Material Go☆ - けいおんぶの体験入学に...?
fc2ブログ

けいおんぶの体験入学に...?

いってみたけど門前払いされました^p^

あさっての新入生歓迎ライヴのために練習してるんだとさw

ドナルドに誘われたから行ってみました、ついでに芋も誘いました

まぁ、もちろん音楽室に行くまでにラグビー部に勧誘されましたよーww

3回は^p^

ってか、ラグビー部につられたんだがwww

ラグビー部「けいおんぶはこっちにあるよ」
→ついていく→視聴覚室...?

ラグビー部「今日ここでビデオ紹介するんだ(ry」

ってことで、ビデオ見ませんでした

現在4時半
けいおんぶは5時までしかないんですー><

(ryってことで音楽室にたどり着いたはいいけどね

しまってましたよ

帰りは別ルートで帰ってきたけどラグビー部包囲網ぱねぇ

もう怖い怖い

早く仮入部期間終わらないかな

さて、今日はこれくらいで


ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です
スポンサーサイト




2010/04/12 22:03 (月)|日記・雑記コメント(9)トラックバック(0)
Comments
No.
2393
ラグビー部わろたwwwwwwwwwwwww

ラグビー部のタックル練習用に芋あげたら?
- From: ハク -
 * 2010/04/12(月)22:21 * URL  [Edit]  
No.
2394
ラグビー部ww

こっちは見学とか無いんで自分から見に行くしかないです( ´・ω・`)
野球部ないし軽音部ないしどうしよう(何
- From: ライラ -
 * 2010/04/13(火)14:59 * URL  [Edit]  
No.
2395
ラグビー部テラワロスwwww
釣るとかすげぇw
- From: 自由 -
 * 2010/04/13(火)16:05 * URL  [Edit]  
No.
2396
舞、背高いからラグビー部の勧誘にあうんだよww

でも、勧誘されすぎ、ワロスwww
- From: アリサ -
 * 2010/04/13(火)18:04 * URL  [Edit]  
No.
2397
おまwwwwww

名案すぎだろwwww >はく


自分からっていいなーw
自分から行こうとしても勧誘の嵐っていう

野球部ないのは珍しいなー >ライラさん


ラグビー部につられるとは思わなかったわ^p^ >自由


背っていっても普通じゃねww

勧誘多すぎーww >アリサ
- From: micro -
 * 2010/04/13(火)18:22 * URL  [Edit]  
No.
2398
門前払いワロタwwwwwww

おれも明日部活動紹介だから軽音楽部に入ると思われるww
- From: KKK.K -
 * 2010/04/13(火)19:52 * URL  [Edit]  
No.
2399
門前払いざまぁwwwwwwwwwwww
- From: 鉄槌 -
 * 2010/04/13(火)20:27 * URL  [Edit]  
No.
2400
ラグビー部すごいですねwww
しかも釣りまでするとは…恐るべしですねww

らんくり
- From: SuperSeven966 -
 * 2010/04/13(火)21:24 * URL  [Edit]  
No.
2401
張り紙があったわ、リハするから(ryって

まじかー
軽音楽部いいよね、うん >KKK


コメ返めんど >鉄槌


ラグビー部が策士ですたww

らんくりさんくす >SuperSevenさん
- From: micro -
 * 2010/04/13(火)21:40 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム