Material Go☆ - 今日の1回目のネタはコメしづらかったな済まないorz



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今日の1回目のネタはコメしづらかったな済まないorz

スマソ

今日の朝のネタは非常にコメントしづらかったと思う

だから2回目キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー


ヨシ気を取り直して

今日は塾のテストがあったorz

これは難しすぎて^^;

やばかったなw

明日は親が旅行するらしい

勿論テスト勉強もやらないといけないんだが

PCもやろうと思う

勿論いつでも毎日更新するよぉ~

ット言うわけで

このブログをよろしく頼むm(_ _)m

今夜も勉強しないとなぁ

バトンもあります~

ランクリ&コメントをよろしくっと^^



好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 白とか青とか、あと緑
Q2 好きな季節は?
A2 夏 水泳の季節~
Q3 好きな動物は?
A3 ペンギン←愛着がわくから
Q4 好きな植物は?
A4 植物って言ってもなぁ 1階育てたことのあるマリーゴールドで
Q5 好きな場所は?
A5 家
Q6 好きな乗り物は?
A6 乗り物ww 言うなら自転車
Q7 好きなスポーツは?
A7 水泳 野球
Q8 好きな食べ物は?
A8 カレー 寿司 から揚げ 焼きそば お好み焼き らーめん(ry
Q9 好きな果物は?
A9 マンゴー りんご いちご メロン スイカ
Q10 好きな野菜は?
A10 人参ぐらいしか あ、後キャベツ
Q11 好きなお菓子は?
A11 ポテトチップス
Q12 好きな飲み物は?
A12 ORANGEジュース
Q13 好きな職業は?
A13 学生しかやったことないんですけどorz
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 思い当たらないのでスルー
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 こっちも思い当たらないw
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 BUMP
Q17 好きなアーティストは?
A17 BUMP ミュージシャンとアーティストって何が違うの?
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 オードリー
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 井端 北島康祐←漢字会あってる?
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 誰かも分からない プロ野球は男しかいないから分からん
Q21 好きな作家は?
A21 北方健三
Q22 好きな漫画家は?
A22 いない
Q23 好きなキャラクターは?
A23 何のだょ?
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 爆笑レッドカーペット
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 ラジオは聞かない
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 飴玉の唄 アルエ オンリーロンリーグローリー 天体観測 カルマ 真っ赤な空を見ただろうか ラフ・メイカー ありすぎるから(ry
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 ない
Q28 好きな本は?
A28 三国志
Q29 好きなファッションは?
A29 白根www
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 最近言ってないなぁ
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 行ってないなぁ
Q32 好きな絵本は?
A32 絵本wwwwwwwwwwwwwwwワロタ
Q33 好きな雑誌は?
A33 読まないからそういうの
Q34 好きなマンガは?
A34 名探偵コナン
Q35 好きなアニメは?
A35 名探偵コナン
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 DS GC PS2
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 パワポケシリーズ
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 1人は皆の為に皆は1人のために
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 One for all All for one
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 助
Q41 好きな都道府県は?
A41 愛知県
Q42 好きな国は?
A42 日本
Q43 好きなブログは?
A43 友のブログ全部
Q44 好きなサイトは?
A44 ニコニコ動画
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 これって何?
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 亀 勿論友として
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 高兄だな 友としてね
Q48 好きな人は?
A48 友達全員^^
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 BUMP(ぇ<<<友達だな
Q50 お疲れさまでした。
A50 これは何を答えればいいんでしょうか?
このバトンは
Maluk timnii sea soar グッサンに回したよ
頼む(o`・ω・´o)
2009/02/07 20:55 (土)|バトン系?コメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
146
塾のテストとかwwww天才乙ww
- From: Nell -
 * 2009/02/07(土)21:24 * URL  [Edit]  
No.
147
ってかとりあえず拾いすぎだろ…jk
とりあえず回されたからやるけどさw
バトンばっかだといけないからいつやるか
わからんぞ…

とりあえず天才ヲツw
- From: Maluk -
 * 2009/02/07(土)23:37 * URL  [Edit]  
No.
148
バトン乙w

レッドカーペットは審査員が満点ばっかなのがちょっとだなwww
- From: Suzuka -
 * 2009/02/08(日)00:21 * URL  [Edit]  
No.
149
塾のテストは強制だから疲れる
しかも成績悪いとクラスのランクが下がるorz >Nell



スマンバトン拾いすぎたな
まあ、頼んだ
天才じゃなくても塾には行くだろww >Maluk



まあ、それがなければ最高の番組なんですけどね~
でもお気に入り芸人が良く出るから最高の番組デス >Suzukaさん
- From: micro -
 * 2009/02/08(日)00:27 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
