Material Go☆ - PCがマジでやヴぁい



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

PCがマジでやヴぁい

どうも、CDのインポートに2時間半かかったmicroです

実際の時間は57分って書いてあったからこのPCがキチガイなわけでww

寿命なんだよね、要すると


いきなり更新されなくなったら寿命or親にPC禁と考えてもらって(ry


しかし、インポートで×0.3倍はないだろww

1.0倍以上だと思ってたらまさかのこれだよwwwwww


おかげで更新がだいぶ遅れた


んーw


Windows7ほしいなw

このPCで生活しろって言うほうが無理だわww


やべぇ、今日gdgdだw


半月がやっと6冊目いきましたー

明日からは学校にでも(ry


入学式はこれといって普通だった

なかーまは探せなかったな

クラスのテンションがやけに高い

気にしたら負けだと思う


では

今日はこれくらいで


ノシー



広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/06 23:51 (火)|日記・雑記コメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
2337
僕も前のPCがそんな感じでしたねー…
しかも残り1分で止まったりしますorz

- From: ライラ -
 * 2010/04/07(水)15:32 * URL  [Edit]  
No.
2338
僕の前世代PCはCDなんて入れたら速攻で固まってくれますww
インポートしようとしても反応ナッシングー☆

今のPCの方が断然速いですwww
- From: SuperSeven966 -
 * 2010/04/07(水)16:46 * URL  [Edit]  
No.
2339
インポートどうなってるんそかwwwwwwww

流石ごー★PCだな

だてじゃないな
- From: KKK.K -
 * 2010/04/07(水)18:43 * URL  [Edit]  
No.
2340
残り1分でとまるは仕様ですww

このPCももう寿命だと... >ライラさん


あるあるww
今のPC7でしょ?Sevenだけに(ぁ
うらやましすぎるwww >SuperSevenさん


ごー☆PCwww
それはしょうがないww >KKK
- From: micro -
 * 2010/04/07(水)19:52 * URL  [Edit]  
No.
2341
高校でいきなり仲間探すとか無理だろ・・・
- From: 鉄槌 -
 * 2010/04/07(水)21:41 * URL  [Edit]  
No.
2343
BUMP仲間なら見つかったぜw >鉄槌
- From: micro -
 * 2010/04/07(水)23:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
