Material Go☆ - ボウリングにいってきた
fc2ブログ

ボウリングにいってきた

どうも、microです

結構このタイトルで書くこと多いよな...


えーと、タイトルどおり(ry

メンバーは、俺、キム、しー、どなるど、●、リアかな

リアとよくボウリングに行くんだけどなぁ、そろそろニックネームを考えないと...

結果は
1ゲーム 134
2ゲーム 157
3ゲーム 146
4ゲーム 121
5ゲーム 138

ストライク13回スペア14回

今回の課題はスペア少ないことかな

ストライクとっても続かなかったのも課題

あとノーヘッドをどうにか(ry

結構疲れました

そのあと卓球2時間耐久!

そのとき、鉄槌が参上した

リアとどなるどは帰ったのが残念だな

鉄槌が調子に乗ったからシングルスで勝負したら勝ったぜ!

俺のサーブボールだけはうっとうしいらしい^p^

●が卓球部でうまいし、キムはもともとうまいし
立場なかったけどね^^

そのあと、別行動で俺だけイマジンにいってCDかってきました

Crow SongCrow Song
(2010/04/23)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


写真面倒なので今回はこれで

今もちろんiPodに入れて聞いてますw

そのあと、合流してキムの家でスマデラやりましたw

スマデラとか鉄槌空気だったから面白かったww

トーナメントやったけど鉄槌ルールとかあったり

楽しかったでs

では


今日はこれくらいでノシ


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!
スポンサーサイト




2010/06/05 20:07 (土)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)
Comments
No.
2764
ボーリング率高いなwww

体験入部で卓球部に入る気ないのに見に行った俺←ww

くりっく!
- From: 天王星 アリサ -
 * 2010/06/06(日)15:11 * URL  [Edit]  
No.
2765
毎回ボウリング凄いですねww
ホント羨ましいですww

くりっくしますた!
- From: SuperSeven -
 * 2010/06/06(日)20:37 * URL  [Edit]  
No.
2766
さすが舞だな。
口で玉投げてるからあんな口になるのか。

鉄槌(笑)
- From: ハク -
 * 2010/06/06(日)23:10 * URL  [Edit]  
No.
2768
次は僕が挑戦しに行きま(ry
とは言っても最高スコア100ジャスト( ´・ω・`)

クリックしましたー
- From: ライラ -
 * 2010/06/07(月)18:19 * URL  [Edit]  
No.
2770
率高いのは使用です

卓球部かー
意外と(ry

くりっくさんくす >アリサ


普通だよ(俺にとって)
直球が投げられれば点は必然で上がる

くりっくさんくす >SuperSevenさん


口で投げるとかムーチョ乙wwwww

鉄槌(ブサイ) >ハク


かもん!

100ジャストなら十分伸びる素質が(ry

くりっくさんくす >ライラさん
- From: micro -
 * 2010/06/07(月)23:55 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム