Material Go☆ - けいおんぶにいってきますた



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

けいおんぶにいってきますた

どうも、なぜかクラスでのあだ名がスイッチになったmicroです

今日けいおんぶの新入生歓迎ライブいってきますた

昨日もあったらしく

昨日は2年生の部、今日は3年生の部だそうで

同じこと2回やると思ってた俺は(ry

とりあえず、うますぎるーってなったわ

ってか空気がDQN染みた空気で怖かった

多分ライヴだからそう見えただけだろうね、うん

多分入部することになりそうです

もちろんアニソン弾きません、弾いたら殺されそうです

家で練習するしかないんだよなぁ、きっと

でも、まだギターかってもらってないんだよなー

もういいや^p^

はやくかってもらおう


では


今日はこれで

ノシー

広告とランキングクリックしてくれると嬉です

2010/04/14 20:45 (水)|日記・雑記コメント(11)トラックバック(0)
Comments
No.
2407
軽音部は人数増えすぎても役なくなっちゃう人とかいるから部にするのところあんまりないよね
けいおん同窓会みたいなのをリア友だけで組む ってパターンが一番多いかも

てかギター引けたのか、意外
- From: おにぎり -
 * 2010/04/14(水)22:04 * URL  [Edit]  
No.
2408
俺の軽音部ばりばりメルトとかやってたぜ
最高だわ。

舞はアコギで軽音部はいるんだよね!
- From: ハク -
 * 2010/04/14(水)22:35 * URL  [Edit]  
No.
2409
歓迎ライブとかあるんだ、うらやましー><

ギターかっこいーなーw
- From: 元 -
 * 2010/04/15(木)00:08 * URL  [Edit]  
No.
2410
俺も入るつもりだぜ☆

アニソン歌ったれ~www(ぇ
- From: アリサ -
 * 2010/04/15(木)00:33 * URL  [Edit]  
No.
2411
50人超えてるよww

ってかギター弾けません^p^ >おにぎり


いいなーw
それ最高じゃねーかw

アコギwww
エレキがいいわ >はく


上級生が張り切りすぎてたけどね

 ベースもかっこいいと思います! >元


おまwww

アニソンはやヴぁいw
部活はいってもよろすくー >アリサ
- From: micro -
 * 2010/04/15(木)17:01 * URL  [Edit]  
No.
2412
軽音部あってマジで羨ましい( ´・ω・`)
作るにも何人が人集めないといけないし(ry
- From: ライラ -
 * 2010/04/15(木)18:16 * URL  [Edit]  
No.
2413
部費の額は下から2番目だそうですが...

部活うまくいけば作れるんじゃ >ライラさん
- From: micro -
 * 2010/04/15(木)18:34 * URL  [Edit]  
No.
2414
ライヴかっけぇw

ギター買ってもらえるように頑張れ!
- From: 自由 -
 * 2010/04/15(木)20:51 * URL  [Edit]  
No.
2415
軽音部ですか!良いですね~。

けいおん!第三期はmicroさん主人公ですねwww

ラグビー部はどうするんですか?www

くりっく
- From: SuperSeven -
 * 2010/04/15(木)21:30 * URL  [Edit]  
No.
2416
普通にメルト歌ってたよ。
俺の学校のけいおんぶ。

おれも入部したぜ
- From: KKK.K -
 * 2010/04/15(木)22:31 * URL  [Edit]  
No.
2417
ギターはともかく楽器は何かしら買ってもらえると思う >自由


おまwww
俺主人公とかなんというww

ラグビー部は禁則事項です!

くりっくさんくす >SuperSevenさん


メルトかー
ボカロはめったに聞かないんだがなー

そっちの部活ぱねぇw >KKK
- From: micro -
 * 2010/04/15(木)23:07 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
