Material Go☆ - 人と遊ぶのはいいねww



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

人と遊ぶのはいいねww

今日は久しぶりに友と遊んできました^^

ゲーム祭りだったぞwwww

最近友達と遊んでいなかったから

楽しかったぞww

スマデラたくさんやったねww

ちなみに数週間ほおって置いた(正しく言うとリビングのTVが占領されていてなかなかできなかった)のでwww

腕絶対落ちておわってるなぁと思った



何か1位1回だけ取ってるし^p^

ということでwww

やる気入った

またテレビ占領がひどくなければなぁww

wiiでできるのに><

ちなみにGCはディスクの読み込みが悪いのでぜんぜん頼りにならない^^

今年の夏はゲーム合宿でもしたかったがww

受験勉強&塾じゃねーかwwww

オワタ^p^

まぁいいか(蹴

でも・・・

高校に入って中学の友との付き合いは今までどおりで居られるのかなぁ

と、ふと心配になる・・・

だからこの1年を大切にしたいんだよねw

だから・・・

今、6月~8月くらいまでは毎日のように遊びたいなw

さてww

今日はこれくらいで終わろうかwwwwwww

ノシということで^^

↑清き1クリックをよろしくお願いします><

2009/06/01 19:00 (月)|日記・雑記コメント(16)トラックバック(0)
Comments
No.
1048
スマブラ良いな^^
5000円貰ってやるから頂戴^^
- From: ハク -
 * 2009/06/01(月)20:18 * URL  [Edit]  
No.
1049
スマブラいいよwww

ってかww

すべて俺にとってデメリットじゃないかwwwww >ハクさん
- From: micro -
 * 2009/06/01(月)20:20 * URL  [Edit]  
No.
1050
あれ?
「正直スマブラ飽きた」って言ってたのは・・・・・・?
- From: brock -
 * 2009/06/01(月)20:37 * URL  [Edit]  
No.
1051
スマデラ厨乙^^

といいながら俺も最近
金持ちくんの家でWiiのスマブラやってるww

あれ面白いね
ピカチュウ最強!

まぁ全敗したけどねw
- From: 光陽 -
 * 2009/06/01(月)20:39 * URL  [Edit]  
No.
1052
あああああああああ

飽きたって言ってたの誰!?
- From: KKK.K -
 * 2009/06/01(月)20:59 * URL  [Edit]  
No.
1053
対CP戦なww >brock


wiiってXかよww

64おもしろい

カービィー強すぎるww >こーよー


誰でしょう^p^ >KKK.K
- From: micro -
 * 2009/06/01(月)21:07 * URL  [Edit]  
No.
1054
僕は高校入っても中学の友達としか遊んでないな~

- From: 悠 -
 * 2009/06/01(月)22:05 * URL  [Edit]  
No.
1055
そのことばを聴いて安心しました^^

なら高校でも大丈夫そうだな >悠さん
- From: micro -
 * 2009/06/01(月)22:45 * URL  [Edit]  
No.
1056
とるとるバトル神だったなwwww

非核三原則!!
- From: sea -
 * 2009/06/01(月)22:50 * URL  [Edit]  
No.
1057
スマブラとか最近やってない orz

ちょっくらやってくるか
- From: 泉士 -
 * 2009/06/01(月)22:54 * URL  [Edit]  
No.
1058
問題発言のSSもってる^p^
てかゲーム合宿とかあったら激しく参加したい件wwwwww

中学は中学、高校は高校ですべてが一新する!って考えておいた方が後々受け入れられっるかもしれない。時間が来れば分かると思うけど…
- From: Suzuka -
 * 2009/06/01(月)23:07 * URL  [Edit]  
No.
1059
スマデラは神 これ定義

まぁ飽きには勝てない人もいればそうじゃない人もいるし
おれは怒りはしないよ><

でももったいない気がするゼッ☆
- From: Maluk -
 * 2009/06/02(火)00:40 * URL  [Edit]  
No.
1060
あれ、スマブラって逃げまくってアイテム投げまくれば勝てるゲームじゃなかったっけ?
- From: オキナ -
 * 2009/06/02(火)03:55 * URL  [Edit]  
No.
1061
とるとるバトルw

あれは面白いww

非核三原則吹いたww >sea


CP戦は面白くないけどww

対人だと白熱するよww >泉士さん


鈴さん参加激しく希望ww

あのSSなら芋の改造ねwwww

高校に入れるかどうか不安というwwwww >鈴さん


対人だと神ゲームだねww

対CPはつまらないというww
対人なら参加するぜ☆ >●


アイテムがないから難しいんだよwww >オキナさん
- From: micro -
 * 2009/06/02(火)19:39 * URL  [Edit]  
No.
1062
確かに高校になったら中学の人とはバイバイになるのかなー?

らんくり!
- From: ニコニコ依存症 -
 * 2009/06/02(火)19:41 * URL  [Edit]  
No.
1063
中学の友と離れたくないなぁorz

でもww

俺らには適チャという交流場所がある♪

ランクリTHANKS >ニコニコ依存症さん
- From: micro -
 * 2009/06/02(火)19:54 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
