Material Go☆ - トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…?..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」




癒し・・・?


勉強をしないことかな


そういえば昨日の記事のタイトル英語なのに何にも書いてなかったわww

あれは日本語に直して「君の知らない物語」ですね、はい

最近あの曲にはまったっていうねw

この間どなるどの家にいって聞いたときにすげぇwwwwって思って(ry


うん


今日特に書くことのネタがないんだがw



んーww

今日三洋堂書店に行こうとしました

天気予報:雨の可能性(ry


ってことで行きませんでした

完璧なヒキコ(ry


流石に雨降りでも平気じゃないんですよww

虹にならないんですよww

↑元ネタわかった人は(ry


うん


ネタないです

gdgdです

今日は終わりですww


ノシーw



広告とらんきんぐクリックしてくれると嬉です☆

2010/03/28 20:03 (日)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)
Comments
No.
2208
僕の癒しは塾に行かないこととネットです~。
僕は欲しい本があったら、雷だろうが嵐だろうが砂漠化しようが行きますよww
ただし雪の日は遊びたいので無理です(えw)

良ければ相互リンクお願いします。
http://superseven966.blog91.fc2.com/
- From: SuperSeven -
 * 2010/03/28(日)20:50 * URL  [Edit]  
No.
2209
俺もネットそうだなぁーw
雪の日は俺も遊びたい!
しもやけ覚悟でね(ぁ

相互さんくすですー >SuperSevenさん
- From: micro -
 * 2010/03/28(日)21:06 * URL  [Edit]  
No.
2210
雨降りでも平気虹になーるーよー♪
カラフルーハッピーマテーリアル ごー☆

君の知らない物語あんまきかんわ
- From: ハク -
 * 2010/03/28(日)21:57 * URL  [Edit]  
No.
2211
さすがはくですねw
多分アニメは見ていないんだろうが

君の知らない物語結構いいと思うな♪ >はく
- From: micro -
 * 2010/03/28(日)22:13 * URL  [Edit]  
No.
2212
英語とかで関係代名詞つかってあるとなんかダサくね?www

ヒキコきんもーっ☆
- From: 芋 -
 * 2010/03/29(月)09:50 * URL  [Edit]  
No.
2213
それ以外の表記の仕方わかんなかったわww

お前が言うなwwwwwwww >芋
- From: micro -
 * 2010/03/29(月)10:02 * URL  [Edit]  
No.
2214
たとえ火の中水の中、本屋に行くためなら全然へっちゃらだぜ!

あ、でも本が濡れるかorz
- From: sea -
 * 2010/03/29(月)11:53 * URL  [Edit]  
No.
2215
君の知らない物語は神曲(キリッ
いや、マジで

ヒキコモリかよ…ないわー…
俺なんて1ヶ月に1回は外出るわ
- From: Nell -
 * 2010/03/29(月)11:55 * URL  [Edit]  
No.
2216
本がぬれたら元も子もないからねーww

俺も行きたいけどとおいばしょだから >しー


神曲ですよねーww

俺1週間に1回は外に出るおww >Nell
- From: micro -
 * 2010/03/29(月)13:06 * URL  [Edit]  
No.
2217
勉強しないってもうサイコー(蹴

引きこもりじゃないですよ。
それは自宅警備員って言うんです(
- From: ライラ -
 * 2010/03/29(月)13:08 * URL  [Edit]  
No.
2218
課題以外は勉強してないぜ☆

自宅警備とも言いますねーw >ライラさん
- From: micro -
 * 2010/03/29(月)20:01 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
