Material Go☆ - 40円のウーロン茶



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

40円のウーロン茶

どうも、microです

昨日はリクルート行ってきて大学の資料見てきました

いくと1000円分の図書券←これが狙いだったんだけどね


帰りにJASCOで太鼓の達人を久しぶりにやってきました

エンジェルドリームのおにが叩けた率96%だったからうれしかったわ


子供用バチ流石(←


そして、帰りのバス停の前の自販機

写真がなぜかうぴーできなかったので省略だが


ワンコイン自販機発見



40yenだと...?

ってことで2本買いました(ぁ

ちなみに100円の500mlのウーロン茶もあって
40円のは190mlだから実際のところは損っていうねw

まぁ、いい思い出になったわ


では


今日はこれくらいで


ノシー!


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!

2010/07/28 07:08 (水)|日記・雑記コメント(5)トラックバック(0)
Comments
No.
2938
1000円分の図書券貰えるとかいいなー
俺もラノベ買う図書券が欲しいわ

40円の自販機とか見たこと無いな…
くりっく
- From: 夜桜 -
 * 2010/07/28(水)12:44 * URL  [Edit]  
No.
2939
ワンコインと40円が矛盾してるって言ったらダメですよね(何

さあ、その図書券をこちらへ(ry
- From: ライラ -
 * 2010/07/28(水)16:58 * URL  [Edit]  
No.
2940
( ゜д゜)ハ?
40yen?

なにそれwどこにあるの!?w
- From: カズ† -
 * 2010/07/28(水)20:22 * URL  [Edit]  
No.
2941
僕は49円のコーラなら買ったことありますw
安い物は良いですよねーw

クリック!
- From: SuperSeven -
 * 2010/07/28(水)23:09 * URL  [Edit]  
No.
2943
80円とか70円とか300円見たこと歩けど
40円の自販機とか見たことないわwww

ウーロン茶苦手な俺にはイジメ
- From: ハク -
 * 2010/07/29(木)01:40 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
