Material Go☆ - 今晩はカレーでした



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今晩はカレーでした

今晩はカレーでしたは
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ット言うことで今晩は
・・・・・恵方巻きとそばでした^^
まあ、こんな日にカレーを食べるほうがおかしいww
ット言うことで

てか、言おうとしたネタ忘れた(蹴ww
だから、5,6時間目の話をするww
5時間目ちょっとふざけてリア友と席を替わって授業を受けてたんだが
担任がまったく気づかずww
そのまま1時間経過wwwww
その近くにはリア友がたくさんいたから余裕に雑談(ぁ
雑談のほかに手に落書きの仕合をしてたかなw
内容がちょっとひどくて天才って書かれてしまったorz
もう落書きなんてどうでも言いやって(蹴
手袋してましたww(ぇ
でもなんだかんだでリア友はめちゃくちゃ書かれててワロタww
リア友の手がいろペンだらけにww

6時間目もその席で座っていたが
全然ばれなかった
影が薄いのですね分かりますorz
その授業では連ドラを見た←この間の今会いに行きますってやつ
結構面白かったw
まあ、ソコでも雑談が主だったけどね^^
っという感じで今日も楽しかったよぉ~

今日はこれで終わり?
追記があるよ~^^

ランクリ&コメントよろしくっと^^

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないことになっています。

◎見た人はコメントを書く

◎例外はなし!以上!!

●今の着信音は?
 電話→Happiness←嵐の
 メール→泣かないでだが、いつもマナーモードww

●待ち受け画面は?
 戦車!だけど

●お酒は飲める人?
 飲んだこと無いw

●好きなお酒は?
 飲んだこと無いのに聞くな(蹴www

●お酒の失敗を教えてください
 だ か ら・・・飲んだこと無いって(殴w

●ストレス解消法は?
 音楽を聴く

●今この瞬間の髪型は?
 水泳後なので少し立ってる

●今この瞬間の服装は?
 緑主体ww

●今までで何のバイトした?
 ねーよ中学生だからww

●今の生活は楽しい?
 毎日ハッピーライフ^^





もしこんな状況になったどうする?バトン


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 逃げる←逃げないと変態wwだから

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ねーよww あ、これはバトンだw
 だったら?えーと、諦めるorz

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ココナッツを3本植えるww

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 これは乗れといってる様なものだなww
  余裕にget→操縦

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 別にどうもしない

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 銃撃戦ww→家崩壊orz

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 2次元には興味がないからスル~

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 本当にあった怖い話に投稿(蹴

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 余裕に全部自分のものだろjk
  

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10魔王ってキム?

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 どうでもいい あ、データだけは消すなよww

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 手術する

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 銭湯へGO!(蹴ww

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 素直に受け取るwそのあとは・・・そのときだ

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ぐっさん、キム、Sea
2009/02/03 19:40 (火)|バトン系?コメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
120
やっぱその学校神wwww
授業でドラマとか・・・羨ましすぎwww
- From: Suzuka -
 * 2009/02/03(火)21:53 * URL  [Edit]  
No.
121
天才だから天才って書かれても仕方ないw(蹴
ドラマ途中からちゃんと見てなかっただろwww
雑談に熱中していてwww
- From: Maluk -
 * 2009/02/03(火)22:31 * URL  [Edit]  
No.
122
神な学校なのかな~?
今日も教室のドアが破壊されt(ry
危険な学校なきがするwww Suzukaさん



雑談は楽しいお
後天才じゃないからwww
天才とか天才とか天才t(蹴ww
ねーよ あったらこえーよww ><Maluk 
- From: micro -
 * 2009/02/03(火)23:16 * URL  [Edit]  
No.
123
結局5時間目は、ばれなかったね。
手の落書き消えた?
- From: kue -
 * 2009/02/03(火)23:21 * URL  [Edit]  
No.
125
カレーwwwww

席代わるって言うのは日常茶飯事
とまではいかないが
よくあるな。。。
- From: brock -
 * 2009/02/03(火)23:32 * URL  [Edit]  
No.
126
水泳で消えたよ^^
それより今日の落書きはww
今日は塾なんだぁ
どうなるか分からないよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル >kueさん



6組でも変わるのか
日常茶飯事ww
多すぎだろ^^; >block
- From: micro -
 * 2009/02/04(水)18:19 * URL  [Edit]  
No.
127
東方…?(

手抜きコメでさーせんwwwwww
- From: Nell -
 * 2009/02/04(水)18:28 * URL  [Edit]  
No.
128
恵方だが・・・
えほう
手抜きコメントww >Nell
- From: micro -
 * 2009/02/04(水)19:01 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
