Material Go☆ - なにが苦手でなにが得意かって本当は自分が一番知ってるんだよね?



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

なにが苦手でなにが得意かって本当は自分が一番知ってるんだよね?

どうも、microです

やっと休日になったと思いきや風邪と診断された^p^

軽いらしいから大丈夫ー

ってことで早めに更新して休むことにします

今日は朝10時半ごろに病院→ジャスコ→家→ベッドの修理

こんな感じなのかな

ジャスコでseaにばったり会ってマジでびびったw

seaと雑談して太鼓の達人やってきたよ

太鼓の感度が悪くて点数悪かったし

風邪気味だからふらふら~~ってなった

ベッドの修理はまぁ、家族でやったわけだ

底が抜けたからかなづちと釘で修理しましたー

さてと、マジでだるいな

明日なにかと用事あるから

今日はもうねまふ

ではでは


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/10 18:50 (土)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(1)
Comments
No.
2378
風邪お大事にしてくださいね。
ベッドの修理…。
親ゲンカで破壊されたベッドを思い出しましたwww

くりっく
- From: SuperSeven966 -
 * 2010/04/10(土)20:02 * URL  [Edit]  
No.
2379
風邪かかるってことはバカじゃない印。

プライベートでリアと会いたくないわwwww
太鼓感度悪いのはイライラする
- From: ハク -
 * 2010/04/10(土)23:29 * URL  [Edit]  
No.
2380
ベッドに何があったwww!?

おだいじに~><

くりっーくっ!!
- From: アリサ -
 * 2010/04/11(日)09:53 * URL  [Edit]  
No.
2381
お大事にです( `・ω・´)

太鼓は普通レベルでクリア出来なくて挫折しました(
- From: ライラ -
 * 2010/04/11(日)14:36 * URL  [Edit]  
No.
2382
ベッド破壊とかすげぇww

くりっくさんくす >SuperSevenさん


バカでは...ないと...思う..?

仲がよかったからおk
あんまり話さない人だと困る^^; >はく


ベッドが劣化したようです

多分かいふく

くりっくさんくす! >アリサ


普通はなれればできるお

現在鬼攻略中 >ライラさん
- From: micro -
 * 2010/04/11(日)20:12 * URL  [Edit]  
No.
2383
>>今日はもうねまふ

きもいわ
- From: KKK.K -
 * 2010/04/11(日)21:17 * URL  [Edit]  
No.
2384
おだいじにー
- From: ニコニコ依存症 -
 * 2010/04/11(日)21:19 * URL  [Edit]  
No.
2385
いみわかんね >KKK


さんくす >ニコさん
- From: micro -
 * 2010/04/11(日)21:32 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
