Material Go☆ - お前ら、IDの数字の分だけ腹筋な! ってか、数字ないじゃないかw



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

お前ら、IDの数字の分だけ腹筋な! ってか、数字ないじゃないかw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「恋人の身長」です。みなさん、恋人の身長って気になりますか?女性だと、やっぱり背の高い男性がいいですよね!でも、水谷の兄の奥さんは、兄よりも10cmくらい身長が高いです。男性でも、背の高いモデルさんのような女性が好きな人もいるでしょうし一概に、身長で好きな人を決める・・�...
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」




こんにちはーw


一人称が水谷ワロタwwwww


恋人ねー・・・


このかくらいしか思い浮かばないなーw


鉄槌と同じクラスの機械大好きな人よりましだと思うw


ちなみに身長152cmだぞw


はい


最近トラバ多いけど気にしない気にしない


ネタがないんだよっ!





ぁーw


明日は推薦組は合格発表を見に行くんですね


そのほかの人は卒業テストだそうで


なんか、公立入試に擬えて作るそうだからある程度がんばらないとね


推薦組はあさってに5科目全部やるとかありえない現象が起きるらしいww


推薦受けなくてよかったわww


そして、しあさってに一般組出願だねw


め○わ か あさ○の、どっちに出願するんだろう


そんなこと気にしなくていいか


多分人数少ないめ○わになるねwうん


まぁいいや、とりあえず頑張ってきまs(ry


ではでは


今日はこれくらいでノシーw





今日も巡るの夜になるけどよろしくー☆

2010/02/21 16:11 (日)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
1910
身長152って誰wwwwwwww
- From: KKK.K -
 * 2010/02/21(日)18:20 * URL  [Edit]  
No.
1911
本文みろよwwwww >KKK.K
- From: micro -
 * 2010/02/21(日)18:33 * URL  [Edit]  
No.
1912
俺身長低くて女子にもいじられてるからな…
水谷とか俺かよ

とりあえずアレだな、身長なんかにこだわってたら一生童貞だろ、うん
- From: こーよー -
 * 2010/02/21(日)20:07 * URL  [Edit]  
No.
1913
おま、そんなに低いのかーw
水谷ワロタwww

一生童貞はいやだなー >こーよー
- From: micro -
 * 2010/02/21(日)22:15 * URL  [Edit]  
No.
1914
ちょ、恋人とかテーマにするなよっ!(

水谷って何者?機械好き?

もうすぐ願書提出か・・・
- From: つつじ -
 * 2010/02/21(日)22:53 * URL  [Edit]  
No.
1915
最近ネタないんだよ
だからトラバを使うしかないんだよw

どこから機械好きが出たww

願書くらいいいだろww >つつじ
- From: micro -
 * 2010/02/21(日)22:59 * URL  [Edit]  
No.
1916
恋人の身長wwwwwwwww

トラックバック爆発しろwwwww


俺はおっ○いに出願することになったぜ
- From: 芋 -
 * 2010/02/22(月)14:02 * URL  [Edit]  
No.
1917
爆発に不覚にもワロタwwww

どこに出願するんだよwwwww >芋
- From: micro -
 * 2010/02/22(月)14:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
