Material Go☆ - ネタ切れ・・・ だからトラバを使って(ry



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ネタ切れ・・・ だからトラバを使って(ry

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」です。朝一番の洗顔に始まり、手を洗ったり食器を洗ったり、水を使うほとんどのことは季節を問わず水で行う派のほうじょうです。最近食器を洗うときはお湯を使うことのほうが多くなってきたのですが顔や手を洗うときはもっぱら水で�...
トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」







すごい、場合によるなーw


お湯が出るのめんどいときは水


別に待っても問題ないときは湯だなーw


特にこだわりというこだわりはないっていうね




さてと、


今日も体育でサッカーだった


45分間のマジ試合だから困るw


運動をしていないから体力の消耗がやべぇw


面白いからいいですが




あとは、なんか学校でタイムカプセルとかいうのを埋めるらしい


5年後に掘り起こすらしいです、はい


いきなり言われると何を入れようか迷うよね


こんなことがあるとそろそろ卒業だからなーw


学校行くのに後10日きってるんだよな


同じ高校に行く人いるのかな


とりあえず、会う人は会うだろうし、会わない人はあわないんだろうね


高校ではDQNが少なかったらいいなw


では


今日のところはこれで


ノシーw



今日も塾だからめぐり遅くなるけどコメよろしくー☆

2010/02/25 18:37 (木)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)
Comments
No.
1936
1get
サッカーか、良いなぁ^^

埋めるタイムカプセルに入れる物?

今、抱いた夢でも入れておけ(←ネギま?

この先行くで戦場で夢というのは瞬時の判断を鈍らせる・・・
- From: 本屋 -
 * 2010/02/25(木)21:51 * URL  [Edit]  
No.
1937
舞「妹埋めて5年後に掘り起こすか。」
それじゃ死んじゃうぞ。やめとけ。

俺も明日球技大会でサッカーやるぜー
まぁ動かんと思うけど
- From: ハク -
 * 2010/02/25(木)22:04 * URL  [Edit]  
No.
1938
漫画埋めるとか人生が終わります、はい

瞬時の判断ww
確かに夢には鈍らされる・・・ >本屋


妹を掘る・・・エロ(ry

球技大会乙ーw

こっちは体育だから日常茶飯事w >はく
- From: micro -
 * 2010/02/25(木)22:35 * URL  [Edit]  
No.
1939
妹を掘るとかクソワロタwwwwww
- From: 鉄槌 -
 * 2010/02/26(金)16:40 * URL  [Edit]  
No.
1940
おまw

そこかよww >鉄槌
- From: micro -
 * 2010/02/26(金)17:14 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
