Material Go☆ - 相互リンクの管理でもしてみた



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

相互リンクの管理でもしてみた

さてと・・・

なんか、最近このブログgdgdだから

相互リンクの管理する

今までの並び順は

ただ単に登録した順だけど

そろそろコメント率高い&いろんなところでお世話になっているとかいうランク付けでもしよう

まぁ、

正直いってめんどくさいけどね

一応そういうのやらないとgdgdになるし・・・

まぁ

がんばる予定で

さて、

この話題はおいといて

今日テストあったんだが

やべぇ

副教科に泣いたorz

今日帰ってきた科目の点数発表と行きますか


美術64

数学94

保健体育58ピャーwwwwwww

技術42

やべぇww

5科目はいいけど実技泣いた

ちなみに技術は50点満点だから

84点ってことだね

まぁパソコン部だからこれくらいは取らないとしかられそうww

まぁいろいろ疲れる

明日も帰ってくる

ってか

明日から水泳わっふーwww

俺の体育での唯一のがんばれるところktkr

さて、

今日はこれくらいで

ノシ

↑ランクリよろしくお願いします
たとえ消されてもまた再希望したならまぁ入れるのでよろです

2009/07/02 20:45 (木)|日記・雑記コメント(14)トラックバック(0)
Comments
No.
1279
俺もリンク管理しようかな

テストやばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
- From: brock -
 * 2009/07/02(木)21:42 * URL  [Edit]  
No.
1280
数学よすぎるよぉ

これからもよろw
- From: 泉士 -
 * 2009/07/02(木)22:35 * URL  [Edit]  
No.
1281
数学SUGEEE
俺基本数学無理ですから・・・
- From: ヤマっち -
 * 2009/07/02(木)22:51 * URL  [Edit]  
No.
1282
最近巡れないけど見捨てないでください
しにたくなぁああああああああああい!
- From: Maluk -
 * 2009/07/02(木)23:33 * URL  [Edit]  
No.
1284
数学すげー
うらやましすぎる
- From: 悠 -
 * 2009/07/03(金)00:45 * URL  [Edit]  
No.
1285
初管理疲れたww

俺もやばいから気にすんな♪ >brock


ほか終わったんだけどね^^

もちよろ^^ >いずにゃん


fm
文系の予感

俺は理系なので^^ >ヤマっちさん


ブロともの時点ではずされることはまずないと思う

まぁまったくこないのよりましだしww >●


数学は本気出した

じゃなくてまぐれだったんだけどね >悠さん
- From: micro -
 * 2009/07/03(金)07:20 * URL  [Edit]  
No.
1286
数学やべぇww
てか体育ひでwwww

水泳いいな~
あ、俺も来週から水泳だ(殴
- From: ハク -
 * 2009/07/03(金)17:56 * URL  [Edit]  
No.
1287
人間は泳ぐために生まれていない
by 水泳撲滅委員会
- From: Nell -
 * 2009/07/03(金)18:39 * URL  [Edit]  
No.
1288
数学… 数学… 数学… 数学… 数学…
普通に嫉妬♪
大丈夫、保体、俺悪すぎて渡す時に
捨てられたから★
水泳、ガンバ^^
- From: 本屋 -
 * 2009/07/03(金)18:59 * URL  [Edit]  
No.
1289
リンク管理めんどくさい・・・。

テスト乙

ちなみに今テスト期間ちう
- From: 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる -
 * 2009/07/03(金)19:18 * URL  [Edit]  
No.
1290
リンクの管理はしない主義♪

来ない人は消しちゃうからねっ
- From: Almond -
 * 2009/07/03(金)22:29 * URL  [Edit]  
No.
1291
くそ、やっぱ天才はちがうよな><
- From: sea -
 * 2009/07/03(金)23:02 * URL  [Edit]  
No.
1292
この記事にカキコ2回目ー

水泳は消えれば良い^^
っていうか社会終わっていたよ…orz
- From: Maluk -
 * 2009/07/03(金)23:03 * URL  [Edit]  
No.
1293
体育とかw
今回実技に泣いた

水泳は避暑^^
まぁ泳ぎは得意だからいいけどねー >ハク


それ以前に運動する体質じゃないだろjs

水泳は趣味でやっているもんだから
個人的には運動撲滅委員会って感じ >Nell


おまwwww
捨てられるって

相当やばいな
本屋だからがんばれ♪ >本屋ちゃん


確かにめんどくさいけどメリハリって重要だと思うけどね

テストがんば >ゆう


えーwwww

消されたら困る><

まぁ定期的にめぐる日も作らないといけないんだけどね >Almondさん


今回は結構終わったぜ >sea


2回目でも別におk
昨日更新できなかったのは怒られたからPC不可能だったw

水泳より持久走のほうがいらない
社会は俺も終わっていた^p^ >●
- From: micro -
 * 2009/07/04(土)07:59 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
