Material Go☆ - lazyって『怠惰な』って意味らしいね(今更  怠惰の意味は・・・それくらいググれ!



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

lazyって『怠惰な』って意味らしいね(今更  怠惰の意味は・・・それくらいググれ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があ�...
トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」




どもども、microです


一人旅してみたいところかー


とりあえず、山梨、鳥取、東京かなーw


青春18切符とかで鈴みたいにいくと思う


ただ方向音痴だから警察にお世話になりそうだなーw


高校に入ればある程度充実できると思うし


うん


ぁーw


今日もいろいろと学校生活大変でしたーw


ドナルドにけいおん!見ようかなーって昨日メールで話してたら


朝俺がけいおん!見るって芋に伝わってたりw


美術2時間あったのに音楽に横取りされたりww


作品完成無理だろ\(^o^)/


体育でサッカーをやって乱打戦になるは


8対8とかおかしいよねw


友が数学勉強するって言ってすぐ


3(x+y)がわからないから教えてくれと、言ってきたり


大丈夫かなーwって皆と話していました


とりあえず、なんだかんだ楽しかったです


一人旅してぇ、

では

ノシ!



2010/02/18 17:44 (木)|othersコメント(11)トラックバック(0)
Comments
No.
1891
国内とか夢無さ過ぎだろwwwwwwwww



鳥取が入ってたから許す
- From: こーよー -
 * 2010/02/18(木)19:59 * URL  [Edit]  
No.
1892
俺は高校決まったら1人旅します(ぇ

俺も前、美術を音楽にとられたぜw
- From: 鉄槌 -
 * 2010/02/18(木)20:03 * URL  [Edit]  
No.
1893
海外とか英語が使えない俺涙目orz

鳥取いきたいお >こーよー


一人旅ってことは彼女いな(ry

美術終わる目星が付かない >鉄槌
- From: micro -
 * 2010/02/18(木)22:23 * URL  [Edit]  
No.
1894
二次元への旅行ですね、分かります

あ!でもそしたら行きは一人でも帰りは二人だね!
- From: -
 * 2010/02/19(金)09:22 * URL  [Edit]  
No.
1895
鳥取wwwwwwwwwww
あそこは行くより着てもらうべきだろうwwwwwwwwwww
あっち行っても何もなくねwwwwwwwwww

ねぇ、0+7+2+1が分からないんだけど

- From: Nell -
 * 2010/02/19(金)17:00 * URL  [Edit]  
No.
1896
二次元の旅行ww
その発想ぱねぇなw

ってか本屋か? >ななし



きてもらうべきかーw
砂丘と梨がある希ガス

0+7+2+1=4545とでも答えればいいのか >Nell
- From: micro -
 * 2010/02/19(金)17:20 * URL  [Edit]  
No.
2016
。Hola!
。Gracias! Ahora me ir en este blog cada d!
Have a nice day

<a href=http://www.hope4free.com/>Edwas</a>
- From: Edwas -
 * 2010/03/09(火)22:27 * URL  [Edit]  
No.
3851
私はあなたについてあなたの考えを表明する方法に感銘を受けました Material Go☆ - lazyって『怠惰な』って意味らしいね(今更  怠惰の意味は・・・それくらいググれ!. 私は愛について、誰かがthetのようなすばらしい物語を書くことができる信じてすることはできません Material Go☆ - lazyって『怠惰な』って意味らしいね(今更  怠惰の意味は・・・それくらいググれ!.
- From: payday loans -
 * 2011/09/12(月)01:43 * URL  [Edit]  
No.
3855
私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます Material Go☆ - lazyって『怠惰な』って意味らしいね(今更  怠惰の意味は・・・それくらいググれ!. 私はのウェブマスターに私の感謝の気持ちを表現したい micro226.blog56.fc2.com.
- From: coupon codes -
 * 2011/09/18(日)17:02 * URL  [Edit]  
No.
3869
約ニースの記事 Material Go☆ - lazyって『怠惰な』って意味らしいね(今更  怠惰の意味は・・・それくらいググれ!. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
- From: facebook likes -
 * 2011/09/26(月)23:22 * URL  [Edit]  
No.
3896
ブロガーの皆様、私はあなたにあなたの立場を表明する方法に感動した Material Go☆ - lazyって『怠惰な』って意味らしいね(今更  怠惰の意味は・・・それくらいググれ!. 私は自分のブログを持って、私はこの記事にリンクバックする。
- From: subway coupons -
 * 2011/12/30(金)09:21 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
