Material Go☆ - そろそろ再開するかなw



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

そろそろ再開するかなw



まぁw

更新がんばって行こうと思います

学校とかw

宿題たくさん放置してるから結構つらいっていうねw

そういえば

今日の昼に

けいおん!の曲が流れたね、うんw

ちなみにCD持ってきたのは俺でもないし適チャメンバーでも内と思われr(ry

もう、うちの中学ヲタだらけだ

あれはキモイw

授業中に、唯、律、澪だのなんだのかんだのw

先生あきれてるのにねw

まぁ、お決まりのY.J.君が見事に(ry

さてとw

愚痴話はここまででs

そういえば、ポケモン発売されたねw

まぁ、

DP時代よりいいんじゃないのw

DPのポケモンはグロ注意なんでw

あw

まぁ

今日は寝たないのでここまででs

では

ノシw

2009/09/14 19:09 (月)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
1701
再開おめw

ポケモン?
ぜんぜんやったことないわw

昼にけいおんとか最高ジャマイカ
- From: Wove -
 * 2009/09/14(月)20:09 * URL  [Edit]  
No.
1702
おかえりー
久しぶりにコメント見た

けいおん!最高おおおおおおおおおおおおおおおおお
- From: Nell -
 * 2009/09/14(月)20:18 * URL  [Edit]  
No.
1703
久しぶり~
昼にけいおんwww
うちの学校の体育祭はマクロスだけどねww
- From: ヤマっち -
 * 2009/09/14(月)20:52 * URL  [Edit]  
No.
1704
復活おめ☆

おまwwwww
けいおんwwwww

そいつ神すぎるだろ

ポケモン自体グロ注意です
- From: 光陽 -
 * 2009/09/14(月)21:16 * URL  [Edit]  
No.
1705
いつの間にか再開きてたwww
けいおんとかwwwwwwwwww
あれはねーよw
まぁ、聞けなかったけどorz
- From: 芋 -
 * 2009/09/14(月)21:32 * URL  [Edit]  
No.
1706
なんか久しぶりだね。
ポケモンは小学生で卒業した><

俺の学校でもよくけいおんとかボーカロイド流れてるよ
やっぱ日本おわったというか逆に考えれば日本はじまったな、、
- From: おにぎり -
 * 2009/09/15(火)00:56 * URL  [Edit]  
No.
1707
再開おめですw

最近のポケモンきもいな。
ネタ切れか(ぁ
- From: 躑躅 -
 * 2009/09/15(火)18:25 * URL  [Edit]  
No.
1708
おまww

けいおんそこまで知らない俺涙目w

ってかw
一瞬誰かわからなかったお >ハク


あぁw
久しぶりでs

けいおん!byデュンwwwww

これからもよろすく >虹



おひさ

体育祭マクロスwwwww
グッサン歓喜だwww >やまっち


そいつ× その学校◎
うちの学校終わっています><

ポケモンははじめだけだね、うん >こーよー


いつの間にってww

コメントしただろうがw

orzなんですかw
そうですか >芋


本当に放置してたからねーw

ポケモンは去年やってたなw
学校www
こっちもミクとか流れてるねw
Japan is starting! >おにぎりさn


ネタ切れだね、
おそらくww

再開わっふーw >躑躅s
- From: micro -
 * 2009/09/15(火)18:43 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
