Material Go☆ - 旅行から帰還しますた☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

旅行から帰還しますた☆

どうも、microです

帰ってきましたよーw

名古屋あついですおすしw


長野は避暑になるわww

ぱねぇっす


今日旅行から帰ってきてから


セブンイレブンに楽譜買いに行ったぜ

曲目は

Sailing day(BUMP)
ふわふわ時間
Listen!!

です

後半二つはお察しのとおりですね、はい

まさか、セブンイレブンで楽譜が買えるとは、最近の文化はすごい

ちなみにピアノ譜でおひとつ300円でした
お安いお安い

ぷりんと楽譜

お求めはこちらから↑


いろいろすごいです
はい

では

今日はこれくらいで

ノシー


広告とランキングクリックしてくれると嬉です!
スポンサーサイト

2010/08/29 18:40 (日)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
3040
お疲れ様です!

最近暑いですよね、ホントに。
っていうかコンビニで買えるんですかww

クリック!
- From: SuperSeven -
 * 2010/08/29(日)19:56 * URL  [Edit]  
No.
3042
俺もこの間、ぷりんと楽譜でピアノ楽譜買いました!!

でもバンドピースはちょっと高かったなぁ((汗

ちょ、後半二つが気になりすぎるwww
- From: 天王星 アリサ -
 * 2010/08/30(月)18:31 * URL  [Edit]  
No.
3043
長野とか俺の地元wwwwwwwwwww
- From: KKK.K -
 * 2010/08/30(月)19:03 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。