Material Go☆ - 今日は楽しかったな^^



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今日は楽しかったな^^

33秒82
↑何の記録か分かりますか?↑
100m走とか言わないでね^^;
この記録は俺の50mクロールを泳いだ記録です
まあ、自己ベストには2秒足りないけどww

今日の学校は漢字テストが帰ってきて10点満点だったよ
最近漢検がオワタの俺には嬉しかったな
漢検まで後5日だからちょっと危機感を感じてる(ぇ
2時間目と3時間目は書くことないからスルー
4時間目は体育
あんまり得意じゃないけどやっぱこれがネタになる時間だと思う
今日の体育もサッカーです
10人対8人ぐらいで戦ったかな
俺は10人チームw
なぜかって?
実力的なことで(ぇ
結果は俺たちのチームの勝利ww
2対1という結果になって勝った

5,6時間目は総合だが、
主は雑談だったなwwwww
授業はって?
知るかww(ぁ

放課後→PC部
リア友が3人ブラインドタッチに挑戦してくれたのでこれからに期待^^
タイピング大会だと余裕に負けたww
俺は4key後半~5key前半を彷徨ってるのにww
勝てるわけないじゃねぇかwwww

というように、今日は楽しい1日でしたww

ランクリよろしくっと 上のほうにあるからバナー

2009/01/27 20:12 (火)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
61
総合って・・・

3年を送る会のプレゼント的な
しおり作らなかったか?
- From: brock -
 * 2009/01/27(火)20:49 * URL  [Edit]  
No.
62
しおりは作ったよ
ただ席の移動が自由だったから
友と雑談しながら色を塗ってた^^
- From: micro -
 * 2009/01/27(火)21:51 * URL  [Edit]  
No.
63
あれは雑談以外の何者でもなかったなw
今日はタイピングが舞と同着があったからorz
もう追いついてきたか…orz
- From: Maluk -
 * 2009/01/27(火)21:55 * URL  [Edit]  
No.
64
雑談だったなぁ
タイピングは●が不調なだけだろ最高は5.4keyだぞw
●より断然劣ってるではないかw >Maluk
- From: micro -
 * 2009/01/27(火)22:50 * URL  [Edit]  
No.
65
学校乙^^
タイピングとかやったことないなぁ~
- From: Suzuka -
 * 2009/01/27(火)23:05 * URL  [Edit]  
No.
66
まあ、練習しなくてもチャットとかで上がりますけど
個人的に練習してるというw >Suzukaさん
- From: micro -
 * 2009/01/28(水)07:19 * URL  [Edit]  
No.
67
タイピングねぇ…

俺はホムポでかなり遅くなった
- From: Nell -
 * 2009/01/28(水)16:25 * URL  [Edit]  
No.
68
Nellならすぐに早くなると思うが^^
頑張れよー >Nell
- From: micro -
 * 2009/01/28(水)18:22 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
