Material Go☆ - そのふざけた広告をぶち壊す!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

そのふざけた広告をぶち壊す!

広告いらねw
スポンサーサイト

2009/11/26 07:38 (木)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
1796
本文1行わろーた
- From: おにぎり -
 * 2009/11/26(木)19:14 * URL  [Edit]  
No.
1797
とりあえず久
- From: ニコニコ依存症 -
 * 2009/11/27(金)21:43 * URL  [Edit]  
No.
1798
すっごく深い文章なのか面倒なのか
5分間考えてわからなかった俺はバカかな?

てかさっき「オエルコ」で大爆笑した
- From: 躑躅 -
 * 2009/11/28(土)01:25 * URL  [Edit]  
No.
1799
深イイ~
- From: こーよー -
 * 2009/11/29(日)20:29 * URL  [Edit]  
No.
1800
感動した!


特に意味はないです
- From: sesuku -
 * 2009/12/07(月)23:14 * URL  [Edit]  
No.
1801
一行でここまで感動するとは・・・
- From: brock -
 * 2009/12/13(日)14:31 * URL  [Edit]  
No.
1802
な、何!!
超感動的なんですけどw(ry
- From: -
 * 2009/12/16(水)15:30 * URL  [Edit]  
No.
1803
↑のやつ俺ね
- From: sea -
 * 2009/12/16(水)15:31 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。