Material Go☆ - 週末も終わり



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

週末も終わり

ぼーっとしてたらこの週末終わりじゃないかww

いつも通りに起きて飯食ってPCして飯食って遊ぶかPCして飯食ってTVかPCして寝て
↑を2日やってたらもう日曜日の夜↑
ニートじゃねぇよww
明日は野球があるんだ^^
リア友とね(ぇ
ということでニートは完全否定←当たり前だろ

そして、日が進むに連れて漢検とのプレッシャーがあるからなぁ^^;
検定といえば今日リア友が英検を受けたよ
オワタらしいけどww(ぇ^^;
俺も漢検まで後7日、オワタww

ちなみに友との遊びは
今日やったこと
スマブラDX >友にぼろ負けwww←カスですw
バイハ >グロくてダメだこりゃww←本当は音楽鑑賞しながら見てただけww
スターフォックスアサルト >楽しかったよ、うmうm
テトリス >これは幼いときからやってるから超得意なので^-^

塾の宿題?ねーよ
やるわけないじゃんかww
コツコツとやっていくもんだろ?

明日から学校だからネタが増えそうだよww

初キリ番50コメ目の人はMalukさんですね、
おめでと~です
これからもコメントよろしく^^

ランクリ
よろしくっと

2009/01/25 20:26 (日)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)
Comments
No.
52
ちょ
コメ50とか早くね?ww

俺も漢検オワタww
- From: brock -
 * 2009/01/25(日)23:16 * URL  [Edit]  
No.
53
自分のコメがおおいからなぁ^^;

漢検かぁ
四字熟語と誤字訂正と部首がオワタに近いほどオワタなww
- From: micro -
 * 2009/01/25(日)23:22 * URL  [Edit]  
No.
54
テトリス受けて立つ!!
って、あんまり得意じゃないんだけどwww
Wi-Fiとかやばい人多すぎてwww
- From: Suzuka -
 * 2009/01/26(月)00:31 * URL  [Edit]  
No.
55
皆漢検とか英検とか受けるのかよ


俺も漢検受けるけど
- From: Nell -
 * 2009/01/26(月)15:35 * URL  [Edit]  
No.
56
対戦してみたいのですが^^;
wi-fi環境は整ってるのですが
テトリスDSを持っていないという(ぇorz >Suzukaさん


漢検はもう難しすぎるだろww >Nell
- From: micro -
 * 2009/01/26(月)19:56 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
