Material Go☆ - 今日という憂鬱



--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今日という憂鬱

どうも、microです

明日休みだねー

昨日も休みだから違和感満々

さて、何を話そう

えーと、とりあえず

今日U&Iを購入してまいりました


CDじゃないよ、楽譜だよ(キリッ

400円とはなかなか高い

まぁ、ピアノ練習になればいいんで、はい

他にもこちらをご覧ください←を見ればわかるんだけど

前3曲買ってるんだよね

忙しくてできないけど

そろそろ手をつけていきたいです

うんw


では

今日はこれくらいでノシー

じゃなくて


続きはバトン!

SuperSevenさんから回ってきますた☆

一応真剣です(キリッキリッ



‐LOVE BATON‐


 ∇初恋(本気の恋)は何歳?
 ▼小2か中1 知りません、心が天邪鬼なんで^p^

 ▽恋愛は好き?
 ▼心があまn(ry

 ▽恋をすると自分はどう変わる?
 ▼寝れなくなる(←

 ∇好きなタイプ
 ▼なんといえば...悩む

 ∇嫌いなタイプ
 ▼DQNは、無理だな、あとキチガイも(いないと思うけど)
  それ以外↑ってことで(ぉぃ

 ∇されて嬉しい事は?
 ▼ご想像にお任せします

 ▽されて傷つく事は?
 ▼嫌なこと全般、硝子の心で繊細なので←

 ∇束縛はあり?なし?
 ▼席替えで前から3列目までって言う束縛なら今受けてますけどね、はい←

 ∇逆に束縛する?しない?
 ▼めんどくさい

 ∇切り替え早いほう?
 ▼どれだけ嵌ったかによる

 ▽嫉妬はする?
 ▼妬みはする(これはオマージュなんだよ!)

 ∇浮気わどこから?
 ▼浮気と不倫の違いがわかr(ry

 ▽浮気されたらどうする?
 ▼されたことない、ってかそれ以前がないのでなんとも

 ∇別れたらもらった物捨てる?
 ▼捨てるとかMOTTAINAI(キリッ

 ∇復縁したことある?
 ▼復縁いz(ry

 ∇片思いは積極的?
 ▼心の中でずっと(ryってタイプかな、うん

 ∇好きな人に彼氏いたら諦める?
 ▼どうしてこうなった、って思う

 ∇自分は恋愛経験豊富なほう?
 ▼ェ...

 ∇今まで付き合った人数
 ▼秘密ですよっ♪

 ∇ぶっちゃけ経験人数は?
 ▼↑自重してください

 ∇付き合った最長期間
 ▼^ん^

 ▽何フェチ?
 ▼フェチってなに← 知ってるけども

 ▽大好きetc.普通に言える?
 ▼無理やろ、繊細(ry

 ▽メール・電話毎日したい?
 ▼その日の気分、かな...

 ▽どのくらいのペースで会いたい?
 ▼相手による(キリッ
  状況とかあるもんだし

 ▽過去の恋愛は気になる?
 ▼んなもんぐだぐだ言ってたらおわんねーよ

 ▽追いかけたい?追われたい?
 ▼ヒント:追いかける勇気がないです

 ▽恋愛において大事なことは?
 ▼相手の気持ちに気づく...かな(どや

 ▽永遠って信じる?
 ▼永久とかいて「とわ」と読む

 ▽回す人 5人
 ▼もらいたい人お好きにどうぞー☆

2010/09/24 21:38 (金)|日記・雑記コメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
3120
休み来ましたね!
なんか最近1日が長く感じます(´・ω・`)

楽譜あんまり買ったことないから分からないけど

一度買ったやつは700円くらいしました…w
- From: ライラ -
 * 2010/09/25(土)16:18 * URL  [Edit]  
No.
3121
僕は明日から学校ですw
行きたくないなぁ…ww

バトンありがとうございますー!

クリック!
- From: SuperSeven -
 * 2010/09/26(日)17:55 * URL  [Edit]  
No.
3122
U&Iは近くの本屋でJ-POPの新曲コーナーに置いてあったからちょっとビビったわwwwwwwwww
そういや俺もバトンもらってたっけ・・・
- From: 真紅 -
 * 2010/09/26(日)19:24 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール
Welcome!
17歳の高2です
軽音楽部所属、最近ぷよぷよに没頭気味
ぷよぷよ記ブログも設立なうです。
立ち寄ったらぜひコメントしてもらいたいです。

micro

Author:micro
趣味:ゲーム(太達、バンブラDXなど)
音楽:(BUMP、アニソンなど)
SkypeID:micro22656

ukazu_8_1_microあっとyahoo.co.jp←俺のアドレスです^^
メールしてみてねw

カレンダー
twitter
-らんくり-
累計アクセス数
現在ココを見てる人
現在の閲覧者数:
リンクしてるぶろぐ・お気に入り等
応援!
MicroAd登録

↓ここで↓

↑登録しよう!↑

ブロとも☆
カテゴリ
最新記事
新着コメント
新着トラバ
月ごとにまとめました
このブログでの記事検索機能
ブロとも申請フォーム
