


やっと復活したぞww

それまでアニソン聞いて耐えていたというwww

4週間つらかったorz>こーよー


ただいまあああああああああ

ランクリTHANKS☆>ニコニコ依存症さん


変態か?

木乃香への思いが増えただけな気がするんだがww

2次元レベルが少し上がっただけだ>Suzukaさん


こちらこそよろしくですww

復活ktkrktkr>泉士さん


金曜日になw
金曜日は忙しかったから更新できなかったけど>sea


両方頑張るつもりだが
wiiがすぐ占領されるし
会長もすぐ占領されるからスマデラするのが難しいというorz>Maluk
- From: micro -
 * 2009/05/31(日)07:38 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
