Material Go☆ - Febになったなw



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

Febになったなw

タイトルどおり2月になったんだがw
漢検の都合で今日書くことになったw
ということで
2月キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!
っという感じかなw

さて2月に入って
ついに俺のクラスでもインフルが(`¢`)
※インフルエンザには要注意w
勿論俺はインフルにかかっても更新するww(ぇ
まあ、症状にもよるがww

今日はネタが無いなww
仕方がないから
学校で映画(多分ドラマ)を見た話をするww
「今会いに行きます」
ってやつだったかなwww
確かORANGE RANGEがキズナを作るときにこれをイメージして作ったって担任が言ってた
んで、感想は、
まだ見終わってないけど感動した(T-T)//
まあ、泣いてはいないけどww

そのあとは、友の家でスマブラやりましたww
ココはまあ、そこまで書くこと無いww
途中から神が着ました(ぁ
余裕でみんな叶いませんでしたww

今日はこれで終わりw
まあ、明日は体育とPC部があるからお楽しみに^^

ランクリ&コメント
よろしくっと

↑やり方わかったのでここにバナーをおいときますww

2009/02/02 18:04 (月)|日記・雑記コメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
108
神 降臨!てな訳ね 
つまら~ん「神」が居るとつま~run
- From: timnii -
 * 2009/02/02(月)18:25 * URL  [Edit]  
No.
109
神降臨はダメだ、
強すぎてワロタww
今日はバンブラDXもやりたかったな(ぁ >timnii
- From: micro -
 * 2009/02/02(月)19:46 * URL  [Edit]  
No.
110
timniiってキムか

神・・・か・・・
神にはかないませぬwww
- From: brock -
 * 2009/02/02(月)20:35 * URL  [Edit]  
No.
111
timniiはキムだね^^
神はネ申だからしょうがないww >brock
- From: micro -
 * 2009/02/02(月)21:11 * URL  [Edit]  
No.
112
神ってあの人かぁww
学校で映画観れるとかww
その学校も神な気が・・・
- From: Suzuka -
 * 2009/02/02(月)21:48 * URL  [Edit]  
No.
113
・・・はあ、俺のブログ来て。
今日最悪だったんだ
- From: sea -
 * 2009/02/02(月)22:31 * URL  [Edit]  
No.
114
俺は神じゃないぞ!大体tim!
俺がいると詰まらんとはどういう意味だ!
- From: Maluk -
 * 2009/02/02(月)22:48 * URL  [Edit]  
No.
115
それはないですよ、
授業放棄が時々ww
な学校ですから >Suzukaさん



今から行くね~
今日大丈夫? >sea



timに言っても無駄なようなww
まあ、いいか >Maluk
- From: micro -
 * 2009/02/02(月)22:55 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
