Material Go☆ - クラス会@2回目



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

クラス会@2回目

どうも、朝37.2℃の熱がありながらクラス会っぽいのに入ってきたmicroです

昨日お大事にーとかいうコメみてうれしかったよ♪

うn

今日の予定は

朝6時起きる→体温測る(37.2℃)→親「もう少し寝なさい」→寝れない→TVの明かりつけてラノベ読む→8時になったしおきる→準備→出発ー→集合&到着→みんなで飯→カラオケ→帰宅

こんな感じだった気がする

なんか、後半(メイン)なのに結構適当になって(ぁ

えーと

とりあえずメンバーは、俺、●、sea、キム、ガチャ、ブルック、そあ、柿、その他数名だったと思う^p^

集合して飯を食べたのだが
テラうめぇ、なぜ69がこなかったのがわからんw

あと、そのあとカラオケに行った話だが

喉痛くて普段の音がだせんー

のっけから才悩人はやめておけばよかった

なんか全国順位出るやつにしました

才悩人 97位/約600人だった
オンリーロンリーグローリー 105位/400人くらい?だった

レールガンは4桁

喉ITEEEE

マジできついです


では

今日はこれくらいで

ノシー


広告とランキングクリックしてくれるとうれしいですbb

2010/04/11 21:29 (日)|日記・雑記コメント(7)トラックバック(0)
Comments
No.
2386
全国採点かよwwwwwwwwww
順位より点数知りたかったな(はぁと


とりま乙!
- From: ハク -
 * 2010/04/11(日)23:05 * URL  [Edit]  
No.
2387
40位でテンション上がって歌った人数見てみたら
50人でした( ´;ω;`)

- From: ライラ -
 * 2010/04/12(月)16:13 * URL  [Edit]  
No.
2388
点数は91と89だった気がしないでもない
全国楽しいわ >はく


おま
なんという・・・

ドンマイとしか >ライラさん
- From: micro -
 * 2010/04/12(月)17:24 * URL  [Edit]  
No.
2389
俺も行きたかったの!!!!!!!!


親に連れられて祖母の家に泊まらされなければ


行きたかったけどいけなかったのー!!!!!!


あと広告クリック
- From: broccck -
 * 2010/04/12(月)18:44 * URL  [Edit]  
No.
2390
マイナーな曲歌えば確実に1桁(蹴)
最近カラオケ行ってないな~。

僕たちのクラス会は5月にやるかも?らしいですw

風邪頑張って治して下さいねw

らんくり
- From: SuperSeven966 -
 * 2010/04/12(月)18:51 * URL  [Edit]  
No.
2391
おまww風邪なのにカラオケとかww
無茶すんなww
- From: 自由 -
 * 2010/04/12(月)20:14 * URL  [Edit]  
No.
2392
どんまいーw
としかいいようがない

クリックサンクス >69


一桁www
久しぶりにカラオケですよーw

5月、なかなかいいときじゃないかw

くりっくさんくす >SuperSevenさん


空気がそうなったからいきましたーww >自由
- From: micro -
 * 2010/04/12(月)21:47 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
