Material Go☆ - 親鸞さん自重ww



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

親鸞さん自重ww

昨日のサッカーで弁慶けられたところがまだいてぇwwwww


どうも、microです


今日はやっと卓球があったーw


Nellと戦いたかったけど、リーグ戦が時間内に終わらなかったから延長って結末にorz


Nell VS ヌヌの試合があったけど

10 対 2

で Nellが勝ってた



マジぱねぇっすw



さてと、、、


いよいよ2月も残すところ後3日


今日公立高校の倍率でましたよーw


1.80倍だったぞ☆

去年が1.87倍だからちょっと楽になったかな


9人に5人受かるから、頑張ればいけそうだな


全国の受験生さん!勉強サボってください!




そして俺のために落ち(ry




今日もネタがないですねーw


でも、今日はこれで終わり


ノシー☆



↑クリックしてね(はぁと


そして、今日も塾でめぐり遅くなるけどコメントよろしく


続きはバトン!







バトンまわしますー


本屋に



期待してますーw

もちろんのどかについて書きまくってください





魔法先生ネギま!大好きバトン

Q1 あなたのネギま!歴はどれぐらいですか?
A1 10ヶ月くらいかな・・・
Q2 原作(コミック)は読んでますか?
A2 おふこーす^^
Q3 原作について何かあれば一言!
A3 原作も、アニメも最高です!
Q4 アニメ(1期)魔法先生ネギま!は見ましたか?
A4 余裕Vista
Q5 アニメ(1期)魔法先生ネギま!について何かあれば一言!
A5 一言で言い表せないほどすばらしいです
Q6 アニメ(2期)ネギま!?は見ましたか?
A6 もちろんー
Q7 アニメ(2期)ネギま!?について何かあれば一言!
A7 ギャグ要素が増えたから笑わせてもらいましたーw
Q8 ドラマ魔法先生ネギま!は見ましたか?
A8 ドラマは見てないお
Q9 ドラマ魔法先生ネギま!について何かあれば一言!
A9 だから見てい(ry
Q10 最新コミック限定特典OADは見ましたか?
A10 見たいけど受験生(ry
Q11 OADはまだ途中ですがOADについて何かあれば一言!
A11 高校はいったら絶対みてやんよ♪
Q12 あなたの嫁は誰ですか?
A12 このかです
Q13 その理由は?
A13 性格・口調・頭のよさ・ビジュアル(ry
Q14 あなたが好きな魔法は何ですか?
A14 おわるせかい かなーw
Q15 その理由は?
A15 あの時のエヴァはかっこよすぎる
Q16 好きな始動キーはありますか?
A16 ネギ君のやつで
Q17 あなたが好きなアーティファクトはなんですか?
A17 このかのアーティファクトですね、はい
Q18 自分で使いたい魔法・アーティファクトは何ですか?
A18 炎属性の魔法かな・・・
Q19 自分の始動キーがあれば是非!(笑)
A19 (ry
Q20 魔法使い・吸血鬼・ロボ・幽霊・忍者・未来人 なるならどれがいい?
A20 魔法使い
Q21 原作読んでる人に質問です。好きな話は何ですか?
A21 全部・・・ 個人的にすきなのは修学旅行編
Q22 その理由は?
A22 バトルシーンがかっこいいから
Q23 ネギまソングで1番好きな曲はなんですか?
A23 ハッピー☆マテリアル 輝く君へ 1000%sparking (ry
Q24 その理由は?
A24 神曲だからね、うn
Q25 あなたのハッピー☆マテリアルは何ですか?(幸せの材料)
A25 ネギまの単行本(ぁ
Q26 作中にでてくる夕映が飲むジュース飲める?(抹茶コーラ等)
A26 多分無理
Q27 男女問わず一番好きなキャラクターは誰ですか?
A27 このか
Q28 その理由は?
A28 嫁だから(ぇ
Q29 ネギまはバイブル(聖書)ですか?
A29 おふこーす
Q30 魔法先生ネギま!への愛を最後に!!
A30 ネギま厨と言われても別に仕方がないー☆☆☆

2010/02/26 18:07 (金)|バトン系?コメント(8)トラックバック(1)
Comments
No.
1941
親鸞wwwwwwww


そしてバトンきもwww
- From: 芋 -
 * 2010/02/26(金)18:11 * URL  [Edit]  
No.
1942
おまwwww

ひでぇwwww >芋
- From: micro -
 * 2010/02/26(金)18:30 * URL  [Edit]  
No.
1943
Nellはただの引き籠りじゃなかったのか・・
つか、0.07倍くらい変わらないだろww

そしてバトン(ry
- From: 鉄槌 -
 * 2010/02/26(金)19:13 * URL  [Edit]  
No.
1944
卓球は俺負けるしねぇww
倍率あんがい高いなー

俺のとこ0.81だぞ。
- From: ハク -
 * 2010/02/26(金)21:14 * URL  [Edit]  
No.
1945
Nellは才能の無駄遣いなのです
0.07倍を甘く見るなーw

バトン・・・?何とでも言え!(ぁ >鉄槌


卓球強いのかーw

0.81って定員割れじゃねーかww >はく
- From: micro -
 * 2010/02/26(金)22:34 * URL  [Edit]  
No.
1946
何この人気ブログ怖い。


週1更新のせすくのコメントでお送りしました。




>全国の受験生さん!勉強サボってください!
(自分を含む)で結果が変わらない罠
- From: sesuku -
 * 2010/02/26(金)23:36 * URL  [Edit]  
No.
1947
よし、その意図にそって勉強をサボろう!

バトンは美味しく頂きます^^
流石、舞w

胸張ってネギま厨を自慢して下さい、堂々と名乗り上げて下さい^^

ってかぬぬ(ヌヌ)ザケェエエエエエエエエエwww
- From: 本屋 -
 * 2010/02/27(土)00:08 * URL  [Edit]  
No.
1948
これで人気とかいらっしゃいだょとかくそったれ。。。とかの人気はどうなるww

自分を含むwwww
それ言うなwwwww >せす


勉強はぼちぼちね・・・

バトンさいこーw
胸張ったら人生が終わる・・・なんでもない
ヌヌはヘボい子 >本屋
- From: micro -
 * 2010/02/27(土)08:08 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
